ラ王 沖縄そば どうなんだ?

食レポの練習させろここで!

俺は食レポが苦手だ。

ただ、自分の味覚には自信がある。
俺が旨いと言ったら旨いのだ!
不味いと言ったら不味いのだ!

ただ、それを伝えるのが難しい。

だから……

ここで食レポをさせろ!!!
なんてったってここは俺のブログだから。
俺の好き勝手にさせろ!

今回食べるのは 「日清 ラ王 沖縄そば」

うめぇのかこれは?
パッケージは洒落てる。
パケ買いしたよね完全に。

熱湯五分。
五分も待たせるんだから、絶対美味しくないとだめ。

あぐーも旨いのか、果たして?

 

あぐー

 

具たち

添付された袋には
・乾燥ネギ
・あぐー
・紅しょうが
・液体スープ
うん。紅しょうががキーだねこれは。

液体スープ以外を入れて、五分待つ。
その間「横浜ベイスターズVSヤクルト」を見る。

ぴゅぴゅぴゅ

ぶち込む
混ぜるべし混ぜるべし!混ぜるべし!

匂いはそんなに豚臭くない。

前、沖縄そばを沖縄で食べた時はそこそこ豚の匂いしたんだけど
やっぱりここは即席麺の世界


本場とはまた違うんだなぁこれが

ほんで
食うべし食うべし食うべし!

の前に

ぷるぷるぷるぷる

あぐーぷるぷる
あぐーのぷるぷる感を見よ

あぐーはかなりぷるぷるだ。
味はね、8割「ラ王の肉」です。濃い味の、すこしホロホロする肉。
ラ王肉は発明だと思うんですよね。
昔、ラ王肉が三枚入った豚骨のやつ、目が覚めるような旨さだったんだけどな。たまらず箱買いした思い出が蘇る。

今回のスープの味、薄い。
それを補うのは
紅しょうが
やはり、紅しょうががキーになりました。
これがないと味が薄いっす。まぁ、さっぱりはしてるけど。
やっぱ日清は出汁が弱いと思うんですよね。
麺は美味しかったです。まぁまぁ太めで、コシも強い。

あぐーっぽいラ王肉の味と、紅しょうがのパンチで太い麺をチュルチュル食す。

それが日清ラ王 沖縄そば
でした。

おすすめ度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
こってり度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あっさり度 ★★★★★★☆☆☆☆
出汁旨味度 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
麺の旨さ度 ★★★★★☆☆☆☆☆

欲望ソース

too short my life

Related Posts

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウン松本の性加害疑惑の報道に追随 ダウンタウン松本の…

イーロンマスクのセンスを一行で表すと

中学生の憧れ イーロンマスクのセンスを的確に表している一文に…

One thought on “ラ王 沖縄そば どうなんだ?

    1. コメントありがとうございます
      わかってくれてありがたいです

欲望ソース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock