GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/11/03]

11月3日の書き起こし




Y  はい!!(わざと濁して))〜さん、お疲れ様でしたぁ!!
S  (笑)
A  お疲れ様でしたぁ!!今日もね、んんん〜さん天パかっこ良かったね。
S  (笑)
Y  カッコ良かった、天パ。
A  って言うか、今日も帽子違ったよねぇ。
Y  今日もね
A  いつもと
Y  今日はね、ちょっとおしゃれなキャップでした。
A  ちょっとね、んんんさん人に流されやすすぎだよねぇ。
S  (笑)
Y  そうですね。
A  う〜〜ん。
Y  うちらがサンバイザーの事言ってから、1回もつけてきてません、まだ。
A  (笑)
Y  ほんと気にしすぎですね。
A  ね〜。
Y  もう
A  って言うかさ〜、今日から世の中は3日連休!
Y  みたいっすねぇ!パラダイスですね。
S  (笑)
A  (笑)もうほんと、休み、パラダイスよ。
Y  ほんとよ。
A  うちらは今日の朝からね
Y  今日も今日も、明日もあさっても、働いて
A  仕事。(笑)
Y  仕事仕事でね。先週は!
A  せん、もう今週1週間ずっと仕事してたねぇ。
Y  仕事してたね
A  うん。
Y  先週八潮市民まつり行きましたね。
A  行きましたねぇ、ライブで。
Y  ライブ、行きましたって言うか、ライブしました。
A  うん。
Y  ステージカーで、やったね。
A  やったね!
Y  なんか、すごくさ、すごいものを想像してたけどさ、
A  郷ひろみ・・のね
Y  そうそう、郷ひろみばりの(笑)
A  ステージカーって言ったら、あの、グァ〜ですよ。
Y  そうそう(笑)・・・ちょ、ちょっとね、ち、こじんまぁりした、
S  (笑)
Y  あのトラック
A  あの、イメージよりはね。
Y  うん、
A  うん。
Y  イメージが
A  でも、あれ、あの大きさらしいよ!
Y  普通は?
A  郷ひろみさんも。
Y  あ!そうだったの!!
A  うん。
Y  あらっ、勝手に想像膨らましてただけなんだ。
A  ってさっき。ね!
Y  うん。
A  おかしいね。
Y  でも生憎の雨でしたね。
A  うん。雨降ったね。
Y  もうかなりの量の雨が降って、だけどいっぱい人集まってくれて、
A  うん。
Y  みんな傘ささないでね、濡れて
A  そうだね。
Y  ぴょんぴょん跳ねて、見てくれてましたね〜。
S  カエル?
Y  (笑)
A  中止になるかならないかぐらいだったもんね。
Y  ほんとに!
A  でもさ、あんな目の前にいるとさ、
Y  うん。
A  こりゃやんなきゃなって思ってくるよね。(笑)
Y  もうやらない訳にはいかないよ。
A  うん。
Y  漫才でもやる、やるしかないよ。
A  (笑)
Y  ね、楽器は濡れたらやばいっすから
A  うん。
Y  もうほんと、しゃべりだけでいくか!!って言う
A  (笑)
Y  言った所だったんですけど。
A  ゆってたんだ!?
Y  (笑)
A  (笑)
Y  はい!
&  (笑)
A  あれっ?あれっ?(笑)
Y  あの、そしてさ、
A  うん。
Y  ライブ中のMCの時に、
A  うん。
Y  「膨満感歌って!」って言われて、
S  (笑)
A  いたねー!!
Y  うん。
A  まさかいるとは思わなかったけどいたね。
Y  すっかり忘れててそんな事。
A  (笑)
Y  膨満感、先週なんか、先週!作曲、作詞作曲して突然
A  うん。
Y  このラジオのぜん
A  そう
Y  もう直前に。
A  あたしが膨満感だったのね。
Y  そうそう。
A  もう治ったけどね。
Y  うん。おめでとう。
A  今は、ま、ど
Y  良かったです。
A  どか食いだけどね。
S  (笑)
Y  うん。
A  昨日ぐらいから。
Y  うん。(笑)
A  (笑)
Y  めでたいっすね。
A  うん。治ったよ。
Y  そう、で、それ、膨満感って言う歌を作って、
A  うん。
Y  さわりだけちょっと歌って
A  ラジオでね
Y  「これ明日の八潮市民で歌います」とか言って
A  (笑)
Y  そっちの
A  嘘ぶっこいたのね。
Y  そう、ぶっこいたら、もう、「歌って」って言われて
A  うん。
Y  アドリブ聞かないわ、そりゃ。
A  (笑)
Y  「やだ!」って言ってね
A  あんたことごとく断ってたよねぇ?(笑)
Y  (笑)否定否定、もう。
A  言いはなってたよね。「いやだ!!」って。
Y  うん。ま、それはそれでまとめたんだけどね、一応。
A  え〜!まとめなの。
Y  う〜ん。
A  (笑)
Y  爆笑の渦が巻き起こりました。
A  そうだったっけ!?
Y  はい〜、(笑)
A  あれ?そうだったっけ?
Y  楽しかったですね、でも。
A  うん。
Y  ま、まとまってない所で、今夜も
A  え、いや、そんだけで終わり!!
Y  始めましょうか!!
A  え?・・5回目だ〜。
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r
♪BGM♪
A  うぃ〜!そんな感じでGO!GO!7188が
S  どんな感じだよ?(笑)
A  アッコで〜す。(笑)
Y  ユウで〜す。
A  そんな感じそんな感じ。
Y  はい。
A  え、今日は11月3日金曜日!
Y  はいよ。
A  文化の日!!
Y  うん。
A  あ!いとこの誕生日だ。
Y  おお!おめでとう!!
A  おおぉ
Y  いとこ!!(拍手)
A  おめでとう!!(拍手)
Y  あーい。
A  えー、そんなのはどうでもいいんだよ。えー
Y  祝日ですねぇ。
A  祝日だよ。
Y  何の
A  今日は何の日?
Y  文化の日よ。
A  文化の日だよ。(笑)
Y  文化の日ですよ。今言った所ですよ。(笑)3連休。・・・誕生日?え?いとこの誕生日じゃない?
A  誕生日。そうそう、知ってるでしょ?知ってるでしょ?
Y  (笑)おめでとーー!!
A  偉いんだぜぇ、オレのいとこぉ。
Y  そんな事はどうでもいいんだって!
A  (笑)
Y  何の日だっけ?
A  だから、文化の日。(笑)
Y  (笑)
A  3回目だよ。3回目だよ!!文化の日って言うのは。
Y  はい。みんな何してんですか?こう言う日は。
A  3連休だよ!!
Y  3連休のこの深夜はみんな大盛り上がりだよ、たぶん。
A  そうだよ。もう飲みまくりだよ、みんな。
Y  ラジオなんか聞いてる場合じゃないよ、みんな!!
A  (笑)
Y  早くパーティーとかした方がいいっすよ。
A  早く酒買ってきてぇ〜。早くぅ〜。
Y  飲みに行けって!
A  (笑)
Y  今からもう酒買いに行って下さい。
A  もう、うちらはね
Y  はい。
A  あの、世の中が休みの日は、もう休みじゃないよね?
Y  そうだね〜、結構
A  まあ世の中が休みじゃない時に、うちらはたまに休めるけどね。
Y  そう。ま、それはそれで楽しいんですけど、
A  デズニーランドとか空いてるんだけどね、そう言う時に限って。
Y  デズニーランドとかね
A  (笑)
Y  何だ?・・で、今夜のテーマはこれなんですよ。はい!・・しゃべらんか!こらっ!!
A  せ〜の
&  「何が祝日だぁ〜!!」
A  祝日なんか嫌いだぁ、
Y  逆に迷惑だ!
A  って言うね
Y  うん。
A  祝日で困った事とか、こう、これのせいで祝日がぶち壊しになったよぉ、とか
Y  うん。
A  あ言う事をFAXとかメールで送って下さい!!
Y  下さ〜い。
A  例えば、バスのダイヤが休日用になっていて困った。
Y  うん。
A  これはよくあるね。行ったら20分待たされたりとかね
Y  あい。いつ
A  後は?
Y  はい。いつも行くレストランが人が多い!カップルだらけで、ムカツクんじゃこの野郎!!って言うね
A  うん。
Y  こう言う事はよくある
A  休日カップル増えるよね。
Y  まあね、そりゃそうかもね。
A  そうだよね。(笑)
Y  (笑)
A  えー、銀行やってないから、現金604円しかねえぞ!とかね
Y  604円しかない。
A  3日間604円。
S  (笑)
A  1日200円ずつだよ。
Y  結構それは
A  きっついよ〜。
Y  きついですね。はい!などなど、ムカツク、迷惑、困った話などを送って下さい。(笑)
A  はい。FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  Eメールは全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はい〜。いっぱい待ってま〜す。
Y  はい、じゃあ今日は
A  はい。
Y  1曲目は、GO!GO!7188で
&  「こいのうた」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪こいのうた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM
A  音楽界のおすぎとピーコ
Y  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR
A  おすぎです!
Y  おすぎです!
A  おすぎです!
Y  おすぎです!
A  おすぎです!
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです!

Y  あいー! FAXを、FAX・メールどんどん読んでいきます。
A  はいー
Y  今日のテーマは『何が祝日だ!』でございます。
A  はい。
Y  じゃあさっそく行きます。
A  はい。
Y  ペンネーム、これは読めません。
A  ペンネームをね。
Y  使えません。
A  はい。
Y  連休になるとおかんが、「大掃除をしたい」と言い出してうるさいので困る。
A  うーん。
Y  これはあるかもね。
A  そうなんだ。ま、手伝わされるからね、家にいたらね。
Y  おかんにここぞとばかりにね。
A  うん。
Y  どけどけと言わんばかりに掃除機をかけたり。
A  (笑)はい。
Y  はい。
A  次、千葉県八千代市のアツミちゃん。今、元彼の今の彼女の愚痴聞いてるんだけど、「お願い、寝させて!
明日は余裕で学校あるのよ!」ちなみにそいつは私立だから学校休みなの。
って、あるんだ、明日、学校。

Y  あるみたいですね、学校は、第一土曜日だからね。
A  あ……(納得して)ある。
Y  あるでしょ?
A  行け行け。
Y  あい、えー、ん、伊東市?
A  うん。
Y  伊東市のGO!GO!大好きさん。
A  はい。
Y  毎日乗ってる時間の電車で見かけるかわいいお姉さんが見られないよー
A  あー、でもそういうのあるよね。好きな人がいるときってさ
Y  うん。
A  学校行くの楽しいよね。
Y  楽しいね。
A  で誰もいないときはさ。
Y  うん。
A  あの、毎日休みみたいなもんだよね。さっきの人も言ってたけど。
Y  うーん。これ分かりますね。よく。はい
A  うん。分かる。
Y  (ええへぇという微妙な笑い)
A  (笑)
Y  別に私はないですよこんなの。
A  (笑)誰と喋ってるの?
Y  (笑)
A  誰と喋ってんの?
Y  天使が喋りかけてくる。
A  うそ。天使なんだ。
Y  アキラの、体をした、天使が。
A  そう、じゃ髭生えてんだ。
Y  うん。髭生えてる。
A  そうなんだ。
Y  そう。
A  うーん。
Y  はい読め。
A  で、体重は何キロぐらい?
Y  読め。もう、もういいんだ。
A  ああいいんですか。栃木県のベルカンプフミノリさんから。
Y  はい。
A  祝日の六時半は日曜だと思い、間違ってサザエさんを見ようとしてしまった。
Y  (笑)
A  (笑いながら)これ分かるよ。
Y  分かるねー。
A  うん
Y  かわいそー、なんか、
A  分かる分かる分かる。
Y  それは。
A  あの、つけちゃうのね、
Y  そうそう
A  六時半になったらね
Y  なったら、「あ、サザエさん始まる」ってつけたり
A  ま、六時から、ちびまる子ちゃんをみ、見ちゃいそうなモードになる、とかね。
Y  そしたらニュースが始まるわけ、逆に
A  そうそうそうそうそう
Y  ニュースの森、
A  とかね。
Y  って鹿児島だけ
A  鹿児島だけど
Y  違うね。違いますよね?
A  鹿児島だけじゃないそれ
Y  鹿児島だけか。えー、京都府のトンガリキューさん。
A  はい。
Y  祝日にやる夕方の特番が面白くない。(分かったように)あー
A  え、どんな特番やってるっけ
Y  祝日、のみの、特番
A  って何? ニュースみたいな奴?
Y  あ、スポーツドキュメントとか、なんか、ドキュメントものとかよくある
A  あー
Y  なんかさ、珍プレー好プレーとかさ
A  え、そんなん夕方やってるっけ?
Y  知らん。(笑)
A  そうなのかなー?
Y  再放送とか
A  え、なに? 「松方弘樹、世界を釣る」? とか? 世界を釣る、
Y  釣りの番組、
A  釣りの番組か。あ、そういうのをやってるのか。
Y  世界を釣っちゃってるんですよ。
A  あー、でも確かにそういう時間帯は面白くないかもね
Y  んー(笑)
A  あたしもよくBSとか見てた、そういう時間帯。
Y  アニメとかね。
A  はい次。えー、東京都小金井市、ペンネーム、サントスさんから。今日、一年三ヶ月付き合っている彼女と
デートの予定だったのに、朝彼女から電話があっていきなり別れようと言われ、

Y  (笑)あらら
A  (笑いながら)理由も言わないで彼女は一方的に電話を切りました。
Y  はあ
A  今日何度も彼女に電話してるんですがまったくつながりません。
Y  うん
A  だから今日一日中家に閉じこもり、彼女が僕と別れたい理由を考えていました。
Y  ああ
A  そして休日はむなしく去っていった。
Y  あー……
A  重いねー
Y  重いですねー、ごめんなさい、もう読みます。
A  (笑)
Y  えー、北海道札幌市のミルクさん。こんばんはー! 私はこの祝日というか連休に付き合い出したばかりの彼氏と
どこかに出掛けようとウキウキわくわく

A  ホクホクやね、もー
Y  計画も練り、バイトもしっかり休みを取ったのに、ほかに好きな子ができたと言われ振られました。
心変わり早すぎるんじゃ、ボケ!というわけで特に何もすることもなく何が祝日だー!って感じです。

A  なるほどこの二人はー……
Y  似たような……
A  付き合っちゃえば?
S  (笑)
Y  付き合っちゃえばー
A  ねえ?
Y  ちょっと待って、東京?
A  東京都、小金井市だし
Y  東京都、札幌市。
A  あ、遠距離だけど、
Y  うん
A  遠距離の方がうまくいくって。
Y  これね、えー、連絡取り合って欲しいですね。
A  うん。ペンネームサントス、サントスに電話して。
Y  ミルク、札幌のミルクです。
A  あの、電話帳、電話帳、見て。あるから、
Y  待て、これ男同士だったらどうする?
A  じゃねー

CM

♪風の通り道♪
&  はい
A  ね、これさ
Y  うん。
A  あの、さっきの、東京のサントス、くんと
Y  ミルクちゃん
A  はい。
Y  これ、
A  あのホントに付き合ってもいいと思ったら、番組にメールをください。
Y  はい、今すぐ送ってください、もう
A  もう、あの来週以降でもいいですけど、
Y  うん
A  いつも受け付けてますんで、
Y  はい。
A  もう、すぐ、今日だったら今日で面白い。
Y  はい。うう(笑)
A  送ってください。
Y  付き合って欲しいです、うちらとしては。
A  はーい。
Y  はい
A  で、今日の、
Y  FAX、FAX番号、言います。東京03-5500-0707、東京03-5500-0707。
A  はい。
Y  メール
A  あ、FA、ん、メール?
Y  えい
A  メールは、gogo@allnightnippon.com、えー、gogo@allnightnippon.comで、gogoはアルファベットの小文字で
ジーオージーオーだから、えー、よかったら送ってくださーい!

Y  送ってくださーい!
A  そして今日のですね。
Y  はい
A  えーと、エンディングテーマの曲。
Y  エンディングテーマは私が選びました。
A  ゆうちゃんが選びました。
Y  となりのトトロのサントラより「風の通り道」です。
A  はーい。いいですね。
Y  大好きですね、この歌。
A  あとね
Y  はい
A  告知があります。GO!GO!7188のライブ告知。
Y  はい。
A  えー、明日! 11月4日、和洋女子大学の、えー、学祭に出ます!
Y  はい。第、
A  第42回里見コンサート。
Y  ん。
A  はい。
Y  トモブキさんも出ます。
A  (笑)
Y  (笑)
A  なにいうか○△□とこだったの(?)
Y  (笑)
A  もう一回、はい。
Y  トモフキさんも出ます。はい。里見祭実行委員、
A  (笑)言えてないじゃん。
S  (笑)
Y  問い合わせは里見祭実行委員会。0473-71-1111、0473-71-1111まででございます。
A  はい、もう一回! 誰とやるの? 明日
Y  トモフス、トモフスキーさん
S  (笑)
A  だよねー
Y  トモフス
A  もう一回、はい、誰とやるの?
Y  トモフスキーさん。
A  はい。
Y  はい。
A  そして言うとね。えー、ま、いつも言ってるんですけど
Y  はい。
A  12月7日、えー、渋谷公会堂でワンマンライブ、まるのみ2000をやります。
Y  はーい。
A  もう、チケットを発売、一般でも発売されてるんで
Y  んー
A  もういっぱいいっぱい来てください。
Y  来てくださーい。
A  そしてですね。12月の6日にはファーストアルバム「蛇足歩行」も出ます。
Y  あい。
A  えーっと、来週のオールナイトでアルバムの音を少しだけ、かけます!
Y  かけますよー!
A  たぶん、一番、早いですよ。この番組が。
Y  聞かないと損ですよー、はい。
A  もー
Y  かっこいいんで、どの曲も。
A  うん
Y  聞いて欲しいですね。
A  うん。
Y  はい。
A  あと、新コーナー「昨日見たんだ!」にも葉書をいっぱい、
Y  うん
A  送ってくださーい。
Y  送ってください。面白いの待ってます。
A  はい。
Y  はい、というわけで
A  ということで、まだ時間はあるのかな?
Y  おー、めちゃくちゃこれ、突っ走って今喋りましたけども
A  ねー、
Y  ホントこの二人が、付き合うかどうか、
A  ねー
Y  みんな送ってくださいよ。
A  ぞくぞくするね。
Y  うん。ミルクちゃんは女です。
A  ん、で、サントスは男。
Y  うん、振られました。今日。この二人は。
A  今日、お互い、今日振られました。
Y  はい。
A  で、今日一日中、ぼーっとしてたけど、明日はハッピーかもしれない。
Y  二人からの連絡は今んとこないですね。
A  ねー。こんな感じでですね。
Y  はい
A  えー、今夜も、GO!GO!7188のアッコと
Y  ユウでした。
&  全員、解散!

欲望ソース

too short my life

Related Posts

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

「単なる穴」、「お前の田んぼが好き」、「いまだに魔法がとけぬ…

スピッツの幻の音源?ハネモノのラララ弾き語りバージョン

ハネモノには草野マサムネ弾き語りラララバージョンが一時的に放…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO