GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/10/13]

10月13日の書き起こし




A  こらーー!
Y  こらーー!
A  こら! SNAIL RAMP の竹村さん!
Y  5576384とはなんだ。(笑)
A  (笑)コラー!
Y  (急に素で)>GO!GO!7188ですよ。
A  (笑)
Y  あのサンバイザーはナニをしてるのかっていう話ですよ
A  (笑)日差し日差し
S  (笑)
Y  ラジオ局で、サンバイザーを
&  (笑)
Y  どうよ?
A  夜だっつーの
&  (笑)(何かに気づいて)きゃー
Y  (笑いながら)ちょっと待って
A  きゃー
Y  ちょっと……
A  きゃー
T  (遠くからの声の後、近くまで来て)何だお前ら、あ?
A  あ
T  この若造共が、小娘共が!
A  竹村さん、どうもー
&  さっきはどうもありがとうございますー
Y  竹村さんです
T  ええ? おい!
Y  お疲れです
T  お前、あれ、サンバイザーとか呼んでたろ?
A  違うんですよ。原稿が、原稿に書いてあったんですよ。あたし悪くないんですよ。
T  あー?
A  アキラがー
T  アキラが(笑)
Y  アキラがー
A  広報制作課のアキラがー
Y  アキラが、アキラが言えって
A  言ったんですよ。
T  ちょっと……ここを東洋水産の、この三人衆も
&  ええ
T  カンカンですよ、もう
&  (笑)
T  なんなの went went 7188って言うのは? って過去形になってたよ、ビックリだよ。ホントに……
Y  (しどろもどろに)we……we……なあ、もう……ごち……ラーメンごちそうさまでした
A  まじおいしかったですよ、あれ
Y  おいしかったです
A  ありがとうございます
T  ああ、そうだよ、ね、ビーフシチューを作ったのがこのクミさんだよ。
A  あーどーも
Y  おいしかったですよ、ほんとに
T  あーどーもって
&  (笑)
T  あーどーもって
A  え? 今日はずっといてくれるんですか、もー、そんなもー、ありがとうございます。ライブなんですよねー?
Y  ありがとうございます
T  (笑)明日……明日弘前行かなくちゃいけないんだよ
A  あのーサンバイザーはなんで?
T  なにが?
Y  なんでですか?
T  なにが?
Y  気になります。ごめんなさい、気になります
T  うるせえな! お前の方こそ、お前、なんでそんな、ピラミッドの、お前、鋲ついた、お前、ベルトとかしてんだよ。
A  ピラミッドってなんですかそれ?
Y  ピラミッド! どこにピラミッド!
T  ええ。違う違う。これ。この鋲、ピラミッドって言わない? 二連ピラミッド。
A  知ってるんですか?
Y  おあー知らなかった。
T  あれ? し、知らなくて……お? お前らもぐりだろ? お前ら操り人形だろ、レコード会社の!
お前らスタイリストとかついてんだろ、だっせぇ!

Y  ついてねえ
A  っていうかサンバイザー似合ってないんですけど
&  (笑)
T  お前、鹿児島帰れよ、お前、さっさと、はやく。何でお台場にいるんだよ、ここは俺のテリトリーだっつんだ。
東京は、バカヤロウ。お前。

A  え? 千葉のくせにって書いてありますけど?
T  葛西は東京だろ、お前、なに言ってんだ! お前これ聞いてるな、葛西の住民は怒ってるぞー。もう。
あ、全員集合、葛西の奴ら、お台場で。俺、出口分かってるからね、GO!GO!71……

A  えー、こっから、始めまーす。第二回目……
T  おいおい、聞けよ俺の話!
Y  はい
A  せーの、
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR!!(3人で)
T  SNAIL RAMPもよろしくね
&  (笑)
Y  かわいいな。

♪BGM♪

Y  こんばんはー
A  ってことでねー
Y  あれ?
A  ええ、とっとと帰しましたよ
Y  帰しましたけれどもー、はい
A  はい、改めまして、こんばんは、よいしょー!
Y  よいしょー!
A  GO!GO!7188です
Y  ゆうこじゃないよ!
A  (笑)
Y  ゆうです。
A  あっこです。
Y  竹村さん、さっきゆうこって言われてましたけど
A  そう、竹村さんサンバイザーはね、謎ですね。っていうか、ビデオでも被ってるからね、あ、付けてからね。
Y  ええ、トレードマークですね。あれは、ま……かつ、かつら?
A  (笑)
Y  かつら? かつら?
A  あれから毛が生えてるのか?
Y  あれはかつら。サンバイザーじゃなく。ま、そんなあんたの帽子も気になりますけれども。
A  (笑)頭洗ってないんだよ。昨日。っていうか、今日、記念すべき二回目なのにさ、
Y  はい!
A  飲まれてるよ、竹村さんに
Y  (笑)
A  駄目だよ。
Y  ええ
A  今日、第二回目の、GO!GO!のオールナイトニッポンR、始まりました。
Y  ええ、あまり緊張はないですけども
A  ええ、唾飛びまくりなんですけど
Y  えー
A  今日って、13日の金曜日なんですよ。
Y  そうですね。二回目にして、不吉な日ですね。
A  そう、不吉な、これは何なんですかね?
Y  (突然)こわいよー! ほんとに
A  13日の金曜日といい竹村さんといい、ねー、もう
Y  こわいよー
A  連続ですねー、これはねー
Y  ええ
A  ということでですね
Y  はい
A  今日はなんか、気味の悪いことはありましたか?
Y  ありましたね。
A  なんですか?
Y  私は胃がもたれましたね。
A  (笑)
Y  何があったかって、胃がもたれました。
A  胃がもたれた。
Y  ええ
A  食い過ぎか?
Y  食い過ぎです。
A  あたしはねー、怖い街に行きましたよー
Y  なんですか?
A  もー、あっちもこっちも外人外人で
Y  ええ
A  まー後で、後で詳しく話すんですけどー
Y  はい
A  まー、そんなわけで今日の FAX e-mail のテーマを発表します。
Y  はい
A  今夜のテーマは、
Y  『13日の金曜日、思わず(SEで、絹を裂くような女の悲鳴)キャーーーー!)
A  はい
Y  はーい
A  あの、ここは、原稿には『無気味に』って書いてるんですよ。
Y  あ、あら、あれー?
A  めっちゃ陽気に言いましたねー
&  (笑)
A  (めちゃくちゃ陽気に)13日の金曜日!
Y  思わず!
&  キャー!
キャーーーー!
Y  違うか
A  (笑)
Y  ごめんなさーい。主旨を間違っていました
A  全然大丈夫ッスよ。今日は、思わずキャーと叫んでしまうような13日の金曜日ならではの恐怖体験を募集します。
Y  はい
A  たとえば、……勢いではいたパンツが、なんと、生乾きだった!!!
キャーーーー!
A  (SEに合わせて)キャー!(笑)とかね
Y  友達の家に電話をかけて、ずっと話してたら、なんと相手は、ずっとお母さんだった!!!
キャーーーー!
A  イヤー!!
Y  声似てるんだよ!
A  とかね。……テレビを見てておすぎだとずっと思ってたら、ピーコだった!!!
キャーーーー!
&  キャー!
A  こわーい!
Y  不吉ですよー
A  ってことでねー
Y  こういうことです
A  こんな感じ、そう、思わず『キャー』と叫んでしまうような体験を FAX e-mail で送ってください。
Y  はい
A  FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707
Y  e-mailは全部小文字でgogo@allnightnippon.com。gogo はアルファベットで gogo と書いてください。
A  はい。FAX e-mail いっぱい
&  待ってまーす。
A  ってことで、はい、今日の一曲目はですね、さっきお世話になったんで、一応、まあ、義理でかけようかなということで
Y  (笑)
A  えーと、でもサンバイザーは似合ってないSNAIL RAMPで 『the brave rock star』!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪the brave rock star♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  オールナイトニッポンR

Y  えいー
A  ってことで改めましてこんばんは。GO!GO!7188なんですけども
Y  はい
A  今日の FAX メールのテーマを
Y  あい
A  言います。(無気味に)今日は13日の金曜日……
&  思わず……(SEと合わせて)キャー!
A  っていうことでね
Y  ええ
A  このテーマで、送ってください。
Y  FAX は、東京 03-5500-0707、東京 03-5500-0707。e-mailは全部小文字でgogo@allnightnippon.com
gogo はアルファベットで gogo です。

A  はい。ドンドン送ってください
Y  あい
A  って言う事で、今日はゆうちゃんは胃もたれ
Y  胃もたれですよ。
A  だそうだですけれども
Y  今日の出来事を発表します。
A  っていうか今日は何を食ったのって聞いた方がいいと思うな。いっつも胃もたれてるからね。
Y  うん。今日はね、(来週のサザエさんのタイトルを言うように)「ゆう、イタメシ食って胃もたれ」
「ゆう、トイレの便器ちっちゃい」「ゆう、パソコン来た」の三本です。

A  (笑)
Y  今日の出来事ですね。
A  (笑)まとめたね
Y  ええ
A  便器ってなに?
Y  あのね、今日はイタメシをね、ちょっと、ラジオまでのあいだ長かったんで、三時間ぐらいかけて食ったわけですよ。
A  (笑)なげー、お前、フランス人かよ
Y  接待、接待ですよ。はい。それで、そこのトイレの便器をね、すごくちっちゃく感じたんですね。
A  それ丸いとこがちっちゃいんじゃない?
Y  そう、あの、うん、穴がね
A  でしょ! 知ってる、私も!
Y  (笑)なんなのか分かんないけれども、なんかちっちゃい
A  妙にフィットしないんでしょ、ケツに
Y  そう。イタリアってこんな感じなのかなって思いながら
A  そう。便器の大きさは、普通なんだけど
Y  うん
A  穴の、そう、直径が、広さが、ちっちゃくて、こう、普通、洋式って座ったら、こう、ぴたっとハマるじゃないですか、
それが、なんかこう、こう、ズレてもズレても、ピタッとならないんですよ。

Y  (笑)そう、なんか落ち着かなくてね。
A  でしょ?
Y  うん
A  でしょ? ズレたままするんでしょ?
Y  っていうか逆にあたしのケツがデカくなったのかって思うくらいな感じですよ
A  (笑)それ……分かる分かる分かる
Y  んー、そうなんか、テナガエビのスパゲティやね。スズキのソテー、Tボーンステーキ、チーズのリゾット、などなど
A  (小声で)食いまくったなー、
Y  色々食って、最後にはケーキをね
A  もちろん、もちろん、ワインは飲んだんでしょ?
Y  ワインねー。実はちょっと飲んじゃいまして。やっぱりラジオだからやめとこっていう感じですけど
A  偉いねー
Y  ワインかなり酔うんでね。あたしは
A  あー。あたしはー
Y  あっこの怖い街っていうのは?
A  今日はですね、なんと……。わくわくするでしょ? あたしの話
Y  別に
&  (笑)
A  六本木デビューしたわけよ
Y  おー
A  あたしはほらずっとキャバクラに行きたくて
Y  ええ、ええ
A  行きたい行きたいとか言ってさ
Y  言ってたね
A  この前北海道ライブに行ったときにさ、あの、行ったんだけど、連休、最終日で
Y  うん
A  閉まってたのよ、全部
Y  うん
A  で、開いてなくて結局断念して、今日、連れてってもらったんですけど
Y  ええ
A  今日は、その、まず、キャバクラっていうか、あの、行ったら、横にお姉さんが座って
Y  うん
A  喋ってくれるんだけど、カラオケがあんのよ
Y  うん
A  店に。で、一台あって、みんなの前で歌うって感じで、なんか、カラオケスナックみたいな感じで、
ちょっとまんまキャバクラ、じゃなかったわけよ

Y  うん
A  でもおねえちゃんは横に座って、こう喋ってくれるのね
Y  うんうん
A  で、あたしは、合コンの
Y  うん
A  あの、合コンは嫌いなんだけど
Y  うん
A  合コンの男側を味わいたいわけよ
Y  うん
A  キャバクラに行って
Y  ええ
A  で、そう、おねえちゃんのおっぱい触ったりとかしたいのね
Y  ええ
A  なんだけど、触られたの
Y  おお、それは素で?
A  いや、触っていいですか?とか言ってたら
Y  ギャグじゃなくて
A  触られた
Y  ええ
A  で、亜紀子、大・憤・慨
Y  ええ(笑)
A  (笑)
Y  結構、大憤慨?
A  ちょっと、ガングロに触られて
Y  うん
A  で、まあ、それはそれでいいんだけど
Y  うん
A  そこでカラオケにジェットにんぢんが入ってたわけよ
Y  おー
A  で、浜田、初めて主旋律を歌う
Y  ジェットにんぢんはGO!GO!の曲ですよ。
A  そう。で、そこのカラオケの、いや、姉ちゃんが、ジェットにんぢん知ってて、すごい、あたし、
ボーカルじゃないのに、歌ったら、すごい喜んでたよ。

Y  そりゃ喜ぶかもね。知ってたらね。
A  (手を叩いて)それで、そこ行って、その後に、そう次がすごいんだよ
Y  ええ
A  あのね、ママが、オカマの
Y  うん
A  ショー、ショーパブ? ショーパブに行ったの
Y  え?
A  ショーパブ
Y  うん
A  ショーを、するの
Y  ママが……
A  で、そこの店のママがオカマなの
Y  うん(笑)
A  で、行ったら、あの、なんだっけ? 最初行ったら、全然お客さんがいなくて
Y  うん
A  で、あの、もう、かなり、貸し切り状態で
Y  うん
A  ママが、こう、横に座ってくれて
Y  うん
A  こう喋るんだけど、なんか男なんだけどすごい綺麗なのね
Y  うん
A  で、そのなんだっけ? ショーが始まって、その、普通に、ダンス、格好いいお兄ちゃんとかがダンスするわけよ
Y  うん
A  で、それだけじゃなくて、その、ママがとにかくオカマで超面白いから
Y  うん
A  けっこう、コントみたいなのをやるのね
Y  えー
A  それがすごい面白くて、で、そのママがとにかく綺麗で
Y  うん
A  あの……キラキラなキャミソールのドレスみたいなの着て
Y  うん
A  こう、踊るわけよ
Y  誰かに似てた?
A  誰かなー……(考えて)分かんないね
Y  おすぎ? ピーコ?
A  ええ?(笑)
Y  どっち?
A  えー?!
Y  (笑)
A  綺麗なんだもん、だって。
Y  オナペッツ?
A  (笑)
Y  どれ?
A  オナペッツ
Y  どっち? オナペッツのどっち?
A  えーと右
&  (笑)
Y  分かんねえよ!
A  でも、あれぐらい化粧してんだけど
Y  うん
A  もうすごい肌とかバリバリ綺麗なんだよ
Y  へー
A  でね、最後に、あの、ママがー
Y  うん
A  いろんな衣装着るんだけど
Y  うん
A  あの、婦人警官の格好して
Y  うん
A  チップをこう、取りに来るわけよ
Y  (笑)
A  「はい、罰金ー」とか言って
Y  うん
A  で、罰金を渡すとママがお尻を見せてくれたの
Y  わお! ママが、
A  そう
Y  お尻を、見せた。
A  そう。すごい綺麗なケツだったよ
Y  (笑)
キャーーーー!
&  (笑)
Y  もう、あっこご満悦
A  ってもうそれがすごい面白いんだって
Y  うん
A  って行きたいと思うでしょ?
Y  ちょっとね。
A  でしょ?
Y  ちょっとね。オカマの方、見たいですね。
A  そう、だから、逆にそっちの方が面白かった。
Y  うんうん。でも客はあっこ達だけなんでしょ?
A  ううん。その時はいっぱい、おじさんとかいて
Y  うん
A  なんか、団体の人とかいたんだけど
Y  うん
A  うん
Y  へー。いい体験したな、亜紀子
A  すごい面白かったね
キャーーーー!
A  ねー、だって、すごい綺麗なんだよ、マジで。
Y  (笑)
A  その綺麗さにビビるよ、多分。
Y  (笑った後、切れて)なにやってんのよ!
A  なんで怒んの?
Y  (笑)分かんない
A  (同じく切れて)うるさい、ブス!
Y  (のんきに)次の曲、行くよー!
A  (怒って)次の曲かけなさいよ! 早く!
Y  たんこぶが!
A  ない! なに長々と喋ってんのよ。
Y  お前よ! GO!GO!7188で、「こいのうた」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪こいのうた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男!
&  GO!GO!7188のallnight nippon-r
A  まだつづく~

A  真の男が食う魚は!
Y  ほっけ!
S  (笑)
&  21世紀の西郷どんを探せ~

Y  鹿児島出身のあたしらが愛して止まない男の中の男、西郷隆盛
&  どん
A  (笑)
Y  そんな西郷どんを探していくコーナーです
A  なんで盛り下がるの
Y  (笑)西郷どん・・・
A  はい。みんなが考える男らしさを募集したところですね、ハガキが来ました
Y  え~紹介してまいります
A  あのーはい
Y  東京都のラジオネーム、ブラックチャック
A  はい
Y  日本男児と言ったら坊主頭にランニングシャツを着る
A  うん
Y  そして鼻水が出たら手で鼻をかむ
A  うん
Y  ティッシュなど使うのは邪道だ
A  (笑)
Y  っていうことですが
A  それ男らしいのか!?
Y  まー確かに女がすることはないですが
S  (笑)
A  ん~~田舎のこう、小学生っていうイメージがあるんだけど
Y  うん。個人的には嫌いですね
S  (笑)
A  (爆)坊主だからね
Y  ハハハハハ
A  ハ、ハハハハハハ。はい次ぎ!カラオケで必ず男闘呼組の歌を歌う。ラジオネーム中森あきおさん。男闘呼組ねー
Y  これはあたしも歌うぞ~
A  歌うんだ。このねーたぶんねーあのー男闘呼組の歌を歌うっていうことよりも男闘呼組のこの感じに男らしさを
たぶんこに人は感じてるんだろうね

Y  男闘呼組
A  はい!次ぎ~~~
Y  え~と・・・なんだ?墨田区の、なんて読む?大正
A  (笑)
Y  大正ロマン娘ゆうこさんからですね。
A  はい
Y  19をじゅうきゅうと発音する
S  (笑)
A  (笑)これはね、男らしいね。たぶんね貫き通して欲しい。これは。貫き通したときに男だと思う。
Y  うーん。おやじなのか男らしさなのかってのはわからないですね
A  (笑)
Y  微妙なところ
A  まー信じよう。信じよう
Y  君を信じます
A  はーい(笑)えっとねーエスプレッソ一休さん。新潟県の人です。
友達のK君は給食を食べる前に猪木ボンバイエを口笛で吹いてからじゃないと給食が食べられない

S  (笑)
Y  (笑)
A  そんな闘魂なK君は男らしい。男らしいけど、あのねー口笛でどうなんだろうね。
これ叫んだ方が男らしいんじゃない?ピーピッピーピ♪(口笛で)

Y  力抜けるよ~これ!
A  これ鳴ったらかっこいいけどね。(笑) 次ぎ!
Y  微妙よ。はい。川崎市のトバタカシ。体臭で小動物が死ぬ
A  (笑) それ犯罪じゃん!(笑)
Y  これは人間としてこれは半端じゃないっすね。男とかそういう問題じゃない
S  (笑)
A  これ、もっと人畜無害な男らしさを募集します
Y  ものを殺すってのは男ですね
S  (笑)
A  男なんだ(笑)
Y  はい
A  (笑)うける~これは結構なかなかいいよ。大阪府のラジオネーム62・・・6382さんから。これラストのハガキですね
Y  はい
A  真の男とは!
Y  うん
A  ボールペンです
Y  うーん
A  学校のテストや入学試験であろーともシャーペンなんかつかいません
S  (笑)
Y  うん
A  消しゴムなんかいりません!
Y  おー
A  いったっきりです
Y  (笑)
A  書きっぱなしです!今自分はテストの時はシャーペン使ってます。でも授業のノートは全部ボールペンです。
いつか入試もボールペンで受けてやりたいもんですね

S  (笑)
Y  これは男です
A  これはね、これね挑戦的さが男らしいね
Y  はい、こいつは男だー
A  男だ。お前が西郷だ
Y  お前は西郷だ あぇー
A  男はボールペンよ。やっぱり
Y  男はボールペンですよ
A  女はあの、あれね。ロケットえんぴつ。
S  (笑)
Y  ねーそうね
A  (笑)そんな感じでね
Y  押して押してね
A  そうそうそうそう、恥じらいながらね。恥じらいながら押さないと
Y  はい。まだまだみんなが考える男らしさの条件を送ってください
A  でもまだまだね、甘いです!
Y  うん。もっとね
A  たとえば、オナラでマッチ棒をふっ飛ばすとかね
Y  マッチ棒を消すんじゃなくてふっ飛ばす
S  (笑)
A  (笑)
Y  すごいねーそれはねー
A  男らしいー!
Y  力強いですね
A  それぐらいの勢いで送ってください
宛先は〒137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、かっこ・・・あ、かっこじゃない(笑)

S  (笑)
A  21世紀の・・・ぷぅ!21世紀の西郷どんを探せ!の係です
Y  かっことじ
S  (笑)
A  (笑)
Y  待ってまーす
A  (笑)なんだよそのつっこみ!では、ここで1曲。
Y  はい。九州のイイ男代表といえば
&  この人!
A  九州らしくないけどね。かっこいいけどね
Y  うん、かっこいいっすね
A  福山雅治さんで
&  「HEY!」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪HEY♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪BGM♪
Y  よいしょー
A  どっこいしょー
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー
Y  オールナイト
A  どっこいしょー
Y  ニッポンR
A  どっこいしょーーー

A  (妙になまって)どうもー
Y  (同様になまって)どうもー
A  (さらに続けて)GO!GO!7188ですー
Y  (続けて)ギター・ボーカルのゆうですー
A  (もっと続けて)ベースのあっこですー
Y  (笑)
A  (普通に戻して)ということでGO!GO!7188のオールナイトニッポンRなんですけれども
Y  ほい
A  今日のファックス・e-mailのテーマは、
Y  え、『13日の金曜日、思わずキャーーーー!
A  (一緒に)キャー
Y  ということで
A  っていうあなたの今日の奇妙な体験
Y  恐怖体験
A  はい、いっぱい、待ってまーす
Y  さっそく、ファックス、いっぱい来てます。
A  あ、ちょっと待って、えーと、宛て先を……え? 読んでから? ……はい
Y  おーい。
&  (笑)
Y  誰と喋ってんだ?
A  (わざとらしく)んー、分かんないなー
Y  船橋市のかいせい……カイセイクウカンさんからです。
A  はい
Y  トイレだと思って、おしっこしたら、実は布団の中だった
&  (笑)
A  それ、何歳?
Y  これは
A  すごいね
Y  夢をみてたんですかね?
A  そうだよそうだよ。
Y  (声をひそめて)怖いッスねー
A  (笑)
Y  (さらに無気味に)これは
A  ゾクリ
Y  ぞくぞくしますねー。
A  (笑)
Y  次!
A  えー練馬区の、えー、ありがとうの星さんから。
Y  はい
A  ひょっとして、ひょっとしたらだと思うんだけど、俺っていつパンツ替えたっけ?
&  (SEと共に)キャー!
A  これ、色、何色なんですかね? パンツの
Y  (笑)
A  こわいこわい
Y  怖いこともあるもんすね
A  次!
Y  えーっと、京都市の、ラジオネーム、イーアルカンフーさん。
A  はい
Y  弁当箱を開いたら、母親がおかずを入れ忘れていた
キャーーーー!
A  それ、眼鏡とか入ってたら面白いのにね。
Y  (笑)
キャーーーー!
Y  おかずの代わりに
A  そうそうそうそう
Y  怖すぎるね
A  カブトムシとかね
キャーーーー!
Y  怖いねー
A  イナゴとかね、まあいいんだけどさ
Y  イナゴは嬉しいねー
S  嬉しい
&  (笑)
A  ペンネーム……アルデンテ助産婦さんから
Y  はい
A  えー、水だと思って飲んだら、日本酒だった
キャーーーー!
A  これはでも、ある。
Y  これはねー、あります。
A  っていうか、あたしは妹に、「カルピスだよ」ってゆって、米のとぎ汁を飲ませたことがありますね。
キャーーーー!
Y  あんた鬼よ!
A  (笑)
Y  なんて姉よ
A  (乾いた、わざとらしい笑い)ははは。はははははー
Y  笑えないわよ。
A  次
Y  静岡県のお口の恋人さん。
A  はい
Y  借りてきたAVに、昔の彼女が出ていた
A  (爆笑して手を叩く)(笑)
キャーーーー!
Y  どうですか?
A  それねー、どうなんだろうねー、微妙だよね
Y  こんなん、あるもんなんですね、こういうことはね。
A  ねー、すごいねそれ
Y  お口の恋人さんは前もありましたけど、男性だったんですね。
A  うん、知らなかったね。
Y  今、いま分かりましたね。
A  次、川崎市、トバタカシさん。えーっと、女子高生のすね毛がボーボーだった
キャーーーー!
Y  (笑)悲しいんだろうね、きっとこれは。
A  多分ね、女子高生に対するイメージってあると思うわけよ。
Y  駄目じゃん。
A  男の子ってさ。……ボーボーの人もいるんじゃないスか?
Y  いますね、きっとねー
A  はい、次
Y  愛知県の、半田市の、えー、ペンネーム、半田人、復活半田人!
A  はい(笑)
Y  実は、メル友が、女の子だと思っていたら、男でした
キャーーーー!
A  あー、でもそれ、よく、ありそうだねー
Y  これねー、メル友ってねー、私もよく、あの、メル……メル……あれ、あれ、ポケベルとかもってたときにさー
A  うん
Y  メル友? ベル友?
A  あるあるある。
Y  「ベル友なってください」って入るよ
A  なってくださいとかね。
Y  で、「女です」って入れた途端にね、来なくなる。
A  (笑)
Y  きっとね、相手は女なんですよ。
A  あー、なるほど男を求めているわけね。
Y  うん。結構、憤慨、しますね。
A  次! 東京都、ツバクロウさん……でいいのかな? ツバキュウロウ? かい……えっと
会社に行ったはずの僕のお父さんが、近所の公園のブランコを楽しそうに漕いでいた

Y  (笑)
キャーーーー!
A  これは、怖いねー。(小声で)ブランコだからねー
Y  これ怖すぎるよホントに
A  でもすべり台じゃなくてよかったよね
Y  もー、うー、ん?
A  ビビるよねー
Y  これ……ちょっとねー……(あらたまって)頑張ってください。
A  手を叩いて)(爆笑)
Y  はい
A  こんな感じで、えっとね、まだいっぱいあるので、まだ時間があったらあとで読みたいと思います。
Y  はい
A  えーと、宛て先は、FAXは、東京03の 5500-0707、東京03-5500-0707。え、(言い直して)07。
e-mailはgogo@allnightnippon.comで、gogo はアルファベットの小文字の gogo です。いっぱい送ってくださーい。

Y  ええ
A  ってことで、えーっと、矢井田瞳さん。今日、会いましたよ。
Y  うん
A  「My sweet darlin’」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪MY SWEET DARLIN’♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

A  音楽界のおすぎとピーコ。
Y  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR。
A   おすぎです。
Y  おすぎです。
A   おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです。

Y  ヤセギス!!
A  メスブタ~~~!!
A  バトル~
&  7188~!!
♪BGM♪
Y  はい、これが先週出来なかったコーナー
A  はい。
Y  バトル7188です。
A  はい。何をしていくかと言うと!
Y  そうだね、
A  あたしとユウちゃんの口ゲンカです!!。
Y  ひたすらね、口ゲンカをする
A  はい。日々日々喧嘩をしている私たちはですね、
Y  ええ。
A  もう今日も、実際ケンカしましたね。
Y  ええ。
A  朝からね
Y  かなり血が出たね。
A  もう朝玄関開けた時から、ケンカよ!!
Y  かなりね、3人死にましたね!
A  そうねー
S  (笑)
Y  あの、こわ、怖かったですねー。
A  (笑)
Y  はい。
A  何について、ケンカしていくかと言うと
Y  うん。
A  ま、何でもありなんですけれども、まさにバトルって感じでですね、
Y  はい。
A  今夜はでも最初なんで、試しに、ま、こんな感じですよって感じで、
スタッフから、あの、もらったテーマで!バトルしてみます!

Y  はーい。
A  一応審判がいて、えー、相手にダメージを与えたら、まず
&  1本
A  と
Y  技あり!
A  と
Y  有効!
A  の判定が出ます。
Y  うん。
A  どちらが先に1本取るかが勝負!!。
Y  そうです!!
A  っていう感じです。
Y  さっそく始めましょう。
A  頑張るぞ~。
Y  バトル7188、1本目の勝負は、これ!
S  男に必要なもの、優しさ、強さ、さてどっち!ファイ!
♪カーーン
Y  強さ!!(同時に)
A  優しさ!!(同時に)
Y  (笑)
A  ほらね、男はね、優しくてなんぼよ、もう!!。
Y  優しくても、弱かったら
A  だってさ
Y  カッコ悪いじゃん。
A  違うよ!!弱いと優しいはまた違うでしょ!!優しいのは
Y  ええ。
A  あの、強さを持ってる人こそ優しいって言うじゃん。
Y  ええ、だから
A  でも、あの、何だっけ?優しい方がやっぱ
Y  うん。
A  頼れるわけよ!
Y  優しくても!
A  うん。
Y  やっぱさ、こう、何かあった時にさ
A  うん。
Y  弱かったらダメじゃん!!
A  うるさい!!って言うか、うるさい!!優しい方が
&  (笑)
A  優しい方が、いいの。
Y  (笑)ええ。
A  もうこれ決まってる!!。
Y  ええじゃないよ。(笑)
A  これ決まってる。
Y  何でぇ!!だってさ!助けてくれないじゃん!!そんな。もしアッコがさ、
A  うん。
Y  誰かにさ、こう、「おい、姉ちゃん、いいじゃん?」って言われて
A  優しくても、ほら
Y  (笑)
A  助けてくれるじゃん。
Y  いや、やさし、弱かったらダメなんですよ。優しくても。
A  いや、違う。優しいと弱いは違うじゃん!!
Y  「アッコちゃん、これ食べる?」
A  (笑)
Y  「アッコちゃん、痛い所ある?」
A  (笑)
Y  これ、どうですか?カッコイイ?
A  それは、優しいと違う。女々しいと違うでしょー。
S  ユウ技あり
Y  ええ~
♪カンカンカンカンカン
A  もう勝ったの?これ。ユウちゃん勝ったの?
Y  お、やったぁぁぁx!!
&  (笑)
Y  ケン(?)が取りましたね~、はい。
A  なので、まー、そんな感じでね、
Y  やったぁぁぁぁ~
A  喜んでないでしょ、あんまり。
Y  あれ?もう1戦ですか?
A  もう1戦。あ、はい、もう1戦。
Y  じゃあ、やります。
A  やって。
Y  次のテーマ!!
S  大好きな人とのデート、キスをするのは、1回目のデート、3回目のデート。さてどっち?ファイ!
♪カーン
A  1回目!(同時に)
Y  3回目!(同時に)
A  何で3回目なの!!
Y  (笑)
A  3回デートして、何でなんもしないの!?
Y  だって!!1回目か3回目かって言ったら、3回目
A  だって、付き合って、1回目のデートって言うのは、キスする為にあるんだよ、知らないの!!??
Y  ちー、違う!!
S  アッコ有効
A  学校で習わなかったの!?って言うか、絶対するでしょ!
Y  何でそんな決まってんの!?
A  だって、普通に考えたら、そうだよ!
Y  1回目普通にさ、話してさ、ちょっと手をつないだりする期間
A  小学生かぁ!
Y  もう!
S  アッコその通り!
A  (笑)
Y  小学生なのか?それは?
A  じゃ、あたしの勝ち?あ、まだ?まだ?
Y  えー
A  そうだよ、1回目、1回目。だってあたし1回目にしたもん。
Y  それは、やっぱね
A  うん。
Y  人によって違いますね。
A  いや、そう言う問題じゃない!!1回目。
Y  うるさい!!まゆげ。
A  (笑)うるさいわよ!この、ウロコ!!
Y  (笑)
A  (笑)1回目って言ったら、1回目なのよ!!
♪カンカンカンカンカン
A  あ、時間切れ。
Y  かなり、
S  アッコ
A  おぉぉぉぉ。
Y  う~~ん、
A  なかなか後半、不条理な展開?
Y  (笑)
A  (笑)って感じ?
Y  そうですねー、もう、これなんすかね?
A  なんか
Y  これ面白いんすかね?聞いて。
S  (笑)
&  (笑)
Y  ちょっと不安ですね~。
A  そうだねー!!
Y  (笑)
A  自分達はやってて楽しいけどねー。
Y  ま、とりあえず、1対1ですね、今回は。
A  今日は、引き分け。
Y  引き分け~。
A  だねー。
Y  この、バトル7188では、バトルテーマをみんなから募集しています。
A  はーい、こんな感じで
Y  私たちにバトルしてほしいお題を書いて葉書で送って下さい。
A  はい。宛先は、郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、バトル7188の係です!
Y  はい!
A  来週は勝つわよ。
Y  それはあたしよ!!
A  (笑)うるさいわよ!メスブタ!!
Y  次の曲ですねぇ。
A  (笑)
Y  TM.レボリューションで、「ラストリゾート」
A  (笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪ラストリゾート♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  男らしさって何?
A  まるのみ
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR

A  はい!って言う事で、あっと言う間の1時間。
Y  FAX、メールはここで、締め切りです!
A  はい。今日もたっくさん!ありがとうございます。
Y  ほんとに、ありがとうございます。
A  ほんとにたくさんもらったんで、時間が来るまで読みます!!
Y  はいー!
A  はい。えっと、大阪市楽屋ニュースさんから。(笑)
Y  あいよ。
A  おかんのパンツがキティーちゃんだった。(笑)
S  (笑)
キャーーーー!
Y  キヤァァァァーー
A  これたぶん、おかんが履いたらもうキティーちゃん原型をとどめてないよ、たぶん。
Y  (笑)
A  ひろ、なんかさ、あの、ピーマンがかぼちゃになってるみたいな感じでさ
Y  (笑)
A  キティーちゃんが何かにはなってるよ、絶対。
Y  ドラえもんみたいになってるんすかね?
A  (笑)
Y  はい。
S  (笑)
&  (笑)
A  それ広がってんのか?ま、いいや、はい。
Y  千葉県の卓球部のクリ。
A  (笑)
Y  えー、石だと思っていたら、よく見ると丸いうんこだった!
A  (笑)
キャーーーー!
A  それでもよくあるね。
Y  (笑)
A  うんこ古くなりすぎると、石っぽくなるからね
Y  かわいそうです。
A  はい、次!
Y  はい
A  ラジオネーム、イーアルカンフーさんから。
リンスだと思って、目を閉じたまま手に取ったものがバスマジックリンだった時。

Y  (笑)
キャーーーー!
A  なるほどねー。
Y  痛いねー
A  痛いねー
Y  これはね。えーと、神奈川県の、えー、藤沢市、ピンチヒッター141さん。
A  はい。
Y  近所の公園のトイレは、いつ入っても、トイレットペーパーの先が三角に折ってある。
A  (笑)
キャーーーー!
A  こわぁ~い、それちょー!怖いよー!!
Y  こわーい!!・・誰!!
A  だって、普通公園でしょ?公園のトイレってティッシュないよ、普通。
Y  え~~?
A  なんで、三角に折ってあんの?
Y  そこが怖いの、まず。(笑)
A  いや、って言うか
S  (笑)
A  それ、すごい作為的じゃん。
Y  (笑)
A  (笑)すごい怖いよ!!。人の臭いがするもん。
Y  きっとねー。
A  うん。次!えっと、船橋市の回線空間さんから。彼氏の悪口メールを親友に送っていたつもりが(笑)
それはそれで彼氏に送信していた。

Y  (笑)
キャーーーー!
A  これたぶん良くあると思う。もう癖でなってんだよね?
Y  もう終わってん、ね、これはね。
A  よく送る人とかって。終わってるね。まだありますよ~。
Y  はい!はい来たよ~。
A  はい。
Y  えー、京都市のイーアルカンフーさん。
A  はい。
Y  キスしようと思ったら、彼女の八重歯にニラがはさまっていた。
S  (笑)
キャーーーー!
Y  これほんとに今日の出来事ですかぁ?
A  (笑)
Y  (笑)すごいっすねぇ。色んな事ありますねー。
A  それはチューしながら、取ってあげて下さい。
Y  ね、これね。
A  なんで、何で、「あ~~」って言ってんの?横で。(笑)
Y  おお、アキラ、アキラ納得。
A  (笑)
Y  なるほどって感じですね。
A  はい。えーと、横浜市のナオキさんから。
Y  はい、
A  親父の部屋で探し物をしてたら、親父の女装!写真発見。しかもセーラームーンのコスプレ。
キャーーーー!
A  これはね、マジでやばい!
Y  これはね(笑)
A  これや、マジでやばい!
Y  おっと聞こえてきました。
A  えっと、こんなやばいFAXの後に聞こえてきたのはですはね
Y  はい。
A  今日は私が選びました。加山雄三さんの「青い星屑」
Y  はーい。よくね
A  これたぶん、若い子は知らないと思いますね。
Y  って言うか、若いんだから~(笑)
A  私も・・違う!?でも私も知ったの最近なんだけど、
Y  ああ
A  こう言う音楽をたくさん聴いた下さい、みなさん。
Y  DA PUMPとか選ぼうよ。
A  (笑)
S  (笑)
A  何でDA PUMPなのぉ!?
Y  (笑)
A  なん!!う、わかった。
Y  も、ねえ!(笑)
A  (笑)
Y  はいライブ情報ですよ。
A  はい、GO!GO!7188の告知をしまーす。
Y  はい。10月14日土曜日。前橋クアラブ、CLUB FLEEZで。明日です。
A  って言うか、今日これ!きょ、今日これだねじゃなくて、これ今日だね。
Y  これ今日ですね、
A  (笑)
Y  ほんとにね。このままライブやりますよ。
A  はーい。
Y  10月17日火曜日、横浜CLUB24
A  はい。
Y  10月19日木曜日
A  はい。
Y  大宮HEARTS
A  はい、しまーす。
Y  問い合わせは、SOGO。03え3405-9999、03-3405-9999です。
A  はい!
Y  で、じゅう
A  もう来て下さい、いっぱい。
Y  12月6日発売。アルバム!出ますよ。
A  はい。
Y  タイトル決定!!
A  はい。
Y  何でしょう?
A  タイトルは、「蛇足歩行」!!ってこれは
Y  何じゃそれって言う話ですよ。
A  蛇 !蛇、足、歩く、行くって書いて、蛇足歩行。
Y  ええ。
A  意味はありません!!
Y  はい。
A  そして次の日、12月7日にはですね、えー、渋谷公会堂で、ワンマンライブは、をします!
Y  はい。
A  タイトル、「まるのみ2000!!」
Y  まるのみ
A  って事で
Y  これまた意味ありません。
A  ありません。
S  (笑)
Y  はい。
A  でですね、でも、あの、このチケットの、なんと、いやあの、先行予約を!
Y  え
A  来週の番組中にやります!!
Y  すごいっすねー
A  もうこれは、も絶対聴いて、先行、先行予約だよ!!
Y  しないと損ですねー。
A  予約、そうだよー。来ないと損だよ。
Y  ほんとに。
A  来週も絶対聞いて、予約して下さい!!
Y  して下さーい!
A  と言う感じなんですけれどもね、
Y  うん。
A  あとは、ボチボチなんですけど、まあ今日!2回目だけど、どうだった?
Y  どうですか?もう何かもう
A  もう全然緊張しなかったね、今日。
Y  もう適当になってる感じはしますが、大丈夫すかね?
&  (笑)
Y  大丈夫すかね?
A  適当じゃないよ、これは。
Y  はい、そうですね。
A  うん。
Y  はい。
A  面白くなってるはず。
Y  良かったですぅ。
A  だってこれは
Y  あ!マルが出ました、アキラさんから。
A  おおぉぉぉ。ゴーサインだよ。あと1時間やれるって事かな。
Y  お
A  (笑)
Y  何すか?
A  では、それじゃあまた、来週ですよ、もう、じゃあね、バイバイ!!
&  全員解散!!

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO