GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2001/01/05]

1月3日の書き起こし




A  くっそ~~!!タケムラ~メンのテープお疲れ!!
Y  お疲れ!!
A  今年も頑張れよ~!!
Y  はい。
A  ラーメンばっかり食ってないで。
Y  まあ、先週お休みしたんですけど、2週
A  なんかね!
Y  あい。
A  先週休んだら、あいつ大喜びしてたらしいよ!
Y  らしいね。
A  番組中で。死なす死なす死なすぅぅぅ!!
Y  おお!ゆった。ゆっちゃった!!(笑)
A  えーと
Y  ゆっちゃった。(笑)
A  でー、てゆう事で、先週休みだったので
Y  はい。
A  2週ぶりの生放送!!
Y  21世紀になりましたよ、みんな!!
A  なりましたよ!一応。
S  一応・・。(笑)
Y  あけおめ!
A  ことよろ。えー、鹿児島にね
Y  はい。
A  帰ったんですよ、お正月は。
Y  はい。ふるさとです。
A  そう。お正月は。にじゅう何日だったっけ?29日ぐらいから休みを
Y  はい。
A  もらって!
Y  はい。
A  帰ってきて
Y  今日帰ってきたんですね。
A  そう!今日東京に!さっき帰ってきました。
Y  はい。事実です、これは。
A  今日帰ってきたから、もう、まだちょっとなまってるね。
Y  なまってる!ほんとに。
A  うん。
Y  あの~初仕事です!これ。
A  そうですね。
Y  鹿児島帰ったんですけど、
A  うん。
Y  結構あたし気づかれたよ、町の人たちに。
A  あたしは1人も!気づかれなかった。
Y  それがすごい不思議なんだけど。
A  うん。
Y  あたしすごい気づかれたよ!なんか
A  普通に歩いてて気づかれたんでしょ?
Y  普通に歩いてて「あ!GO!GO!の」とか言われて
A  うん。
Y  で、なんかさ、横断歩道を渡ってんのにさ
A  うん。
Y  後ろから来てさ
A  うん。
Y  「GO!GO!のゆうちゃんですよね?」とかって、めちゃ歩きながらこうしゃべってんだけど。
A  うん。
Y  「こいのうた歌って」とかゆって、
A  (笑)
Y  横断歩道渡ってんだよ!私!
A  (笑)歌えと。
Y  めっちゃみんな渡ってんだよ。
A  うん。
Y  そこで「こいのうた好きなんですぅ」とか
A  (笑)
Y  だって「写真とろう、とりましょうよ」とか言われて・・そんなやった。
A  キャピキャピだったね。
Y  キャピキャピでした。
A  いいね~~!
Y  あとね、
A  うん。
Y  あとね、雑貨屋さんがあって
A  うん。
Y  そこに入ったら、
A  うん。
Y  なんか店員の人が「あのGO!GO!7188の人ですよね?」
S  (笑)
Y  とか言って
A  うん。
Y  「店長がビールをどうぞってゆってんですよ。」
A  (笑)
Y  て言って、ビールを頂きまして、雑貨屋の中で、ね。
A  そこの雑貨屋!あたしも行ったんだよ!!
Y  ねー!
A  1人で。
Y  気づかれなかったんでしょ!?
A  うん。普通普通。
Y  うそー!すごいいわ、祝いようだったよ、あたしは。
A  何なんだろうね?
Y  雑貨屋で、ビール飲みながら、アクセサリーとか見てた。(笑)
S  (笑)
A  (笑)1人でしょ?ビール飲んでんの1人でしょ?
Y  (笑)そうそうそう。店の中で1人だけ、あたしビール飲んでて
A  (笑)
Y  でね、ま、「こいのうた」とか流してくれたんですけどね
A  うん。
Y  それはね
A  店で?
Y  あの不思議な出来事があったんですよ!!(笑)
A  はい。
Y  あの、「こいのうた」だったんだけど、アルバムバージョンで、アカペラでこう始まったんだけどさ
A  うん。
Y  あの、♪そば~に~い~て~ほ~し~ドカーーン
A  (爆)
Y  ゆったの。(笑)なんでかわかんないけどね、爆破音が入ってたわけよ。(笑)
S  (笑)
A  え?それは!その後もう普通に曲は続いたんでしょ?
Y  そう!そのドカーン!(笑)だけが、すごく、唾が出る、もう。
&  (笑)
Y  すっごい!もう未だに謎なんだって!あれ何だったの?
A  え、それ、その店の人は気づいてなかったの?
Y  うん。
A  なんも言ってなかったの?
Y  あの店の人も酔っ払ってたからさ(笑)
A  (笑)
Y  なんせ。
A  全然ダメだよ!店の人。
Y  シャンパンとか開けたりしてて
A  うん。
Y  あの店長に「てゆうかさっきのドカーンて言うの何ですか?」てゆったら
A  うん。
Y  「いや、シャンパン開けたからね~ハハハハ」
A  (笑)
Y  とかゆってんですよ。「いや、そうじゃなくて」
A  全然関係ない!(笑)
Y  「違くて~」じゃない。そんな感じ。あの
A  なんだよそれ!!
Y  すごい謎な出来事でしたね。
A  ドカーンて。
Y  うん。ほんとにあの、あのね、爆破音だったわけよ。
A  それは明らかにCDが流れてるそのCDの音なんだ!
Y  うん。そうそうそう。
A  へぇ~~~!!
Y  きれいに、♪ほ~し~ドカーン
&  (爆)
Y  ゆったんだって、マジで!!
A  うそだ~~!!また。
Y  いや違うんだって。買ってきたばっかりだったんだって、それ。
A  またまたこれ~中島の1人
Y  いやいやいや(笑)
A  1人歩き1人歩き!
Y  ほんとなんだって!!マジで!!
A  21世紀も1人歩き!
Y  マジでブライアンも聴いてたんだって、それは!
A  (笑)
Y  (笑)はい。
A  1人歩きよ、もう
Y  そんなこんなでですね
A  今年も~。
Y  今年も頑張っていきます!!
A  はい!
Y  こんな気分で番組スタートします!!
A  はい!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r!!
♪BGM♪
Y  こんばんは~!!そして迎春!GO!GO!7188のユウです。
A  えー、賀正!!GO!GO!7188のアッコです!!!
Y  久しぶりの東京です!
A  はい!レインボーブリッジもレインボーに光ってない!!
Y  あれ?ほんとだ。
A  さっきまで光ってたのに。
Y  ひかっ
A  光ってる
Y  若干ね、光ってるんですね~
A  光ってる光ってる。
Y  うん。
A  さっき飛行機に乗って、ほんとにさっき、帰ってきましたね~。
Y  すっごい揺れましたね、今日の。(笑)
A  揺れたね~。
Y  マジで!!すっっごい揺れたんだよ!!ほんと
A  揺れすぎて、あの、たぶん客、空気を紛らす為だと思うんだけど、音楽が流れてきて
Y  穏やかな音楽が。
A  (笑)穏やかな音楽が。
Y  あたし1人で「怖っ怖いっ怖い!」って(笑)
A  そう。
Y  あたし1人だけ騒いでたんですけど、マジ。(笑)
A  もしかしたら、あの、何だっけ?だからさ、閉店間際の「蛍の光」みたいなさ(笑)
Y  そうそうそう。
A  流れてきて、あれ怖かったよね、結構ね。(笑)
S  逆にね
A  そ!逆に怖かったよね。
Y  この世の終わりだって思いながらね
A  そうそうそうそう。(笑)
Y  もう自分を抑えてました、必死に。
A  そうだよ、怖かったよね~。
Y  はい!えー、聴きなさい!
A  (笑)
Y  あのね~、面白い話があります!
A  何でしょう?
Y  タイムカプセルをね
A  オチあんの?ちゃんと。
Y  ん?タイムカプセルをね
A  (笑)
Y  あけ、あの、あけ、あのあれですよ。
A  どうした
Y  同窓会が!
A  うん。
Y  5月5日にありまして、去年の。
A  はい。
Y  それ行けなかったんですよ、あたしは。
A  はい。
Y  で、あのー
A  小学校ですか?
Y  小学校の、小6の時の同窓会で
A  うんうん。
Y  タイムカプセルを開けるっていうのがあって、あたしは
A  あー二十歳になったら開けるってやつでしょ?
Y  そうそうそう。で
A  うん。今年結構開けてたよね?
Y  うん。で行けなくてさ、あたしはもう、正月にやっと鹿児島帰れたから、ものだけを取りに行ったんです。
A  おおお!
Y  そしたら、まずね、カンカンが入ってて
A  おお、うんうん。
Y  そのカンカンの中に、ピエロの指輪が入ってました。
A  (笑)それ使えそうなの?
Y  うーん、金のやつだったんだけど(笑)なんでこれを入れたのか、私
A  (笑)
Y  ほんとに覚えがないよ。
A  覚えてないんだ!
Y  うん。なんかね、カンカンの中に袋が入ってて、な、何だろうこれ?と思って開けたら、
&  ピエロの指輪。(笑)
S  (笑)
Y  何のために入れたのかは、わかんない。
A  (爆)
Y  入ってたんですけど、もう鹿児島弁ですいません!!ほんとに!
A  うん。
Y  (笑)
A  そいで?
Y  で!
A  うん。
Y  手紙が入ってて
A  うん。
Y  自分への。
S  (笑)
A  うん。
Y  20歳になった
A  あたしも書いたよ、でもそんなの。
Y  あなたへ。みたいな感じで。
A  うんうんうん。
Y  「あなたは漫画家になっているでしょう。
S  (笑)
A  (笑)
Y  そして
A  くれー!!
Y  その漫画はバカ売れで
A  うん。
Y  ナカヨシマユミと言う名は日本中に知れ渡っているでしょう」みたいに書いてあって
A  うん。
Y  くれーー!!と思って、
A  (笑)漫画家になりたかったんだ!!
Y  なりたかったんですね。
A  小学校6年生の時は。
Y  うん。たぶん。
A  へぇ~!でも一応、この、何だっけ?名前が知れてるって言うのはあってるね。
Y  ねー!それはちょっとビックリしたんだけど。
A  すごいね。
Y  うん。ま
A  あたしもでもタイムカプセル6年生の時に
Y  うん。
A  埋めたんだけど、
Y  うん。
A  転校したから
Y  うん。(笑)
A  (笑)もうどうなってるか、全然わかんない。
Y  もう、思いっきり鹿児島弁ですいません!ほんとに!(笑)
A  (笑)そうだね、鹿児島弁だね。
Y  そんな、そんなこんなで私達の手紙を、違う、私のですね、
A  うん。
Y  アホみたいな手紙を記念しまして!!
A  何の手紙?
Y  記念(笑)
A  タイムカプセルの?(笑)
Y  そうです!21世紀最初のFAX、メールのテーマはこれです!
A  はい。「見つけてしまった恥ずかしいもの!!」と言う事で
Y  あい。
A  え、年末年始やっぱりみんな実家に帰ったと思うんですけど
Y  はい。
A  その実家で大掃除してる時とか、
Y  うん。
A  見つけてしまった恥ずかしいもののエピソードをですね、
Y  はい。
A  送って下さい!!
Y  例えば!
A  はい。
Y  昔の文集。
A  うん。
Y  好きな言葉のところに、何故か「花」と書いていた自分。
S  (笑)
A  あー卒業文集とかね。あと日記とかね、昔の。
Y  そ!すずらん。
S  (笑)
A  あと昔書いた出してないラブレターとかね。
Y  はーい。
A  もうすごいよ、これ!
Y  うん。
A  うん、ね~。
Y  どうすごいわけよ?(笑)
A  え?
Y  え?
A  何が?
Y  え?
A  ラ、ラブレターすごいよ!
Y  これは、
A  そう、出さなくて良かったって言う内容なのよ!
Y  うん。
A  てゆうか私さ、違う、中学校の時から、歌詞とか書いてたから、暗いでしょ?
&  (笑)
Y  うちら暗い!
A  歌詞とか書いてたから、
Y  うん。
A  あの、何だっけ?それだけは!あの、何だっけ?しん、死んだ時に引っ張り出されて読まれたら困ると思って、燃やした!
S  (笑)
Y  もったいな~い!
A  ちゃんと燃やした、高校生になってから。
Y  ほんとにもったいないよ。
A  うん。そうなんだよ!そんなこんなでですね、
Y  はい。
A  え、FAXなどなどの番号を言います!え、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707。
Y  Eメールは全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです!
A  はい!では今日の1曲目!EVERY LITTLE THINGで
&  「FRGILE」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪FRAGILE♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188

♪NOTHING♪
A  (爆)
Y  は~い、今夜のテーマは
A  恥ずかしいィィィィ!!!!
Y  今夜のテーマは
A  はい!
Y  「見つけてしまった恥ずかしいもの!」なんですけども
A  はい!もうね、恥ずかしいィィィィ!!
Y  すごく恥ずかしいものが今流れています!
A  何回聴いても、恥ずかしい!!
Y  (笑)
A  なんとですね~
Y  はい。
A  この曲は!
Y  はい。
A  あのですね~、この前実家に帰った時に、
Y  うん!
A  出てきた!GO!GO!7188の2年前の!
Y  はい!
&  音源!
A  でございます。すっごい
Y  英語の歌詞を
A  そうですよ!!英語の歌詞ですよ!!
Y  素で歌ってます。
A  もうダンスパーティー
Y  (笑)
S  (笑)
A  どうですか!これ!!
Y  ♪I don’t like study ですよ!
A  そうですよ!
Y  (笑)
A  中学生、中1並みの
Y  ええ。
A  英語じゃないですか
Y  (笑)タイトルは、「NOTHING」です!(笑)
A  そうですよ!「NOTHING」ですよ!!・・うわぁぁぁ~懐かしいィ!!!
&  (爆)
A  ちょっと聞いてよ!
Y  何があったんですかね、この頃のうちらには。
A  ね~。いや、たぶん、この時は、あの、「最近日本人なのに
Y  うん。
A  英語で歌詞を書いてる人が多いよね~」
Y  ああ!
A  て話をしてて、「ちょっとハヤリに乗ってみる?」
Y  (笑)
A  てゆう事で、英語で書いたんだよ!!!英語出来もしないくせにさぁ!
Y  ナッシング
A  辞書をひきながら書いたわけよ!
Y  ああ~、これ今みんなテープに撮って
A  ♪ああ~
Y  早くテープに撮って!!
A  やめて!!やめてぇ!!やめて!
Y  CD
A  もうこれ二度と出さないから、人前には!
Y  CDになる事はない!
A  もちろん!あの
Y  歌詞は、
A  歌詞はあたしが
Y  もちろんアッコなんですけれども
A  ああ(笑)辞書をひきながら
Y  辞書!辞書ひいたの!?(笑)
A  辞書ひかなくても書けるわ!こんなの!!
Y  (笑)
A  うわぁ~もう
Y  なん、これはどっから出てきたん!?
A  う~、これはですね、そうそうそうそう。この前、その、帰った時に、友達と
Y  うん。
A  あの、星を見に行こうとかゆって
Y  うん。
A  夜中に、グアァ~て
Y  (笑)
A  (笑)え?なんで?
Y  星は見に行くよぉ!アキラ!
A  星は素敵なのよ、鹿児島わ!
Y  星は見に行くよ!
A  でね~
Y  あん。(笑)
A  そうそう、でね、あの、車でねブゥーてドライブに行こうとかゆって
Y  うん。
A  行ったら、その友達が、あの、昔のその、高校生の時のその、この音源とか
Y  うん。
A  あと、昔その友達とあたしは、すごっち(?)チャゲアスが好きで、
Y  (笑)
A  チャゲアスの「RED HILL」ていうアルバムがあるんだけど
Y  うんうん。
A  それが出た時の、ラジオの特番を
Y  うん。
A  録音したカセットの裏。
Y  (笑)
A  飛鳥とかしゃべってんの、あの、何だっけ?レゲエがなんちゃらかんちゃらとかゆって、しゃべってんだけど、
それのカセットが、そいつのバンドの

Y  うん。
A  音源とか
Y  うんうんうん。
A  とにかく昔のすっごい懐かしいやつをバァーと持ってきてくれてて
Y  うん。
A  それを聞きながらずっと、あの、何だっけ?ドライブしてたの。
Y  うんうんうん。
A  そしたらこのテープを、が出てきてさぁ~~!!
Y  うん、うん。
A  ビックリよ、もう!!色々「太陽」とか「ジェットにんぢん」とか
Y  うんうんうんうん。
A  「ぬかるみ」とか入ってんだよ
Y  2年ぐらい前の
A  そう!2年前の
Y  うん。
A  練習の時の音源が
Y  もうすでにその曲はあったんですよね。
A  う~ん、聴けないですよ!これはもう!!
Y  さっき聞いたんですけどね~、
A  うん。
Y  ほんとにね、放送できない
A  (笑)
Y  あの、かわいそう!(笑)
A  だって、だって、「SWEET MY HONEY」てゆってるんだよぉ!!!
Y  (笑)あたしがゆってるからね。
A  そう(笑)
Y  アッコが書いて
A  いや、あたしもそれで
Y  あたし
A  お、追っかけてあたしもゆってるけど
Y  追っかけてる
A  いやぁぁぁ!!それもうそれですごい盛り上がって、
Y  うん。
A  そのドライブはテープで
Y  (笑)
A  そしたら、気づいたらね、福岡に行けるぐらいの距離をね
Y  うん。
A  鹿児島市内をグルグルグルグルグルグルグルね(笑)
Y  (笑)なげえ!
A  (?)何百キロか
Y  めっちゃ走ってるよ!
A  そして星は見えなかったわけよ!
Y  うわぁ
A  ね~
Y  目的達してねえ!
A  もうビックリしました!もうこれはもう!
Y  はい。
A  懐かしい!
Y  「太陽」も入ってたよね、そのテープ。
A  「太陽」も入ってたね
Y  昔の音源で(笑)
A  2年ちょい
Y  声が若かったですね!!
A  99年だからね~
Y  うん。あの若さがすごい恥ずかしい!
A  色々ね~。今!もう今かかってるのはちゃんとアルバムバージョンですよ~!
Y  はーはい。
A  それではGO!GO!7188で
&  「太陽」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪太陽♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

A  音楽界のおすぎとピーコ。
Y  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  ピーコも泣いた。
A  おすぎです。

Y  ほんとだって!
A  うそ!
Y  ほんとだって!
A  ブース!!
Y  ブスじゃないって!
A  ヘービ!
Y  ヘビです!
S  (笑)
&  21世紀の昨日見たんだ~~!!
♪ジェットにんぢん♪
Y  意味がわからん。
A  ビックリだったね、今ね。
Y  ねー。
A  はい!新しい年になっても21世紀になっても、このリズムは変わりません。
Y  変わりません。
A  ジェットにんぢんのメロディーに乗っけて、ポエマー達の熱いポエム魂をぶちまけていきます。
Y  さっそくいきましょう!
A  はい!
Y  えー、福岡県の!えー、ペンネーム316からです。
A  ハガキ一発目!
Y  えーおめでとう!
A  ♪はい! ワン、ツー、スリー、フォー(ジェットにんぢんのメロディーに乗せて)
Y  ♪大人の色気 くるくるマフラー 昨日見たんだ 中尾彬
♪くるくるマフラー うまくほどくと なんと中身に クロワッサン

A  おお!パンか、あれは。
Y  うん。
A  長いパンか、あれは!クロワッサンが入ってんのか。
Y  意味がわかんない。
A  (爆)
Y  これどういうこと?どういうこと?
A  えーと、次!
Y  (笑)ねえねえどういうこと?どういうこと?
A  新潟県のエスプレッソ一休さんから。♪はい!
A  ♪徳光和夫 泣きの徳光 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪特番で号泣 巨人で号泣 でも一番泣くのは ギャンブルに負けた時

Y  (笑)
A  もう全然あってない~
Y  (爆)
A  もう~。ビックリした~。
Y  この人作詞家になれない。
A  (笑)
Y  もう。
A  でもよく泣きますね、徳光さんは。
Y  徳光さん泣きますね。バラ珍
A  結構あれが名物っぽくなってるけどね。
Y  うん。
A  はい!
Y  バラ珍違うよ。
A  (笑)
Y  えっとですね、えーと、み、大阪府の箕面市の6382からです。
A  ♪はい! はい!
&  ♪はい!
A  ♪はい!
&  ♪あ ワン、ツー、スリー、フォー
Y  ♪消しゴムのカスを 丸めて作った ねり消しみたいな 黒いかたまり
♪鼻の穴に 入れて遊んで 取れなくなって あれから10年

S  (笑)
A  うそーー!!
Y  (笑)
A  うそだよ!それは。
Y  何歳の時やったのかな~?僕は。
A  (笑)あのよくエンピツの芯が手のひらに刺さって取れないらしいとかは言うけど
Y  いやあたしもそれあったけどね、消えたよ、あれ。
A  10年鼻くそ詰まってるのはないだろ。
Y  うーん、どうなったのかね?
A  ねー。たぶん鼻くそと一緒に出たんだよ。
Y  脳みそになったのかな!?
S  (笑)
A  次!練馬区の
Y  はい。
A  エスカイア武蔵関さんから。いきます!
Y  はい!
A  ♪はい!・・頭かゆい
&  ♪ワン、ツー、スリー
Y  ♪フォー
A  ♪ドクター中松 中松シューズ 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪歩きにくそう 走れなさそう 普通に飛ぶのと 変わらなさそう

Y  (笑)
A  今日はなんかリズムに乗れませんね~。
Y  乗れません。うちらミュージシャンです。
A  (笑)
Y  こう見えて。
A  ごめんなさーい。はい。
Y  新潟県エスプレッソ一休。
A  はい。♪はい!
&  ♪ワン、ツー、
A  ♪スリー、フォー!
Y  ♪グレートチキンパワーズ 略してグレチキ 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪ミックスジュース ミックスジュース ミックスジュース 運んでいた

S  (笑)
Y  バイト?
S  (笑)
A  懐かしい!!誰かミックスジュースって言う歌うたってたの
Y  歌ってたよね~。
A  うん。それでミュージックステーションとか出てたの。
Y  (笑)出てたよね~。
A  うん。出てた出てた。
Y  運んでた?
A  運んでたんだー。
Y  運んでたー。いちゃった?
A  それ歌いだし結構緊張したでしょ!
Y  うん。
&  ♪グレートチキンパワーズ(笑)
Y  結構うまくいったつもりなんだけど
A  (笑)
Y  どうですかね?
A  面白れ~!
Y  まだまだポエム魂をお送りして下さい!!
A  はい!
Y  宛先は!
A  郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、
「昨日見たんだ!」の係までです。いっぱい送って下さ~~い。

CM

Y  ユウです。
A  アッコです。
&  現在生放送中。GO!GO!7188のallnightnippon-r

A  鏡餅!えー、今日のFAX、Eメールのテーマは!
Y  はい。
A  「見つけてしまった恥ずかしいもの!」とゆうだい、あ、テーマでですね
Y  テーマですね。
A  いっぱい今日も来てますよ!
Y  来ました!
A  じゃんじゃか読みます。
Y  えーと、鬼面、鬼面フラッシュ?これ。(笑)そうですよね。
A  (笑)はい。
Y  小学生の頃、成績表が出てきました先生のコメント欄に、
A  うん。
Y  「ほんとに目立たないですね」と書かれていました。(笑)12年経った今もその性格は変わっていません。
A  (笑)そんなの書くなよ。
Y  ひどくない!
A  そんなの先生の感想じゃん、ただの。
Y  そう!メッセージだよ。
A  (笑)
Y  「感想、本当に目立たないですね。」
A  いやいや、もっといいところをさ~
Y  そうそうそう。
A  伸ばしてあげないと。
Y  どうでもいいよ、そんなの!
A  (笑)
Y  (笑)
A  面白れえな。次。神奈川県ウンコにガムテープさんから。
Y  はい。
A  小さい頃に祭りで、親にねだって買ってもらったコロ助のお面
Y  (笑)
A  お面とかって、よくね、すぐ壊れたりとかするけど、
Y  コロ助の
A  残ってたりとかするんだね~。
Y  うちらのクアトロワンマンの時にお面とかね
A  お面いっぱいぶらさげたね~。
Y  ね~!みんな、も、うちのアンパンマンお面はまだありますよ、うちに。
A  うそー!
Y  あん時持って帰りましたよ。
A  毎日かぶってる?
Y  かぶってます。
A  おお!
Y  うちのお父さんもかぶってましたね。
A  おお!
Y  えー、かす、
A  (笑)
Y  春日部市?
A  はい。
Y  春日部市、埼玉県春日部市の
A  はい。
Y  (笑)おしりパワーからです。
A  はい。
Y  実家の物置から、ギザギザ10円を百枚発見しました。
A  うん。
Y  ガキの頃はギザ10が価値のあるものだと思っていたのでしょう。
A  ああ
Y  恥ずかしい思い出です。でも金欠気味の私にとっては、1000円の臨時収入になりました。
A  良かった。
Y  でも10円を100枚発見したら1000円か。
A  うん。
Y  ラッキーだよ。
A  10円を100枚?あ、そうだね。
Y  うん。
&  ギザ10
A  でもあたしも集めてたよ。
Y  うん。ギザ10は、あの、なんだ?あの、自動販売機入れたらさ、たまに100円の役割をしたりしなかった?
A  え゛~~!!うそだーー!!
Y  たまに
A  ないよねー!それダメじゃん。犯罪じゃん。(笑)
Y  なーんてね!!
A  (爆)
Y  早く読んで早く。
A  えーと、東京都大田区の、えー、テ、テリー伊東さんからです。
Y  はい。
A  本物かな?
Y  マジで(笑)
A  えー(笑)おばあちゃん家に行った時、死んだじいちゃんの机の中から、半端なく古いエロ本が出てきた。
S  (笑)
A  勃起もしませんでした。
Y  (笑)
A  どう、何年ぐらいなんだろうね?
Y  テリー、テリーさん。(笑)そうですか~。
A  テリーさん。テリー伊東さん。(笑)
Y  そうでしたか~。
A  見たい!古いエロ本!!
Y  ねー!!
A  うん!!どんななんだろうね?
Y  外人?
A  ・・てゆうか、何だっけ?
Y  聖子ちゃんカットかな?
A  (笑)
Y  (笑)
A  どんななんだろうね?エロ本てでも色々種類があるんでしょ?アキラ。
S  うん。
A  (笑)
Y  ね!アキラ。
A  あたし達よくわかんないからね~。
Y  うん。そういうのアキラにおまかせよ。
A  うん。
Y  埼玉県大宮市の
A  はい。
Y  ワダムカレッジからです。
A  はい。
Y  部屋を掃除していたら、なんと思い出のものが出てきました。
A  おお!
Y  机をどけて掃除しようとしたら、
A  うん。
Y  十年くらい前に行方不明になったかわいがっていた「カメ吉」と言う名のカメが(笑)
A  キャーーー!!
Y  ミイラ化して見つかり
A  うそーー!!(笑)
Y  ミイラ化してた!(笑)
A  うそだーー!!
Y  カメ吉
A  ちょっと待って(爆)
Y  (爆)
A  それこわっこわっこわっ怖い怖い怖い(笑)
Y  怖いこわ~~~~い!!!
A  ○△×△○×・・(あまりの怖さに?)
Y  怖いよ~~~!!ううううう~ん
A  え、でもそれ生きてたらウケルね~。
S  (笑)
A  だってさ、カメってさ、
Y  うん。
A  1000年ぐらい生きるんでしょう?
Y  生きるってゆうけどね。
A  鶴は1000年亀は万年だよ!!
Y  (笑)
A  万年生きるよ!
Y  でもカメ吉はダメだった。
A  あ~あ、怖いよぉ~~~。笑えないよぉ~~~~~
Y  こわいこわい!早く次の読んで!
A  えーと、次、千葉県のヨシザキサトルさんから。えー胸に大きく北海道!と書かれたTシャツ
Y  (爆)
A  北海道行ったよ、ね。
Y  大和魂に匹敵しますね。
A  ああ、でもそれはまだオシャレだけどさ、
Y  (笑)
A  北海道って!
Y  きっと買ったんだよね、それ。(笑)
A  うん。買ったか、あの、そういうのってもらうよね?
Y  もらったりもするね。(笑)
A  うん。
Y  そのTシャツをさ、
A  うん。
Y  あの、発明した人がいるんだよね。
A  そうだね。
Y  北海道って書いたらどうですかね?って提案した人がいるんだよ。
A  (爆)
Y  すごいですね~。
A  くだらねぇ~
Y  えー
A  はい、次。
Y  神奈川県相模原市の
A  うん。
Y  カイゴロウからです。
A  はい。
Y  幼稚園のアルバムにある将来の夢のコーナーを見た。
A  はい。
Y  みんなお嫁さんとかパイロットとか書いてあるのに、私だけ「お米」と書いてあった。
A  (爆)
S  (爆)
Y  マジではずい。(笑)・・・お米て!物だよ!
A  米粒よ!
Y  (笑)うん。
A  米粒になにかを感じてたわけよ。
Y  (笑)
A  (笑)
Y  お米になりたかったんだね~。
A  なれたかな~?
Y  ね~!どうなってんすかね~?ほんとに。
A  お米ってどうやったらなれるのかな~?(笑)
Y  なれるのかね~。麦、あのねー
A  ぜひなってほしいです!!!
Y  稲刈りに
A  以上ですか!?
Y  はい!
A  はい!え、まだまだたくさん待ってます!!
Y  待ってます!!
A  FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  Eメールは、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットでジーオージーオーです!!
A  はーい、じゃんじゃん送って下さい!!
Y  はい!
A  じゃ次の曲。村田亮さんで、
&  「冬の街」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪冬の街♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  まだ続く~

A  もうきっとどこかに生まれてる!!!
Y  そして男を磨いている!!今年もよろしく!
&  21世紀の西郷どんを探せ~~!!
♪BGM♪
Y  はい!21世紀になりましたよー!!
A  はい!
Y  いよいよです。ドキドキします。
A  はいイー。
Y  おしっこでましねー。
S  (笑)
A  はい!出ましね(笑)出わしねえて噛んでんだよ!
Y  (笑)
A  出わしねー!
Y  ちょっとおしっこ出ました。
S  (笑)
A  (爆)出すなよ~。
Y  失禁です。
A  これ・・・・うるさい!!
Y  (笑)
A  拭いて!ちゃんと今のうちに!
S  (笑)
Y  はい。
A  え、今年も男の中の男とは何か!
Y  はい!
A  とゆう事をね、一緒にね、考えてやってます!!
Y  スウィートマイハニー!
S  (笑)
A  えー、うるせえ!!(笑)ハガキをではいっぱい来てるので読みます!
Y  はい。
A  えっと、鳴門市、イレ、イレブンダービーさんから。
Y  はい。
A  男とは!
Y  はい。
A  ばく転で50メートル7秒を切る、事が出来る!
ばく転で、50メートルを、7秒で走るって事?・・あ、あ!くるくるくるくる回りながら!なるほどね~。あ!なるほどね!

Y  あの、エクソシストみたいに?
S  全然違う(笑)
Y  違う?階段
A  あれ、ブリッチだからブリッチ。あれブリッチだから!
Y  あれブリッチ
A  ばく転てわかる?
Y  ばく転じゃなかった?
A  おばあちゃんばく転てわかる?
Y  ばく転なんて!
A  (笑)
Y  聞こえたよ。
A  おばあちゃん、ばく転てゆうのは、
Y  なんしら!?
A  後ろをこう向いて、
Y  うん。
A  くるっちひっくり返っとよ!
Y  (笑)
A  (笑)
Y  くるっちひっくり返っとか!?
A  そう!そうよ、
Y  そうか~
A  体操の人とかがよくやっちょる、ああいう。
Y  大阪府
A  (笑)
Y  箕面市ラジオネーム(笑)6382からです。
A  はいはい。
Y  転校してきたその日に、番長を倒した。
A  (笑)
Y  これはねー、エンジェル伝説の北野君です。
A  あー(笑)
Y  (笑)あたしはそう思うよ!
A  なるほどね~。
Y  うん。
A  マンガでありそうな世界ですね~
Y  エンジェル伝説てゆうマンガがあってですね
A  あるね。
Y  これみんなオススメです!
A  あの、何だっけ?何だっけ?
Y  あのね
A  顔が怖いとゆう
Y  顔が怖い!すごくやさしいんだけど、
A  顔が
Y  顔のせいでね、怖がられてる。かわいそうな
A  買って読んで下さい!えー、埼玉県の
Y  はーい。
A  久喜市、星に願いをさんから。
Y  はい。
A  男とは!Dr.コパが逃げ出すような部屋に住んでいる!Dr.コパさんて知ってます?
Y  風水の
A  風水の方です。
Y  黄色い袋いつも
A  あの、うちのお母さん、あの、信じいですから、すぐ。
Y  え?信じいですから?
A  そ
Y  うん。
A  あの、何だっけ?テレビでなんとかが体に良いとか言ったら、次の日それをすごい大量に買ってくるようなお母さんでさ
Y  (笑)うん。
A  そ、風水とかも信じるわけよ。
Y  うん。
A  で、家になんか、水物を玄関に置いたらダメとか言って
Y  うんうん。
A  すっごいやってる、うち。
Y  (笑)そうなんだ。
A  すっごい信じてる。
Y  すごく意外な所にみかんが置いてあったりするんだ。
A  そうそうそうそうそうそうそう
Y  (笑)
A  枕もとになんか置いてあるとかするよ~
Y  なんでここにスリッパが!?みたいな?
A  話が脱線してしまいました。
Y  はい。
A  (笑)
Y  えー、大阪市の楽屋ニュースから。
A  はい。
Y  なんちゃって高倉健
A  (笑)なんちゃってってさ~
Y  (笑)
A  どの辺がなんちゃってなの?例えばなんちゃってキムタクとかだったら
Y  うん。
A  髪型とかでしょ~
Y  うんうんうん。
A  あの、レッドウィング履いたりとかでしょー。
Y  うん。
A  ど、どうなの!?なんちゃって高倉健は。
Y  え、ちょ、ちょっと汽車ぽっぽに乗ったりするんだよ。
S  (笑)
A  (笑)
Y  なんとなく乗っちゃったりしてんじゃないの、これ!それしかあたしには思いつかないよ。
A  (爆)なんちゃって、なんちゃってなんだ、それが。
Y  うん。・・なんちゃってぽっぽやです。
A  (笑)
Y  (笑)
A  なるほどね~。そうか~。えーと次、練馬区のエスカイア武蔵関さんから。
Y  あい。
A  T・長渕とキンキキッズを足して2で割ったようなルックスなんですが、
Y  (笑)
A  どんなルックスよ!
えー、俺の友達の家では、トイレで大きい方をする時、洋式便所の上で仁王立ちをしてすると言う習慣があります。

Y  うん。
A  俺がそいつの家のドアを借り、ん?あ、トイレを借りようとした時、その男のおふくろに、
「遠慮しないで立ってやっていいからね!」

S  (笑)
A  と言われましたが、僕は座りました。
Y  (笑)
A  この勝負判定はいかに!で、これほんとの話だって書いてありますよ~。
Y  まずですね~、
A  はい。
Y  あの、長渕とキンキキッズを足して2で割ったて事は、あの、3人を!足して、3で割ってるんじゃないですかね?
A  いや、でも2で割ったって書いてあるんですよ。
Y  キンキキッズは2人いますよね!
A  そうですねー、だから・・・2で割ってるんですよ、それを!
Y  2で割ってるんですかね?それは。
A  はい。(笑)
Y  (笑)
A  はい。
Y  ここはどうでもいいんですかね?
A  だから、ただ顔はジャニーズっぽくて、
Y  はい。
A  あのーだから、チョッキ着てたりとかするんですよ。
Y  (笑)
A  (笑)
Y  ヒゲを!ちょっとアゴヒゲがあったりとかするんですかね。
A  するんですよ!そう。おばあちゃん!
Y  なに?
A  (笑)おばあちゃん
Y  (笑)
A  おばあちゃん、これ、あの、トイレでね~
Y  うん。
A  立って、遠慮しないで立ってウンコしていいからね!てゆうのは、
Y  うん。
A  これどうなんですかね?
Y  立って
A  この人は出来なかったと!
Y  立ってウンコしていいよって?
A  うん。
Y  ・・う~~ん
A  おばあちゃーん!!
Y  ごめん!寝ちょったな!
A  (爆)
S  (笑)
Y  ごめんね!がっつ今寝とった。
A  (爆)がっつ鹿児島弁だ
Y  (笑)通じてますかね?
A  そんな感じでですね
Y  はい。
A  通じてないと思うな~。
Y  はい。
A  え、21世紀になって、ますますお元気、お元気?(笑)
S  (笑)
Y  ますますお元気!
A  いや、わからんわからんわからん。え、みんなも男の条件を考えて送って下さい!
Y  さーい!!
A  えぁい!
S  (笑)
Y  ではここで1曲もののけ姫、あ間違えました。
A  (笑)
Y  お届けしましょう
A  (爆)
S  (爆)
Y  外国の中の、違う、外国人の曲です!
A  ジェニファー・ロペスさんで、「love don’t cost a thing」
Y  民選議員設立建白書
A  板垣退助

♪love don’t cost a thing♪

A  はい、お送りした曲は、ロペスさんで
S  (笑)
A  「LOVE GOES・・・」でした!
Y  (笑)ロペスさんでいいんですか?
A  はい。あの、ジェニさんでいいです。
Y  ジェニさんです。
A  あい!
Y  はい!では続いて、このコーナーです!
A  はい!隆盛メイクスレボリューション!!
♪BGM♪
Y  略して、TMレボリューション!
A  はい。
Y  うちのドラム、へっぽこターキーを西郷
A  へっぽこへっぽこ!!
Y  西郷隆盛のような男くさいやつにしていく企画です。
A  へっぽこへっぽこ!!
Y  へっぽこー!!!
A  えいいぇ!西郷にしてどうなるか!!!そんなの知らん!!!!
Y  どうでもいいんです、そんな事。
A  はい。
Y  (笑)
A  ハガキが来ております。
Y  はい。
A  埼玉県の久喜市、星に願いをさんから。
Y  はい。
A  ターキーを男にするには、ドラムスティックをプリッツに変える。
Y  おおお!
A  (地方限定のでかいやつでも可)て書いてあります。
Y  ポッキーでもいいのかな?
A  いいよ。
Y  ポッキーでもいいの?
A  いいよ。
Y  ムースポッキーでもいいですか?
A  おばあちゃんポッキーでもいいからね~おばあちゃ~ん。
Y  ムースポッキーでもいいの?
A  ええよ~。おばあちゃん、ハガキをそれ読んで、ハガキを。
Y  はい。えっとね
S  (笑)
A  うん。
Y  大阪市の楽屋ニュースから。
A  はい。
Y  一皮むく
A  (笑)
S  (笑)
A  おばあちゃーん、おばあちゃ~ん、
Y  (笑)
A  大丈夫?おばあちゃん。
Y  大丈夫よ、あたしは大丈夫よ。
A  (笑)
Y  こんなんハガキに書いてあるからしょうがない、これ。
A  あーそりゃ男になるかもしれん。男になるかもしれんよーー!
Y  これは男になるね~!
A  はい。次横浜市、ジェット、ジェットポテトさんから。
Y  はい。
A  ターキーがつ、ん?ターキーがガチンコファイトクラブ第四期生に、えー、応募する。
Y  いい(笑)
A  うん?第・・わからん!!!
Y  (笑)
A  えっと、とにかくガチンコファイトクラブに内緒で!
Y  はい。
A  応募すると。
Y  はい。
A  あの、知ってますか?ガチンコファイトクラブ。
Y  知ってますよ知ってますよ。
A  ボクシング、ボクシング教室、
Y  うん。
A  教室ってゆうか、ボクシングのプロのテストを受けるやつですよ。
Y  はい、厳しいですよ、あれ。
A  でもあれほんと、あれに入れたいぐらいだね。
Y  もうそりゃもちろん男になる事
A  うん。
Y  間違い無しですね。
A  あの、「立てーー!」とかゆって、バケツでグアーて水を
Y  うん、これはいいですね。
A  うん。いいと思うなこれ。
Y  あたしは内緒であいのりに出ます。
S  (笑)
A  あ、いいね~~
Y  これもいいざんしょ。
A  じゃ、あたしも内緒で、え、月9に出ます。
Y  えー!
A  (笑)内緒、みんな内緒で。
Y  そう。聞こえてないのけ?
A  うん。聞こえてない聞こえてない。
Y  (笑)ほんとに鹿児島弁だ!
A  (笑)
Y  もういやだー!
A  なんでおもしろいよ!
Y  練馬区のエスカイア武蔵関(ムサシノゼキ)から。
A  はい。
S  (笑)ムサシノゼキ
Y  ん?違った?むさしぜ(笑)
A  (笑)
Y  武蔵関(ムサシゼキ)から。
A  はい。
Y  百万箱ぐらいタバコを吸って、
A  はい。
Y  その空の箱でGO!GO!ドミノ倒し。
A  あーーー
Y  (笑)GO!GO!はいるんすかね?これ。
A  わからん!
Y  GO!GO!ドミノ倒し。
A  をすると。
Y  うん。
A  ターキーが1人で
Y  うん。
A  それ、あの、レインボーブリッジにドミノをブワッーと作るとかね、
Y  うん。
A  ターキーが。
Y  うーーん!
A  いいね~。
Y  もう、か、GO!GO!活動休止か、ドラム変わってるかっていう
A  (笑)
Y  瀬戸際の話ですけどね!
A  そうですか!?
Y  はい。
A  大変です、それは。
S  (笑)
Y  頑張らせます!
A  はい!21世紀の西郷どんを探せ!と、
Y  はい。
A  隆盛メイクスレボリューション!と、どちらも、え、今年もハガキをたくさーん送って下さい!!お待ちしております!!
Y  宛先は郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、
A  はい。
Y  それぞれの係までです!!
A  はーい、送って下さーい。
Y  下さい!

CM

Y  よいしょー!
A  どっこいしょー!
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー!
Y  オールナイト
A  どっこいしょー!
Y  ニッポンR
A  どっこいしょー!

♪NOTHING♪
A  おい!!かけんなぁぁぁ!!
Y  (笑)
A  恥ずかしい!!ビックリした今!
Y  ビックリするよ~。
A  もう!!えーと、告知を、そう、告知をします!
Y  はい!
A  えーと、GO!GO!7188は!えーと、ワンマンライブを!もたやります!
Y  はい。(笑)
A  1月。
Y  もたって何?
A  (笑)わからん。えーとですね、ワンマンライブタイトル「さぶいぼ2001!!」
Y  はい!
A  と題しまして、1月19日の金曜日、大阪のIMPホール。えー、1月の26日金曜日は、SHIBUYA-AXでやります!
Y  やります!
A  えー、チケットのお問い合わせは、SOGO、03-3405-9999、SOGOの、03-3405-9999です!
Y  はい。
A  あとGO!GO!7188のオフィシャルホームページにも!詳しい事がたくさん載ってるんで、
えーと、そっちの方も見てみて下さい!!

Y  下さい。もう
A  (BGMがNOTHINGになってるので)もう止めて~!!もうこの曲。ほんとに!
Y  この曲はもう葬って。
A  (笑)恥ずかしいわ~もう。って事で、まずはじゃあ
Y  SWEET MY HONEYィ
A  (笑)
Y  ゆってますよ。
A  ゆうな!ってもう!
Y  そうなの。
A  そうそうそう!
Y  はい。
A  あの、FAX、Eメール、まだじゃあ残りの時間でじゃんじゃん読みたいと思います!
Y  はい!(笑)
A  えっと、て!あ、そうそう、今日のテーマは「見つけてしまった恥ずかしいもの!」
Y  です!
A  と言う事で、えーとですね、目黒区の空飛ぶマンボウさんから。
Y  はい。
A  ブタの形をして真中を押すとウンコが出てくる、ウンのつくキーホルダー発見しました。(笑)
Y  (笑)
A  なぜこんな物に、300円も出したのでしょうか。
Y  (笑)
A  わかる!キーホルダーって買いたくなるよね!?
Y  なるね~!
A  小学生とかって
Y  なにかともらったりするしね、おみやげとか。
A  そうそうそうそうそうそうそう。わかる!キーホルダー集めてたもん。
Y  ええ。
A  しかも、ウン、えーと、真中を押すとウンコが出てくるからね~。
Y  (笑)それ見たいね、ちょっと。
A  うん、見たい見たい。
Y  千葉県のアシザワパイパイ(?)から。
A  はい。
Y  僕が見つけてしまって恥ずかしいものは
A  はい。
Y  小学校の卒業アルバムです。
A  はい。
Y  卒業旅行の時の風呂場の写真なんですけど、見てビックリ、なんと!僕の半ケツ丸見え。でも顔はめっちゃ笑顔。
A  (笑)
Y  あー恥ずかしい。
A  卒業アルバムに、あの、写真載ってんだ。
Y  (笑)いる。なんか半ケツってやりたがるよね?小学生。
A  ああ、ケツ出して走ってるやつとかいるよね。
Y  (笑)そうそう。よくいましたね~。
A  いやもうそりゃいい思い出ですよ~。
Y  うん。青い。
A  恥ずかしくない、それは!で
Y  誇りに思え!!
A  (笑)
Y  はい。
A  誇りに思う事もないがね!えー、
Y  はは。
A  埼玉県川口市のゲルマンかまださんから。
Y  はい。
A  えーある日自分の部屋を掃除していると、机の中から昔一番長いと確信していたフライドポテトが見つかりました。(笑)
Y  (爆)
A  (笑)たぶんあまりの長さに感動して、残しておいたんだと思います。カビが生えてて手がつけられませんでした。
とても恥ずかしいです。

Y  (笑)
A  (爆)
Y  どん、どれぐらい長かったの?それ。
A  ねー!マジで30センチぐらいだったんじゃない!?
Y  30センチって!!
A  うわぁ~。
Y  そんなジャガイモねぇ~。
S  (笑)
A  (笑)
Y  (笑)
A  これすご、カメ、カメ、いやでもカメが一番すごいけど~
Y  (笑)カメがね~
A  でもフライドポテトもすごいな~。
Y  は~い。
A  (笑)はい次。
Y  えーと、相模原市の
A  はい。
Y  オガワリョウヘイからです。
A  はい。
Y  幼稚園の頃の卒業アルバムに、将来の夢はこいのぼりになりたいと書いてあったのを見て
S  (笑)
A  おお!
Y  かなり驚いた。でもちょっとなってみたいかも。
A  ものじゃねえかよ!!さっきお米もいたけど!!
Y  (笑)こいのぼり!あんなヒラヒラですよ、もう。
A  (笑)でもよく、あの、あれっすよね?わかんない幼稚園ぐらいの子は。
Y  うん。
A  なんかバスになりたいとか。
Y  (笑)
A  よくゆってるけどね~。
Y  電車になりたいだのね。
A  うーん、来ました!!
Y  あい。
A  お元気チアガールさんより。
Y  はい。
A  (笑)年末に机の片付けをしておりますと、高1の時の彼女へ書いた手紙の下書きが引出しの
Y  うーん!
A  一番、えー、下から出てきました。文面には、「大切なものって失って初めてわかるんだよね!」など
S  (笑)
Y  (笑)
A  恥ずかしい言葉が、えー、えんえんルーズリーフ2枚にわたって書いてありました。(笑)
Y  (笑)
A  だって!恥ずかしいね~!!
Y  恥ずかしいけど
A  でもさ!うん
Y  か、恋するとそうなる気持ちはわかる!
A  ああ、あと夜書くと、
Y  うん。
A  夜書いたのを朝読むと、よくね
Y  ああ、そうですね~
A  はずいってゆうけどね。
Y  うん。
A  それで出せなくなったりとかするんだよね
Y  するね。
A  ラブレターって。
Y  うん。朝読むとすっごい恥ずかしいですね
A  そうそうそう
Y  夜書いた手紙。
A  そうそう。そう。
Y  東京都のアラマキトカゲから。
A  はい。
Y  昔書いていた日記で、毎日最後に今日の1曲と言うコーナーがあった。(笑)
S  (笑)
Y  どこ?
A  ちゃんと!ちょっと待って、その日は何だったの?
Y  しかも毎日、民生かジュディマリだった。(笑)
A  (笑)日記?
Y  日記日記。
A  (笑)
Y  今日の1曲。今日のテーマソングがいっつも決まってたんだね、たぶん。(笑)
A  でもずっと、ジュディマリか、あの、民生だったんだ。
Y  今日はジュディマリの「OVER DRIVE」か~
A  なるほどね~。
Y  とかそんな感じよ、たぶん。(笑)
A  それ、何、小学生?中学生?
Y  昔!て書いてある。
A  あ、昔か。
Y  (笑)わかんない。
A  次、えっと、埼玉県のクカンジュンキュウミライキさん(カタコトに)から。
Y  うん。
A  クカンジュンキュウミライキさん(スラスラと)から。
Y  はい。
A  えーと1985年のつくば万博で
Y  はい。
A  タイムカプセルに入れたのは、ん?入れた、入れたの、何ぃ?
Y  (笑)
A  あ!タイムカプセルに入れたハガキが今日帰ってきた!!
Y  おお!
A  ・・・・それ、それしか書いてないの。それしか書いてない。
Y  さっき・・・あ、さっきみんな戻ってきてる
A  あ、でもなんか、そうそう、あたし達は知らなかったんですけど、あの
Y  さっきもそういう噂してたよね?
A  そう!
Y  スタッフ間で。
A  えーと、15年前か!の!何?つくば万博で!
Y  うん。
A  タイムカプセル、もう色んな、その、そこに、万博に行った人のなんか、好きなの埋めてて、
それが今年!その、埋めた人のところに、こう

Y  うんうんうん。
A  返された
Y  うん。
A  らしいですよ!!
Y  うん。
A  うーん。やっぱあのあれだね、21世紀だったから、か、タイムカプセル開けた人は多かったね。
Y  そうですね!
A  今年は。
Y  私も開けましたしね。
A  二十歳(ハタチ)になってからとか、21世紀になってからとか
Y  うんうんうんうん。
A  やっぱあれだよね~。と言うわけで!今年もよろしくぅ!!
Y  よろしく!!
A  お相手は、GO!GO!7188のアッコと!
Y  ユウでした!!
&  全員解散!!

 

欲望ソース

too short my life

Related Posts

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

「単なる穴」、「お前の田んぼが好き」、「いまだに魔法がとけぬ…

スピッツの幻の音源?ハネモノのラララ弾き語りバージョン

ハネモノには草野マサムネ弾き語りラララバージョンが一時的に放…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO