メルカリで絶対やってはいけないこと

おすすめ

1件の返信

  1. パパ より:

    大変でしたね。お察しします。

    私も700件近く楽しく取引していたのでしが、最近初めてクレーマーに会いました。
    発送日を本文記載して、メッセージで確認済みなのに2日後に「発送が遅い」と、、
    面倒な方にあたったかと思いながら、「本文をお読み下さい」「キャンセル可能です」と返信。
    300円の出品なので、何の利益もないから面倒な方とやり取りしたくないとキャンセルして欲しかったんですが、送ってくれと。
    案の定、評価はこちらの文面を拡大自己解釈され「悪い」で、やり取り原文にない「いやならキャンセルしてもらってら結構」と言われたと、、嫌な解釈されて誤字もあるし

    悪い評価つくと傷つくんだなと初経験でした。クレーマーに会うとメルカリやめよと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.