保守と売国を勘違いしている芸能人まとめ

ファッション右翼は新自由主義者と縁故主義者に利用されてるだけ




短い前文

「国を守る」と言いながら安倍さんがやっていることは、企業に国の主権を売り渡すこと。
そして縁故によって利益を仲間内で分配し合うことです。
安倍さんは国民が誰も選んだ覚えの無い竹中平蔵を「民間議員」だとか言って重用する。
合法的に非正規雇用を増やし、労働者の生活を不安定化させ、パソナは私腹を肥やす。
民間議員が横暴を振るうとき、そこに民主的な正当性なんてありません。
統計をごまかし、の実績を並べて、その裏で増税社会保障の削減
国を守るどころか、むしろ彼らは国を壊している
彼らは自称保守の方々と「ぶつからない」政治でお茶を濁します。
そんな国を破壊する方々にだまされている善良な方々はこちら。
(売国を推進するサポーターが自分のことを保守とのたまうのは何事なんでしょうか)

判定基準

  • 在特会関連に力を貸す
  • 歴史修正主義擁護
  • 排外主義擁護
  • 国家による愛国心植え付け擁護

GARNET CROW AZUKI七

 


「百人の会」のどうしようもないHPはこちら

アヒトイナザワ(Number Girl)

彼の書いた歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04e52c/l022854.html

特亜だとか、日教組だとか……ネット右翼御用達の言葉のオンパレード(隠語にしているのがまた痛い……コソコソ言うところがネトウヨらしい卑怯な精神を表しています)

ナンバーガール再結成にファンが喜びきれない「ネトウヨ化」との折り合い
https://wezz-y.com/archives/63766

アヒト・イナザワは過去にツイッター上で、石原慎太郎氏が東京都知事時代に呼びかけた東京都尖閣諸島寄附金に募金する意志を語ったことや、また、歴史修正主義を喧伝して中国・韓国の人々に対する差別を煽る番組も多いことで知られるネット番組のチャンネル桜に言及したこともある。

向井理(俳優)

素朴な「感謝」がファシズムを支えるとき
http://www.magazine9.jp/article/soda/14678/

おそらく向井氏はポツダム宣言の意味を誤解しているわけだが、それほどまでに基本中の基本である事実を正確に理解することなく、靖国や戦死者に対する感傷だけをナイーヴ(naive)に表明し、読者と共有してしまう。読者も歴史的事実など考慮せず、素直に感動してしまう。この図は、なんだか現代日本の極めて典型的な光景のように思えたのだ。

向井理のブログアーカイブ
https://web.archive.org/web/20100819033121/https://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10620733410.html
”昨日放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に行きました。”

A級戦犯が祀られている神社にいけしゃあしゃあと参拝できるのは羞恥心が無いから?

デヴィ夫人(タレント)

2014年東京都知事選で田母神俊雄の応援演説
田母神さんのツイートはこちら

浅井健一(ブランキージェットシティ)

野徹の『新・歴史の真実』をインタビューにて繰り返し推奨。
ちなみに上記の本を読んだ人の感想はこんな感じです。

久々にすごい本を読んだ  日本人ってこんなにすごい民族なんだと読みながら叫びたくなった
この内容を全日本人に伝えたいと心から思う  イエスキリストが再臨主が生まれる国は日出ずる東の国と予言していたが
極東 日の出ずる国はまさに日本ではないか  救世主ニッポンである

里見浩太朗(俳優)

水戸黄門やらリーガルハイ 服部
で有名かな。彼は

代表委員が揚原安麿(日本青年会議所会頭)
である
民間教育臨調代表委員のHPにて
https://web.archive.org/web/20051001163836/http://www.kyouikukaikaku.net/satomi_kotaro.html

日本の歴史上の人物の生き様を子供にしっかり教えてほしい。また、公共性、道徳、愛国心、日本人の心を養う教育を義務付ける法律にして欲しいと思います。

と発言。

日本青年会議所


・公益社団法人(一部課税免除
・若手経営者の組織として、地方都市などで発言力と政治力を持っている
麻生財務相(元総理)もかつて会長を務めるなど自民党政治家の輩出組織
・「宇予くん」なるキャラクターを作り、SNSでヘイト発言を発信
・「宇予くん」は「〈安倍首相、憲法改正に意欲的だど。頑張って欲しいど。(略)憲法を変えたくないって言ってるヤツはバカだ〉」などと持ち上げている。

Author: 欲望ソース

too short my life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です