夢の中で

教壇の先生が持ってるテキストは僕らの手元の教科書と違う。
僕らの本に書いてないことが先生の紙面には書いてある。
僕らの本はページ番号も滲んでる。
先生がOHPシートに自分の教科書を印刷し、スクリーンに映したことでその差異は判明したのだ。


だから僕は先生に異議申し立てをした。
「教科書が違いますよ!そこにそんなもの書いてない。それに、僕らの本はページ番号が読めない。だから『指定されたページを開く』なんてことは出来ないですよ」

すると、太った女の生徒が先生を擁護した。
「ページ番号くらいで騒がなくていいでしょ」
僕はすぐに言い返した。
「自分の教科書に使えないページ番号が載ってても悲しいだろ」
「小さいやつね。鼻水でもなめてれば」
彼女はそう言って、彼女の鼻から垂れる透明な粘っこい汁を自らの手になすりつけ、それを僕の顔の方まで持ってきた。

だから僕は激昂したんだ。

欲望ソース

too short my life

Related Posts

そーこ

母親からそーこに入れられた記憶の断片 僕が悪いことをすると …

がめつい小学生

僕は小学生の頃、金のために勉強していた。 僕は学校で習う学科…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO