GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2001/02/02]

2月2日の書き起こし




Y  ♪花は霧島ぁ~ タバぁコぉは国分ぅ~ 燃え上がるわぁ~ 小原桜島ぁ~
&  ♪ア ヨイヨイ ヨイヤサー
S  (笑)
A  タケムラッキョ今日は嘘つくのはやめなー。
Y  嘘はやめなよ!ボディーボディー。
S  (笑)
A  はーい。
Y  という訳で
A  小原節で始まりました!
Y  はいはいはい。
A  小原節と言うのは、えーと、愛するラブ!鹿児島のですね、
Y  節です。
A  (笑)節ですよね
Y  (笑)
A  鹿児島の節です!
Y  (笑)
A  そうです。はーい。
Y  はーい。気持ちいいですよ。
A  (笑)
Y  みなさんもお試しあれ。(すごい棒読みで)
S  (笑)
A  (笑)
Y  最近チャットにはまっています!
A  はい!ユウさん!
Y  昨日もしました。
A  ユウさん。
Y  はい。
A  チャットばっかりしてないで、
Y  うるせえ暇ってゆうな!(すごい棒読みで)
A  (笑)ゆってねえよ!
Y  いっつも違う名前で入るんですよ、
A  はい。
Y  アホだから。
A  (笑)
Y  (笑)今まではい
A  例えばどんな?
Y  今まで?
A  うん。
Y  侍、タンスお化け、
S  (笑)
Y  バスタオル、志村けん、かまいたち、
A  (笑)ちょっと待って!ちょっと待ってさ!
Y  はいはい。
A  志村けんはいいんですか?
Y  (笑)
A  (笑)
Y  関係ないすよ!
A  ああ!そうですよね!
Y  個人的な問題ですから。
A  ああ、はい。
Y  そう言う名前でいつもバレないように入ってんだけど、
A  はい。
Y  いっつもバレるんですよ、途中で。
A  (笑)
Y  てか、もう最初の方でバレてるんですよ。入った時点で。
A  え?それは誰が気づくの?ゆうちゃんでしょって気づくの?みんな
Y  そ!だんだんみんな。なんかね、だんだんバレてきて、「ほんとはわたしなんだよね~」
みたいに言ったら、「わかってるよ」てなるわけよ。「気づいてたよ」とかなって

A  (笑)なん、なんで?どこのチャット?
Y  GO!GO!7188の
A  うん。
Y  ファンが集うチャットなんだけど(笑)
A  あんたほんと暇なんだね~!!
Y  (爆)
A  ま、あたしもたまに行くけどさ~!!
Y  行ってるくせに!
A  (笑)
Y  知ってるんです。そしてさ、
A  うん。
Y  昨日もやったんですけど、
A  うん。
Y  昨日、「ぱんにゃ」っていう名、ネームの人が
S  (笑)
Y  入ってきたはずです。
A  はい。ぱんにゃ知ってますよ、あたしもぱんにゃと会話しましたから。
Y  みんな「今の誰だ?」とか言って、
A  うん。
Y  すぐ、入ってきてすぐ帰ったわけよ、その人は!
A  うん、うん。
Y  でね、「今の誰だろう?」とか言って
A  うん。
Y  てか、この前も入ってきたらしいんですよ!
A  うん、あたしがいた時に入ってきたよ!ぱんにゃ。
Y  でしょ!
A  うん。
Y  で、みんなそれをあたしだと思ってたらしくて
A  うん。
Y  なんか怪しいから
A  うん。
Y  で、
A  会話がね!
Y  うん。昨日「あ、この前ゆうちゃんのフリして入ってきたやつだ」とか、ゆってる人がいたんですが!
あたしは正体を知っていました!!

A  誰ですか!!??
Y  マネージャーの美輪ちゃんでーーーす!!!!
A  (笑)あいつだ!!
Y  (笑)
A  あの女だ!
Y  あの女でございます!
A  いやいやだった!(笑)
Y  騙して申し訳ないとは思っていましたが、ごめんなさいね~。あの、マネージャーの美輪ちゃんも暇です。
A  (笑)
Y  もう
A  みんな暇よ!
Y  GO!GO!チームはみんな暇です。
A  はーい。と言うわけで!2月2日!
Y  はい!
A  明日は節分ですよ!
Y  節分です!
A  はい。と言う事で、今から発表します!
Y  えー、今夜のエンディング、スタジオを飛び出しまして
A  はい。
Y  ニッポン放送のビルの入り口で、豆をまきます!!
A  豆をまきます!!!
Y  まきをまめます!!
S  (笑)
A  はい!!始めます!!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r!!
♪BGM♪
A  鬼はぁ外!!アッコです!!
Y  服をぉ脱げ!!ユウです!!
S  (笑)
A  はーい、エンディングは外からやります!
Y  やります!
A  お台場です。近くにいる人は今すぐ来てくれると間に合うかもしれない!!
Y  3人でも、うちらまきますよ!!
A  はーい、嬉しいかもです!一緒に豆を食おうぜ~!!
Y  食おうぜ!豆もまくけど、せっかくだから違うものもまきたいですね~!
A  はい!と言う事で、みんなからね今日もらったFAXやEメールを
S  (笑)
Y  (笑)
A  外にまく!!!
Y  まきます!!
A  あんなもの!(笑)
Y  まくよ!
A  読んだものも、読んでないものも、全部まいてやる!!
Y  まきまくりますよ!
A  そうだよ~。と言う事で、今日のFAX、Eメールのテーマは、どんなテーマで募集するかと言うとこれです!
Y  「あ、あんた鬼や~!」(声を震わせて)でございます。
A  はい。つまりはですね、みんなが出て来て欲しいような鬼!のエピソードを教えてください!!
Y  あんた鬼や!(やっぱり声震わせて)
A  例えば!!この前飼ってる犬のエサを自分で食べました!!
♪シャキンパコン~(効果音)
Y  あんた鬼や。
S  (笑)
A  え、僕の友達は、自転車で時速60キロも出せます。
♪シャキンパコン~(効果音)
Y  あんた鬼や!
S  (笑)
A  僕の彼女の将来の夢は、花花に入ることです!
♪シャキンパコン~(効果音)
Y  あんたアホやろ!
S  (笑)
A  てゆう事で、鬼のような鬼のような!
Y  はい。
A  人!事!ネタでもOK!何でもいいので送ってください!FAXは
Y  東京03(笑)5、東京03-5500-0707、ご、東京03-5500-0707です!!
A  はい、Eメールは全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。えー、gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです!
待ってまーーす!!て事で、今日の1曲目!!トランスティックナーブで「まなざしの向こうへ」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪まなざしの向こうへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  allnightnippon-r

A  んー!!GO!GO!7188のアッコです!!
Y  ユウです!
A  えーとですね、今ですね、
Y  はい
A  なんかFAXがちょっと送りにくくなってるみたいなんですよ!
Y  はい
A  FAXだけ!
Y  うん
A  うん。メールはだからジャンジャン大丈夫なので、
Y  うん
A  メールがある人はメールの方で、えー
Y  お願いしまーす
A  送っちゃって下さい!お願いします!
Y  あい
A  とゆう事で、中島「100ヤメ(ひゃくやめ)」て知ってる?
Y  100ヤメてなんですか!??
A  100ヤメもうすごいよ!来るよ!今年。
Y  (笑)
A  渋谷近辺から
Y  100ヤメ?
A  センター街付近からこうジワジワジワジワねー
Y  マジで!?
A  くるわよー!
Y  知りてえよ!そんなの。
A  この前ねー、あの、先週の雪の日よ!ターキーにさ、が、戻って来れなくなった日。
Y  うん
A  スノボから。
Y  はい
A  すげえ東京に雪が降ったじゃないですか!?
Y  はい
A  あの日にね、ちょっとね、あの、友達のライブを見に行ってて、
Y  うん
A  で、結構ね、電車のダイヤも乱れ、乱れまくってた日
Y  ああ、うん
A  に、こう、何だっけ?帰らなきゃっと思って
Y  うん
A  こう電車を待ってたのね、
Y  うん
A  駅のホームで。
Y  うん
A  そしたら、すっごいでっかい声で、しゃべってる、なんか頭の悪そうな男がいて
Y  うん
A  うん、ちょっとロン毛で、
Y  はいはい
A  それこそ渋谷にいそうな
Y  うん
A  黒くはなかったけどね
Y  うん(笑)
A  あの、いそうな男がですね、
Y  はい
A  あの、ごっそり携帯電話で、ちょーでっかい声でしゃべってたわけよ!
Y  はいはい
A  したら、そいつが、なんか話をこう聞いてると、なんかその日に
Y  うん
A  あの、友達と何人かで、クラブに
Y  うんうん
A  遊びに行くてゆう約束をしてたらしくて
Y  うん
A  でも雪が降ったじゃんか!
Y  うん
A  で、その電話の相手は車で来る予定だったんだけど、あの、雪が降ったから、めんどくさいからもう行かないとかゆって
Y  うん
A  でその電話をしてるロン毛の頭の悪そうな男が、
Y  うん
A  「うそーマジでー、来ないのー」とか言って
Y  うん(笑)
A  もう誘ってる状況だったわけよ!
Y  (笑)
A  でさ、すごいそれをもう聞いてたらさ、
Y  うん
A  ずっとまあ「うそ、来るの?来ないの?」てゆうやり取りをしててさ、
Y  うん
A  そしたらさ、その男がさ、「マジで?マジ100ヤメ?100ヤメ?」てゆうのね!
Y  (笑)
A  「100ヤメ?100ヤメなの?」て、念を押すわけよ!100ヤメなの?て!!
Y  (笑)
A  でさ、「何だろー100ヤメってー」と思って、ずっと聞いてたわけよ!
Y  はいはい
A  そしたらなんと!!「マジで?100%やめんの!?」
Y  (笑)
S  (笑)
A  てゆうわけよ!!略して100ヤメよ!!あなた!
Y  最初から言えよ!!100%やめんのって!
A  「マジで100ヤメ?100%やめんの?」て(笑)
S  (笑)
Y  (笑)意味ねえよ!2度手間だよ!そんなの!
A  もうあたしね、1人だったのにね!
Y  (笑)
A  100ヤメて!
Y  (笑)
A  てこう
Y  言っちゃった?
A  そいつの方をこう、振り向いて突っ込んでしまったぐらいビックリして
Y  100ヤメて!
A  うわ!くるなーこの言葉は・・
Y  (笑)
A  て、たぶん
Y  こねー!!
A  本人、本人もくるなぁて思いながら
Y  こねー(笑)
A  たぶんしゃべってたんだろうけど
Y  こねーよー!
A  そいつ続きがあって
Y  うん
A  それでもしつこく、こう電話、来る、なんか、来いよ!とかゆってたわけよ!
Y  うん
A  で、そいつはたぶん電車で行くから
Y  うん
A  帰りの足がないから
Y  うん(笑)
A  こう車で来て欲しかったらしくて
Y  ああ
A  すごい誘ってるわけよ!!
Y  ああん(笑)
A  したらさ、あの、なんだっけ?今度はさ!(笑)
Y  うん
A  「マジで?来ないの?マジで?鬼武者入ったの!?」(笑)
Y  (笑)
S  (笑)
A  「マジでー!まあ鬼武者、クラブより鬼武者の方が面白いよねー」
Y  (笑)
A  とかゆってんの
Y  認めてんだ!
A  あの、プレイステーションのさ
Y  認めるんだ!それは。
A  今、大ハヤリの鬼武者ですよ。あれがね、手に入ったらしい
Y  (笑)
A  なんなんだよ!あいつら!てゆうね、すげえビックリしたよ!
Y  (笑)
A  100ヤメだぜ!みんな!
&  100ヤメ
A  使えよ!明日から!いや、今から使え!
Y  使えよ。GO!GO!7188で
&  「ゆげ」
A  100ヤメ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ゆげ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM
Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r

&  うやぁぁぁ~!!寒いぃぃ~!!
Y  とりあえず外に出てはみたものの。
A  はい。えっと、お台場の、ニッポン放送の、ビルの入り口のところで豆を今まかんとしているところなんですけれども・・・。
Y  えーと誰もいまん。
A  寒いですねぇ~。
Y  (笑)
A  豆まき開始してもよろしいでしょうか?
Y  まき
A  ナカシマ、鬼発見!!!
&  鬼は~そと~っ!
S  (笑)
Y  (笑)
A  福は~うち~っ
Y  鬼は~そと~っ
A  鬼は~そと~っ
Y  福は…(笑)
A  うわぁー寒いよぉー
Y  歩かせるつもりですか。寒いんですよ。
S  走って走って
A  さむさむさむ・・・
Y  とりあえず。食うな、ハマダ!!!
A  食ってないよ。ラジオがちぎれたんだよ、ラジオが。
Y  ラジオがちぎれたのかい(笑)。
A  そうなんだよ。寒いんだよぉ・・もぉ・・・
Y  みんな・・・
A  これ・・どこに・・・
Y  みんな集まってくれよ!寒いよ!
A  そうだよ~
Y  マジで一人もいないことに、もう笑けます。
A  そうなんだよ。
Y  びっくりです。
A  おっ!今ラジオが復活しました。
Y  いま、スタッフ・・・
A  なに?
Y  オウタクシードライバー(外人風に)。
A  (笑)
Y  へロー(同じく)。
A  タクシーさん聞いてもらえますか。
Y  タクシー・・・寂しいので、海へ行きます。
S  (笑)
Y  何でよ!寒いよ、そんなの!!!
A  死ぬよ、海行ったら!!
Y  死ぬよ。マジで。
A  海入るか!もう
Y  信号まだ赤ですよ。
A  赤だよ!!
Y  タクシー
A  誰か、そこら辺の止まってるタクシーの人、聞いてる人いますか~!
Y  ヘイ、タクシードライバー!!(外人風に)
A  聞いてる方いたら、チカチカしてくださーい。
Y  (笑)クラクション鳴らしたり何かしてくださーい!
A  いないなぁ~。
Y  (笑)
S  (笑)
Y  え~、8台くらいならんでいますが、だれも。
A  ニッポン放送の目の前に止まってるヤツですよ~。いきます!!ラジオ聞いてラジオ~!!!!
Y  (笑)
A  オールナイトニッポン~!!!!
&  (笑)
Y  おーい。
A  おーい!!
Y  みんな・・・
S  来い来いって言ってるよ。来いって言ってる
A  誰が?
S  こっちこっち!!
Y  車の、車のアンチャンが。
A  誰か聞いてる人いないのかな?寒いよ、これ~!!
Y  まだ、信号赤ですね。
A  まだ赤です。あっ、青になりました!!行きますよ!
Y  鬼は~そと~っ!!
A  鬼は~そと~っ!!(笑)
S  (笑)
Y  福は~うち~っ!!(笑)
A  福は~うち~っ!!
Y  ウチらただの変な、変なガキです、これでは。
A  寒いよ。鬼は~そと~っ。
Y  鬼は~そと~っ。
(クラクション)
Y  (笑)
A  わぁ~い、聞いてる~?ありがとー!!
Y  (笑)
(クラクション)
A  ぉおおっ、聞いてくれてるって。
Y  ありがとう。
A  嬉しいね。黒い車だったね。
Y  黒い車でしたね。
A  ただの冷やかしかな?
&  (笑)
Y  冷やかし、いや、まやかしかな?
A  ぅおーっ、海だぞ~っ
Y  海です。
A  このやろ~っ!!
Y  鬼はそと~っ!
A  みんな豆をまきやがれっ!まめをっ!!
Y  (笑)
A  食おーっと、ちょっと。
Y  誰も豆まいてる人なんていませんよ、こんな時間に。
A  うまいっ!!
Y  食うなっ!
A  (笑)
Y  おいおい。
A  うまいよ。もうそろそろ海だよ、海。(食べながら)
Y  もう寒さにも慣れてきましたね。
A  レインボーブリッジの馬鹿やろ~っ!!
Y  (笑)なんでよ?!
A  わからない。
Y  ぜんぜん関係ないよ。
A  うわ~っ、寒いよっ。
Y  ごほごほ。(咳き込んでる)
A  寒いよぉ。
Y  ごほ。
A  まったくもって。はぁ、こんばんは。
Y  鬼はそと~っ。
A  鬼はそと~っ。
Y  福はうち~っ。
A  うち~っ。・・・服を脱げっ!!
Y  (笑)服を~脱げ~っ。脱ぐなって、ハマダ!!!
A  (笑)脱いでねぇよ!
Y  (笑)
A  おぉ寒いよ、海だよ。
Y  みんな、誰一人集まんねーよ。
A  あつまってねーよ。
Y  いま、スタッフだけでぞろぞろ歩いてるよ。
A  そうだよ。
Y  (笑)
A  まったくもってさ~。
&  え~っと・・・
Y  じゅけん・・・
A  じゃんけんで?
Y  なんですか?・・受験で負けたくない・・・
A  じゃんけん、じゃんけん!!
Y  (笑)じゃんけんで負けた方が一枚脱ぐゲームをしなさいという、アキラからの・・・
A   え~っとじゃあ、アキラも含めて3人でじゃんけんね。はい。じゃん、けん、ぽん!!ぅへ~っへへへ!
Y  じゃん、けん、ぽん!!
A  はい、ナカシマ一枚脱げ~っ!!お前はやくーっ!
Y  (笑)え~っと・・・
A  早く脱げよ、青だぞ。
Y  これ、事務所的にはこれはアリなんですか?
S  (爆)
A  オッケーです!!!
Y  (笑)
A  オッケーです!!小林たかしオッケーサインが出ました。
Y  じゃあ、あの下の方から脱がさしていただきます。
S  (笑)
A  はーい、いっちゃってくださ~い。
Y  (笑)
A  くっそー、いちゃいちゃしてる奴らどもに豆を投げてやろうぜ!!
Y  そうだぜ!!
A  おぉ、海だ、海。
Y  鬼は~っ・・・
A  だれ?だれ?・・・いたっ!!!
&  鬼は~そと~っ!!
A  (笑)
S  (笑)
A  カップル襲撃だよ!!
Y  福は~うちっ!!
A  鬼は~そとっ!
Y  (笑)
A  何か変な目で見られてるよ?
Y  そりゃそーさ。
A  どーなんだろうね、これね。あっ!!はい、エンディングテーマが聞こえてます!えっと、今日はアッコが選びました。
えっと、豆まきということで、SEX MACHINEGUNSで「鬼軍曹」です!!あーあーあー聞いてくれてる!!

Y  トラックの運転手さん・・・
A  ィエ~ィ!!豆をまいてください、みんなも。・・・海が見えてきました。
Y  ホントですね。
A  もうちょっとです。
Y  もう寒さも、かなり慣れました。
A  慣れたね。
Y  うん。
A  さっき、スッゲー寒かった。
Y  なんだか楽しくなってきたぞ!!!これ。
A  ねぇ~。泳いじゃうか?!
Y  泳いじゃおっか~!!
A  泳ぐぞ、みんなで!!
Y  えーっ。
A  おおっ。
Y  無言ですね。(笑)
A  みんなあまり乗り気じゃないみたいだよ。
Y  (笑)星が見えますねぇ~っ。
A  うそ?あっ、ホントだ。
Y  こんな時間に。
A  でっけ~。夜遊びだ、夜遊び。
Y  ホントですね。
A  海だ!!
Y  海に飛び込もうと思います。
A  は~い!じゃ、行ってきまーす!!!
Y  あっ、ハマダ、服、服!服脱がないと・・・。
A  鬼は~そと~っ!!
Y  福は~うち~っ!!
A  鬼は~そと~っ!!
Y  福は~うち~っ!!
A  誰もいねぇ~!!あと何分?あと1分?
Y  (笑)
A  あと1分だって、なかしま。
Y  何してやりますかね。
A  なにしてやりましょうかね。えっと、この後はin the soupの特製all-nightnippon-r?
Y  特製。
A  あっ、違っ。特製?特製all-nightnippon-rです。
Y  特製。
A  皆さん聞いてください。今日はin the soupの方々はいましたね。
Y  いましたねぇ。
A  いましたよねぇ?
Y  はい、こんど、こんど・・・
A  今度生放送やるらしいですよ。
Y  生放送ですか?
A  こんな時間からぁ。
Y  私たちも生放送ですよ!!
A  外からぜひ、今からin the soupのみなさんも、ぜひ外に出てきて生放送一緒にやりませんか?外から、ねぇ?
Y  そうですね。何だか楽しくなりましたよ。
A  ねぇ。楽しいですよ。
Y  はい。
A  あら、もう終わりですか。終わり?
Y  あと、
A  あと40分。
&  (笑)
S  (笑)
Y  んなこたぁない。(コージー富田のマネで)
A  あと40分、ここで何かやんのか?
Y  (笑)
A  なんだ?なんだ?
Y  マジで何もすることないっすから、ここ。
A  うん。そーだよね。あと30分?
Y  あと3分?あと3秒?
A  何々?向こう?・・・あ~っ!カップルめっけ!!鬼は~そと~っ!!
Y  福は~うち~っ!
A  このやろーっ帰っていきやがれっ!!
S  (笑)
Y  (笑)
A  気をつけろよーっ!!
S  (笑)
Y  (笑)
G  (カップル)美味しいよ~
A  美味しいかー?このやろー!all-nightnippon-rだぞーっ!!全員解散!!
Y  解散!!
A  バイバイッ!!

欲望ソース

too short my life

Related Posts

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

「単なる穴」、「お前の田んぼが好き」、「いまだに魔法がとけぬ…

スピッツの幻の音源?ハネモノのラララ弾き語りバージョン

ハネモノには草野マサムネ弾き語りラララバージョンが一時的に放…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO