GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/12/15]

12月15日の書き起こし




A  ラーメンよくやった!
Y  おい!金曜日深夜3時を回りました!!
A  はい!
Y  GO!GO!7188の!
A  アッコです。
Y  ユウです。
A  はいぃ、今夜はまずはですね、先週ゆった通り、え、私たちのワンマンライブのリスナー特別電話予約をやります。
Y  ます。
A  はい。来年1月の26日の金曜日。え、夕方6時開場、7時スタート。場所は、え、渋谷のAXです。新しくできる
Y  はい。
A  ライブハウスですね。
Y  うん。
A  チケットは3300円。え、オールスタンディングです。タイトルは!
Y  「GO!GO!7188さぶいぼ2001!!」(withエコー)
A  はい〜!。
Y  意味なんてないよ!
A  ないよ〜!
S  (笑)
Y  行きたい行きたいサルティンバンコに行くのもいいけど、さぶいぼ2001に連れてって〜!!。
A  (笑)
S  (笑)
Y  と思う人はですね、この番号に
A  はい!
Y  電話して、いち早くチケットをゲットして下さい!!
A  はい。えー、受付電話番号を言います!よくメモって下さいね。
Y  うん。
A  え、0570-00-0069、0570-00-0069です。
Y  この電話は、携帯電話やPHSからはつながりません!!
A  はい。
Y  深夜なので、間違い電話には気をつけて、ゆっくりとダイヤルして下さい。
A  はい!それじゃあ、受け付けスターとします!!・・・って事で!
Y  スタートじゃボケェ!!!
A  はい〜。(笑)
S  (笑)
A  電話の方もスタートするぞ!ブサイク!!
Y  おお!
A  せーの!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r!!
♪BGM♪
A  叶恭子です。
Y  え?
S  (笑)
Y  叶美香です。
A  はい、という訳で、
Y  はい。
A  年末です。12月15日です。
S  (笑)
Y  は〜い。
A  ね〜んまつ
Y  年末はですね
A  年末はですね、なんと休みです!私たち。
Y  休み!私はね、
A  うん。
Y  家に、実家に、鹿児島に帰りまして
A  うん、帰るね。
Y  大掃除大掃除でね
A  え?実家の大掃除するの!?
Y  (笑)もちろんですよ。
A  そうなんだ。
Y  はい。
A  私はしないよ、1日に帰るからね。
Y  アホかお前は〜。
S  アホかって(笑)
A  なんだよ、それ〜。(笑)
Y  は〜い。
A  実はですね!
Y  はい。
A  実はって言うか、実もくそもないんですけど、え、今日から来年の年賀状が受付になった、らしい。
Y  うん。
A  うん。今日から20日までに、えー郵便局に出せば、21世紀の特別スタンプを
Y  はい。
A  押してもらえると、言う事で、
Y  らしいっすね。
A  なんか、県ごとに、
Y  うん。
A  違う、あの21世紀特別スタンプで
Y  うん。
A  鹿児島は!え、佐多岬と
Y  うん。
A  ミヤマキリシマ(by まなか with yahoo)のスタンプ。
Y  (笑)
A  って書いてありますよ。
Y  東京は、レインボーブリッジと東京タワーらしいですよ。
A  は〜い。これね
Y  うん。
A  どうでもええわ!
Y  (笑)
A  (笑)
Y  まあね!うん、
A  関係ないわ。
Y  西郷隆盛だろうが、
A  大久保利通だろうが!
S  (笑)
Y  桜島だろうが
A  年賀状は書きません!!あたしは!
Y  ゆったね。
A  書きませんね〜。あ、でも、もらったら書くけど、たぶん今の住所誰も知らないから、来ないと思うんだよね。(笑)
Y  チャゲから来たら書くでしょ!?
A  書く書く。
S  (笑)チャゲから。
Y  ね〜。
A  それすごい書く!!
Y  (笑)書かないわけにはいかないよね!
A  うん、で、その年賀状と写真撮る!
Y  (笑)
S  (笑)
A  で、お母さんに送る。
Y  マジで!!
A  うん。
Y  「チャゲです。明けましておめでとう」って書いてあるんだよ。
A  (爆)
Y  (笑)こねぇ〜!
A  (笑)
Y  絶対来ないわ。
A  はい。そんなこんなで、今夜のFAX、Eメールのテーマはこれです!!
Y  「年賀状の注意事項!!」
A  はい!ってゆう事で、年賀状では、もう絶対書いてはいけないこと!
Y  はい。
A  書いたらもうこれダメよ!さぶいよ!破って捨てるよ!ってゆうような
Y  うんうん。
A  文章を考えて送って下さい!
Y  はい。例えば、
A  はい。
Y  「あけおめ。ことよろ」
S  (笑)
A  わね、そろそろきっついかな〜。
Y  まあね。去年までは、まだ大丈夫だったですけど。
A  うん。後ね、「おもちを食べ過ぎないでね」とか
Y  よくありますね。
A  えっと「A HAPPY NEW YEAR〜〜ん」とか
Y  「A HAPPY NEWYORK!」とかね
S  (笑)
A  (笑)ダメね。
Y  (笑)
A  あと、あの、年明けたばっかりなのに、「来年もよろしく」とかね
Y  (笑)
A  ダメですね、これ。
Y  ダメです!「今年も残り364日となってしまいました」
A  うわっ!さぶっ!!
S  (笑)
Y  (笑)
A  さむい!!!!・・ってこんな感じでね、あとあのあれもやめて下さいね、「あぶり出し」
S  (笑)
Y  あぶり出し。
A  あぶり出しもダメです!
Y  あぶり出しいいじゃん!!別に。(笑)
A  ダメです!!
Y  いや、やったことあるよ。
A  あぶり出しはね、あのね
Y  あるよ、たぶん学校かなんかで
A  そう!小学生とかね、たぶんやるんだよ。
Y  イモ判とか(笑)
A  そう、イモ(爆)けしごむ判とかね
Y  やるよ〜。
A  あれダメだよ。
Y  楽しいんですよ、あれは!!
A  ダメです、これは!
Y  は〜い。
A  などなど、年賀状の注意事項をこちらまで送って下さい。
Y  はーい。
A  え、FAX番号を言います!東京03-5500-0707、東京03-5500–0707です。
Y  Eメールは、gogo@allnightnippon.com。
A  はい
Y  gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はい!じゃんじゃん待ってます!
Y  待ってます!!
A  って事で、今日の1曲目!GO!GO!7188蛇足歩行より!
&  「ロック」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ロック♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  うひょー!!
A  うひょ!
Y  現在番組と同時進行で、来年1月26日に渋谷AXで行われる
ワンマンライブ「さぶいぼ2001」のリスナー特別電話予約をやってま、うひょ!!

A  受付電話番号は、0570-00-0069、0570-00-0069です!携帯電話やPHSからは
&  ダメダメ〜
Y  間違い電話は
&  ダメダメ〜
A  このあと5時まで受け付けてます!たくさん電話してくださ〜い。
♪ボッカ〜ン♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  allnightnippon-r

A  聞いてぇぇぇぇぇ〜〜!!(すんごい声で)
Y  (笑)どうした!?
A  ついにやったよ!!
Y  何をやった!!??
A  浜田亜紀子、20歳と10ヶ月にして!
Y  はい。
A  とうとう!下着ドロボーにあいました!!
S  (笑)
A  イエーーーーーーイ!!!(興奮気味に)
S  (笑)
A  すてきぃぃ!!(拍手)
Y  (笑)嬉しくねぇ!
A  いや!これはね、やっぱあれだよ、女として大事よ!
Y  そうか〜。
A  チカンにあったとか、下着を盗まれたとかは。
Y  犯罪だよ。
A  犯罪よ!!確かに。
Y  いや、犯罪の話をしてんだよ、今。(笑)
A  一般的に言って。あの、してはいけないことよ。
Y  うん。(笑)
A  これは、絶対!
Y  はい。
A  すんなよ!お前ら!
Y  お前らね。
A  うん。でも!個人的には!
Y  うん。
A  もうこれはね、どうしようって言うぐらいね
Y  うん。
A  あの、あれっ?て、下着ないなって気づいて、
Y  うん。
A  探しながら、もうニヤリってしてた、あたしは。
Y  (笑)アホか!
A  (笑)
Y  何が嬉しいん?
A  だってぇ!!盗られたんだよ、パンツとブラジャー!!
Y  「あ、パンツがない!」って思ったの。(笑)
A  (笑)そうそう。そうなんだよ、これもうね、チカンあったことある?
Y  チカンはあるんだけど、バスとかでよく。
A  うそ!!
Y  うん。
A  それいつ?
Y  あんね、こ、短大の頃とか(笑)こう見えてあるわけよ。
A  短大とか、でも制服着てたら、
Y  制服着てて、
A  あの、そのあれで、ありそうだね。
Y  立ってたら、後ろの男が、うぬもここう(どもりまくって)お互いに後ろ向いてこう背中合わせで立ってんだけど、
A  うん。
Y  なんか手を後ろにこうやって、ケツを触るわけよ。
S  (笑)
A  へぇぇぇ〜!!すてきぃぃぃ!!
S  (爆)
Y  だろ!!
A  あたしね、ないのよ、あれも、チカンも。
Y  うん。
A  でさ、高校生とかなったらさ、
Y  うん。
A  あの、バスも乗るし、電車も乗ってたから
Y  うん。
A  絶対あるだろっておもうじゃん!
Y  うん。
A  1回もないの。
Y  おっさんやからね、アッコはね。
A  違うよ!そん時はちゃんと高校生だったもん。
Y  いや、おっさんだったよ。
A  違うよ。(笑)
Y  (笑)高校ん時も。
A  (爆)ヒゲ生えてた?すね毛とか生えてた?
Y  すね毛とかめっちゃ生えてたよ、だって。
S  (笑)
A  (爆)(手を叩いて)
Y  ハゲてたじゃん。(笑)
S  (笑)
A  今つけてるけどね。
Y  うん。
A  言わないでよ!
Y  しょうがないよ、あの
A  言わないで!
Y  ヒゲ生えてたじゃん。
A  ちょっとファッション誌とか出るんだから、言わないでよ。
Y  ごめんごめんごめん。
A  それで!
Y  うん。
A  そんな事はどうでもいいんだけど、
Y  うん。
A  あの、結構洗濯ものたまってて、
Y  うん。
A  もう、たまりすぎてて
Y  うん。
A  たまたまコインランドリーで洗濯をしてたのね、
Y  うん。
A  で、下着って、あの、ネットに入れて洗ってるのね
Y  うんうんうん。
A  で、あの、いつも3袋(ふくろ)!
Y  うん。(笑)
A  あって
Y  3袋(ぷくろ)
A  3袋(ぷくろ)あって
Y  うん。
A  で、入れた時は、
S  3袋(ぷくろ)?
Y  (笑)
A  (笑)入れた時は、
Y  うん。
A  あって、もちろんあって、
Y  うん。
A  そんで、出して乾燥機に入れる時は気づかなかったのね
Y  うん。
A  で、乾燥機から取って、部屋でたたもうと思ったら、
Y  うん。
A  1袋(いっぷくろ)ないわけよ!!
Y  (笑)1袋(ひとぷくろ)
A  1袋(ひとぷくろ)ないのね。
Y  うん。
A  で、あれっ?って思って、
Y  うん。
A  部屋ん中をまず捜して、どっかころがってないか、
Y  うん。(笑)
A  で、なくて、あ、置き忘れてきたんだな〜とか思って
Y  うんうん。
A  見に行ったの。
Y  うん。
A  わざわざそのコインランドリーまで。
Y  うん。
A  そしたらさ、ないのね!
Y  どっか落としてきたんだよ、たぶん。
A  で!違う、落とさないよ。
Y  落としてあるのを!管理人が拾ったんだよ。
A  (笑)違うよ。
Y  (笑)
A  だってちゃんと持ってくる時はいつも注意してるもん。
Y  あそ〜。
A  うん。そいで!
Y  うん。
A  あの、何だっけ?なくて、お!ないぞ!お!ないぞ!(嬉しそうに)って思って
Y  (笑)うん。
A  どんどん興奮してきて、
Y  うん。
A  やったぁ!!!
Y  (笑)
A  盗まれた!!と思って
♪ジャ〜〜〜〜〜ン♪
Y  (笑)おめでとーー!!(拍手)
A  ありがとう!2回も。もうね、パンツ3つぐらいと、ブラジャー2個入ってたのね、
Y  ふ、嬉しそうやな。
A  そう!で
Y  ネットに入れるほど高級だったの?そのパンツやブラジャーは。
A  いや、違う違う。普通入れるじゃん、ネットに。
Y  ブラジャーね引っかかるわけよね
A  でしょ!?
Y  うん。確かに。
A  ワイヤーとか入ってるからさ、
Y  うんうんうん。
A  だから、あの、入れてんだけど。でね、1個だけムカツク事があってね、
Y  うん。
A  あの、あたしよくブラジャーとパンツのセットのやつを買うわけよ
Y  うん。ツインのやつ。
A  そうそうそうそう。(笑)
Y  (笑)
A  柄が一緒のやつね。
Y  うん。
A  それ、を、2個ぐらい洗濯してて
Y  うん。
A  そのAのセットは
Y  うん。
A  黄色い、黄色のチェックの
Y  うん。
A  ブラジャーとパンツだったのね。
Y  うんうんうん。
A  Bのセットは、紺色の花柄のセットだったんだけど、
Y  うん。
A  そのね、黄色の方のブラジャーと
Y  うん。
A  紺色のパンツ、だけ盗られてるのね。
Y  (笑)うん。
A  すごい中途半端でしょ!!
Y  ツインがね、ちぐはぐになってるって言う事?
A  そうなのね!そのセットのかたっぽずつを!
Y  うん。
A  きれ〜〜いに盗られてて
Y  それ、いと、意図的ですね、犯罪は。
A  それだけが、すっごくムカツク。うん。
Y  それだけが!
A  うん。でもまあ、盗ってくれたからいいかな。
Y  あの、盗るならちゃんとツインで盗れと。
A  まあね、
Y  うん。花柄
A  どちらかと言えばね。
Y  うん。
A  だってさもうあわせられないじゃん。
Y  たぶんあわせないよ、向こうは。
A  (笑)
Y  向こうはどうでもいいよ、たぶんその辺。
A  ねぇ盗ったやつってつけてんのかな?
Y  ねぇ!今ごろどうなってんですかね?
A  あれってどういう風に使うんですか?
Y  かぶるんですか?
A  かぶるんですか?
Y  食べるんですか?
A  わっかんないとか言って
Y  (笑)
A  わかってるくせに!!やった事あるくせに!!ねえ!?
Y  ねえ!
A  そんな、でもきっと、あの、有効利用して欲しいもんですね。
Y  そうですね
A  盗った人には。もう
Y  大切にしてやって下さい。
A  はい!下着泥棒さん!!え、大切にして下さい!!

CM

Y  よいしょー!
A  どっこいしょー!
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー!
Y  オールナイト
A  どっこいしょー!
Y  ニッポンR
A  どっこいしょー!

A  マジ本気マジ!GO!GO!7188のオールナイトニッポンR
Y  あい!ユウと
A  アッコが
Y  マジ
A  本気
Y  マジ
&  で、お送りしています!
S  (笑)
A  はい〜。先週のですね日曜日に
Y  はい。
A  えー、渋谷のタワーレコードで、
Y  うん。
A  の地下にある
Y  はい。
A  イベントスペースでですね、あの、アルバム記念!
Y  うん。
A  「GO!GO!祭り後夜祭」をやりました。
Y  これ、「冷奴祭り」ってこの前命名したのに、
A  そうそうそうそう。
Y  すごく流れてましたね。
A  もうGO!GO!祭りですよ。
Y  はい。
A  失礼な話ですよ!!
Y  ほんとうちらが命名した、
A  ねー!
Y  本人が命名したって言うのにですね
A  ね、無視ですよ。
Y  無視ですね。
A  どう、どうします?
S  ゴホッゴホッ
Y  とりあえずですね、(笑)当日来てくれた
A  (笑)
Y  ブライアンたち
A  はい。
Y  あの、GO!GO!ファンの事はブライアンと言う事はみなさん・・・そうなんです
&  はい。(笑)
Y  そう決まってます。
A  はい。
Y  はい。
A  はい、来てくれた人
Y  ブライアン達ありがとうございます!
A  はい!ありがとうございます。結構思ったよりいっぱい
Y  ね!いっぱい来てくれて
A  うん、5人とかだったらどうしようっとか言ってたのにね
Y  (笑)ほんとに。
A  結構来てましたね。
Y  はい。
A  楽しかったっす。
Y  楽しかった
A  司会は、スマイリー原島っと言う、え、おじちゃんでした。
Y  はい。(笑)
A  楽しかったですね、毒舌で。
Y  楽しかった、ねー!面白い方ですね。
A  うん。すごい
Y  はい。(笑)
A  で、そのイベントの中で、この番組でもやっている「昨日見たんだ」のコーナーをやりまして!
Y  はいはい。
A  えー、さん、私達が生演奏して、で、みんなが自分の作ったネタをそこで歌ってくれるって言う風にやったんですけど、
Y  はい。
A  結構盛り上がったね。
Y  これ盛り上がってね(笑)
A  うん。
Y  ほんと予想以上に盛り上がって、ほんとに良かったですね。
A  ねー!そうそう、じゃあ、そのですね、模様をちょっと今から流すので、聞いて下さい。
G  (スマイリー)それでは「昨日見たんだ」生演奏バージョン。ほい!レッツゴー!スタート!!
T  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
♪ジェットにんぢん♪
G  (スマイリー)さあ、えー、1番目の登場はですね、杉並区からおこしの、ペンネームやかん君です!皆さん大きな拍手を!
♪ほい! ほい!

A  ♪はい! はい! はい! はい!
&  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
G  (やかん)♪サンタクロース 空飛ぶサンタ 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪プレゼント持って 家に入ったら 不法侵入 捕まってた オリャー(掛け声)

A  イエーイ!!やか〜ん!
G  (スマイリー)やか〜ん!しかしね、リハーサルとネタ替えやがったな、あいつ。えー、非常にふざけた野郎ですけども、
さあ、2番の人こいよ。え、小金井市からおこしの、ペンネームれんげ君です。

G  (れんげ)♪はい! はい! はい!
Y  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
G  (れんげ)♪おれのじいちゃん エレクトじいちゃん 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪なんでエレクト 何にエレクト 郵便ポストで なんでエレクトぉ!キャー(悲鳴ぽく)

G  (スマイリー)はい、はい、ありがとう!れんげ君。
A  (笑)こんな感じでね
Y  (笑)
A  すごいね〜。たぶんね、
Y  あん。
A  冷静に聞くとね、ネタ的には、あんま面白くないんだけどね、場のノリでね、すごい盛り上がったね。
Y  ねー、アホですよ、みんなほんとに。
A  アホだね〜。
Y  いいです、すごく。
A  う〜ん。
Y  GO!GO!ファンは。
A  面白かった。
Y  はい!
A  それでは、その元祖!
Y  はい!
A  今夜もいってみましょう!!
Y  いってみましょう!!
A  せーの!
&  昨日見たんだ!!
♪ジェットにんぢん♪
A  21世紀に残したい名曲NO.1の「ジェットにんぢん」のメロディーに乗せて!
Y  あい!
A  えー、今日もポエムも
Y  (笑)
S  (笑)
A  朗読していくコーナーでございますけれども。
Y  はい。
A  えー、じゃあ今夜もよろしくいきましょう!!
Y  いきましょう!!
A  はい!まずは!
Y  では
A  あ、そうそう、まずは作ったやつを歌います。
Y  ユウ、ユウからいきます。
A  はい。♪はい!(ジェットにんぢんのメロディーにあわせて)
&  ♪ワン、ツー、スリー、(ジェットにんぢんにあわせて)
A  ♪フォー(ジェットにんぢんにあわせて)
Y  ♪便所こおろぎ 便所こおろぎ 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪便所こおろぎ 便所こおろぎ しょうゆバッタ(注1) 便所こおろぎ

   (注1 口から茶色い液体を出すバッタ byアッコ)
A  イエーーイ!!
S  (笑)
A  もう便所こおろぎだよ。
Y  浮かばなかったほんとに。
A  (笑)
Y  すいません。頑張ってます。
A  便所こおろぎだよ。
Y  便所こおろぎですよ。
A  じゃあ次、アッコが、作った
Y  はい!
A  歌を歌います。・・タイミングが合いませんでした、今。(笑)
&  ♪あい! あい! ♪ワン、ツー、スリー、フォー
A  ♪たけむら〜めん ラーメンたけむら 久しぶりだよ 夢じゃないのさ
♪今日の帽子は どんな帽子だ 今日は何人 お前の取り巻き

Y  (笑)
S  (笑)
A  今日は少なかったね。
Y  今日少なかったっすよ、なんか。
A  なんか、結構少ないって言っても、5人以上はいたけどね。
Y  (笑)基本ですね。
A  すごいよね〜。はい。
Y  さっきラーメンいただきましたけどね
A  (笑)たけむらーめん
Y  すごく胃がもたれてます、今。
A  (笑)
Y  後悔してます!はい。
A  (爆)
Y  ハガキを読みます。
A  はい。
Y  え、福岡県のペンネーム、316からです。
A  ♪はい!
Y  ♪めっちゃ安いぞ 通信販売 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪カメラを買うと 同じものが ひとつおまけ 二個もいらない

A  (笑)これよくあるよね〜!「1個買ったら、もう1個くっついてきたので、みんなにあげました」とか
Y  いやいや(笑)
A  よくあるじゃん。
Y  半額にしろよって言う
A  (爆)
Y  話ですね。
A  そうだよね〜。
Y  うん。
A  いらないよね〜。じゃ次!えーとペンネーム、半人前さんから。♪ワン、ツー
&  ♪スリー、フォー
A  ♪武田真二の ユニクロCM 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪トランペットを ちょこっと吹いて 何にも言わない オチはないのか

S  (笑)
Y  (笑)
A  これ見た事ある。武田真二のやってるやつ。
Y  あ〜、ない、ないかも。・・(笑)
A  あの人サックスだよね、そうだよね、トランペット吹かないよね?
Y  サックスだよ!
A  そうだよ!
Y  アホ!
A  (笑)
Y  おい!アホ!
A  はい、次。
Y  大阪府のラジオネーム、6382からです。
A  はい。♪はい!
Y  ♪GO!GO!のドラム ターキー隆盛 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪ドラム叩けば 嵐を呼ぶぜ 口笛吹けば 春風吹くぜ

A  (笑)
S  (笑)
Y  かっこいい!!
A  どんなやつだよ!!
Y  すごいロマンチストな男、ターキー。
A  すげえな。
Y  ターキー隆盛。
A  ターキー口笛吹いたら、草木も枯れるよ。
Y  (笑)
A  そんなやつだよ、あいつは!!
Y  「でーでー」っていつも言ってるからね〜。
A  (笑)じゃ次。船橋市メディアギャング回線空間から。
Y  はい。
A  ♪ジェットちんちん 私の彼氏 いつもでかいさ 夢じゃないのさ
♪サランラップの 芯の太さを 超えるほどの ジェットちんちん

Y  (笑)
A  ふとっ!
Y  (笑)
A  あの芯の太さもすごいけど、長さどうなんだろうね?
Y  長さ!?はみ出してんじゃん!?
A  やっぱそこ気になるよね。
Y  きっとね、食み出してんじゃん。
A  すごいね〜。いいよ、たけむら〜めんもこれぐらいあったらいいのにね。
Y  (笑)
A  はい!次のハガキ。
Y  見たのかよ!お前!
A  (笑)
Y  青森県の!
A  はい。
Y  ホンダヘイハチロウ。
A  ♪はい!
Y  ♪市原悦子に 不倫現場を 昨日見られた 夢じゃないのさ
♪家政婦悦子は ドアの影から おそるおそると じっと見ていた

A  (笑)「し、死んでる」(マネして)ってやつですか?
Y  あ、あああああ
A  「し、死んでる」(マネして)ってそんな!
Y  (笑)
A  電話しろよ、早く!て感じのね
Y  「ぼたもち〜がぁ、食いてぇ」(マネして)
A  (笑)
Y  ってね。
A  「おっとぉ〜」いいよね、あれ。
Y  (笑)
A  次、えー、ペンネーム明和電気21から。
Y  はい
A  明和電気からきた。
Y  (笑)来たよ。
A  (笑)♪はい!
&  ♪はい!
Y  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
A  ♪全裸集団 謎の軍団 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪顔はハンサム 足は短足 だけどみんなは 寂しがり屋さ

Y  (笑)
A  うぜぇ〜!!
Y  (笑)
A  こんな全裸うぜぇ〜!!
Y  だけどって言うのは、ハンサムか短足かどっちか、こうだけどになるのかわかんないん
A  (笑)
Y  わかんないすね!
A  うぜぇよ!
Y  福岡県の
A  はい。
Y  これラストですね。
A  はい。
Y  福岡県のペンネーム、316からです。
A  はい♪はい! はい! ♪ワン、ツー、スリー、フォー
Y  ♪お昼の顔 おばさんキラー ファイナルアンサー みのもんた
♪ファイナルアンサー ファイナルアンサー その本名は ミノリカワノリオ

A  (笑)ミノリカワノリオさんって言うんだ。
Y  ミノリカワノリオ。
A  本名
Y  うん。
A  みのもんたさん。
Y  ね。
A  へぇ〜〜〜!
Y  ミノリカワ、なんでノリオにしたんでしょうね?
A  (笑)
Y  ノリが2回
A  知らねえよ、そんなの!
Y  (笑)
A  親に、親に聞けないじゃん。
Y  これは、のびのび太と同じ原理ですね〜。
A  (爆)
Y  (笑)
A  原理的にはね。(笑)
Y  原理的に。(笑)は〜い。
A  面白い!今日は浜田さん面白かったね。
Y  うん。
A  あ〜、そんな感じで、
Y  はい。
A  え、21世紀に向けて!え、みんなの心に詰まっている悩み事を送って下さい。
S  (笑)全然違う
Y  (笑)
A  宛先は
Y  そうなんだ。
A  郵便番号の137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のallnightnippon-r「昨日見たんだ」の係までです。
Y  は〜い。
A  はい。
Y  ではここでですね、そのイベントの時に、うちらのライブバージョンのやつをかけたいと思います。
A  (笑)意味がわかんねえよ。
Y  (笑)
A  イベントの時の!
Y  はい!
A  え、「ジェットにんぢん」をかけます!
Y  です!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ジェットにんぢん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  うひょー!!
A  うひょ!
Y  現在番組と同時進行で、来年1月26日に渋谷AXで行われる
ワンマンライブ「さぶいぼ2001」のリスナー特別電話予約をやってま、うひょ!!

A  受付電話番号は、0570-00-0069、0570-00-0069です!携帯電話やPHSからは
&  ダメダメ〜
Y  間違い電話は
&  ダメダメ〜
A  このあと5時まで受け付けてます!たくさん電話してくださ〜い。
♪ボカ〜ン♪

CM
Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnighitnippon-r

A  はい。今夜はですね。1月26日、SHIBUYA-AXで行われるGO!GO!7188のワンマンライブ、「さぶいぼ2001」の
リスナー特別電話予約を受け付けています。

Y  このあと五時まで受け付けています。
A  はい。
Y  混んでてつながらなかった人はもう少し頑張ってみよう。
A  はい。受け付け電話番号をもう一回いいます。
Y  はい。
A  0570-00-0069、0570-00-0069です。
Y  はい
A  このあと、五時までです。
Y  そして残念ながらつながらなかった人は、12月23日土曜日朝10時からの一般発売でゲットしてください。
A  はい。えっとそれから詳しいお問い合わせはですね。明日以降、えー、東京03-3405-9999、東京03-3405-9999、
え、ソーゴー東京まで、

Y  うん。
A  お問い合わせくださーい。
Y  はーい。
♪groovers『十二月だけのクリスチャン』
Y  流れてきました。
A  ということで、エンディング曲が流れてきました。今日は、アッコが選びました。
Y  はい。
A  Groovers で、『十二月だけのクリスチャン』という曲で。Groovers カッコいいよー。
Y  兄貴たちの歌ですね。
A  あーい。ってことで
Y  はい。まだ告知が
A  さらに、はい!
Y  あります
A  GO!GO!からのお知らせがあります。
Y  はーい。
A  はい。
Y  来週の月曜日18日、
A  はい
Y  SHIBUYA-AXでイベントに出ます。
A  はい。
Y  くるりさんも出ます。
A  はい。DMBQやら、えー、WRENCHやら、
Y  うん
A  Hi-5やら、
Y  はい
A  詳しくはGO!GO!7188のホームページで、えー、見てください。
Y  はい。
A  っていうかた、遊びに来てください。
Y  来てくださーい。
A  渋谷のAXでーす。ってことで今日もねー、あそうそう、FAX・e-mailはここで締め切り!
Y  締め切りやで。
A  たくさんありがとうございます。
Y  はい。
A  今日も、今日すごいいっぱい来たよ。
Y  いっぱい来たホント、FAXとかも。
A  えーっと、残り時間は、読んでいいのかな?
Y  ありがとうございます。
A  はい。じゃあ残りの時間はじゃんじゃん読んでいきます。
Y  えー、滋賀県のヨシザキサトル
A  はい。
Y  えー、和尚の絵が二つ書いてある。
A  (笑)
Y  これ和尚。
A  なんで和尚なんだよー!
Y  意味分かんなすぎる!
A  何で和尚……和尚……和尚がツー!
Y  なるほどね。和尚が、二つ。
A  和尚がツーね。うわー、初めてだよ。
Y  (笑)
A  すっげー。
Y  あんたすごいよ。
A  あい次。川崎市のウンコにガムテープさんから。えー、宛て名の最後が『様』じゃなくて『係』
S  (笑)
A  中島優美係。
Y  (笑)
A  いいね、これなかなか。
Y  コーナーに葉書を書きすぎの、病ですね。これは。
A  (笑)そうですね。はい。
Y  えー、あきちゃんからです。
A  はい。
Y  明けましておめでとう。今年もよろ乳首
A  (笑)
Y  はやめ、やめようか。やめよう。かなり引きますっていうことで
A  よろ乳首かー。
Y  こんなんいくらでも考えられますね。
A  うーん。
A  あたしたちも年賀状を、書こうか?
Y  書こうかね、これ。
A  みんなに、ね、あの、何だっけ、ホームページに、載して
Y  うん。
A  それを見たら、年賀状、ってあって、もう、絶対、「こんな年賀状、書くなよ」っていうぐらい、
Y  うん。
A  悪い例で
Y  うん。
A  書いてある。
Y  すべてを詰め込んで。
A  (笑)
Y  「お餅の食べ過ぎに注意」
A  とか、「↓これ当たってるよ」とか
Y  「A HAPPY NEW YEAR あけましておめでとう」とか
A  和尚、和尚も二人書いて
Y  (笑)うん
A  いいねー、これ、あの、
Y  これみんなに
A  オールナイトニッポンRの、あのホームページにのせても、いいよね? おう、載せる載せる。
Y  おーい。「ことよろことよろ」書いてありますからね。
S  (笑)
A  いいよ〜
Y  「あけおめ」
A  あの、なんだっけ?
Y  メリクリメリクリ
A  うすーく、うすーく、
Y  うん。
A  葉書の下に「ことよろことよろことよろことよろ」で、
Y  (笑)
A  あれをして、その上に書く。
Y  その上に「A HAPPY NEW YEAR あけましておめでとう」
A  そうそうそう。和尚が二人。
Y  (笑)「これ当たってるよ」
A  (笑)「お餅の食べ過ぎに注意」「来年も友達でいてね」
Y  (笑)
A  (笑)面白い
Y  それをやります。
A  はーい、やります
Y  その前にクリスマスがありますね。
A  クリスマスは、もう、ハナクソほじくりながら過ごすんだよ。
Y  あの、ライブがありますね。
A  嘘だ。ないよ。
Y  クリスマス、ザ
A  ないよ。
Y  え?
A  あ、25日ね。
Y  25日。
A  ああ、そうそうそう。
Y  25日うちらライブやってますね。
A  びっくりした〜、そうですね、渋公で。
Y  大好きな! ザ・ブームと、
A  ライブですね。
Y  はい。
A  イブは、残念ながら仕事です。
Y  仕事ですね。
A  はい。仕事ですね。イブなにやってんの?アキラは?
Y  そんなアキラはなにやってんの?
A  なにやってんの?
Y  仕事。
A  うそー!
Y  仕事だって。
A  嘘つけ。
Y  あたしは恋人と過ごします。
A  (笑)
S  (笑)
A  そうなんだ。
Y  ええ。
A  いいねー。
Y  うん。
A  うらやましいよ。
Y  とりあえず仕事はキャンセルします。
A  え? 恋人と何すんの?
Y  何すんのってあんた。
A  (笑)
Y  歌舞伎町行ってー。
A  (手を叩いて笑う)なんで恋人と歌舞伎町行くんだよ。
Y  何かあの辺のイルミネーションがいいっていう噂を聞いたから。
A  (爆笑)
S  (爆笑)
A  それ、それ店の、店のチカチカだろそれ。
Y  (笑)騙された?
A  騙されてる。
Y  騙されたこれ?
A  騙されてるよ。ネオンだよそれ。
Y  あぶなかったー。
A  (笑)
Y  無駄にするとこだった。もう、そんなこんなでですね。
A  はい
Y  お別れです。
A  あ、そうですね。えー、じゃあ、今夜もGO!GO!7188のアッコと
Y  ユウがお送りしました。
A  はい。
&  全員解散!

 

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO