政治的発言 草野マサムネの場合 その1

草野マサムネの政治的発言はマイルドな反骨精神をベースにしている

デモ
ここに何を書くべき?

 

草野「あと、後藤くんはブログがすごく読み応えがあるから。面白いなと思って、たまに見てて」

後藤「そうですね。僕が自民党の改憲案を良くないと書いたときに、マサムネさんから“えらいよ”みたいなメールいただいて

草野「そうそう、“がんばって”って(笑)」



後藤「僕がその件でネットのニュースで変な見出しが付いたりして、ボロクソに叩かれてヘコんでたときだったから、そのマサムネさんのメールはすごくうれしかったです」

草野「俺とか、発言をちょっとためらっちゃうことがあるんですよ。政治的な発言とか賛否両論ある発言は一瞬ためらったりするわけです。でも後藤くんはわりとためらわずに発信してるので、すげえなあと思ってね」

出典 http://www.thefuturetimes.jp/archive/no05/kusano/

 


草野さんは、昔「自民党には絶対投票しない」と言ってた。

欲望ソース

too short my life

Related Posts

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

「単なる穴」、「お前の田んぼが好き」、「いまだに魔法がとけぬ…

スピッツの幻の音源?ハネモノのラララ弾き語りバージョン

ハネモノには草野マサムネ弾き語りラララバージョンが一時的に放…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock