GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/12/22]

12月22日の書き起こし




A  チーカマちんこ竹村お疲れ〜。
Y  お疲れ〜。
A  って言うかさ〜!!
Y  はい。
A  チーカマはいいんだけどさ〜
Y  はい。
A  とうとう出ました!
Y  出ました。(笑)
A  出ました!(金八先生風)
Y  出ました!(同じく金八風)
A  ZIPPER!
Y  表紙になりました!
A  (笑)表紙になりました。
Y  あのおしゃれ
A  えー、・・ファッション雑誌ですよ!!
Y  ええ。ブサイクが表紙になりました。
A  ブサイ、おしゃれブサイクね〜。
Y  はい。
A  表紙になったんですよ!!
Y  はい。
A  で、あの、電車の中吊りもこれね、
Y  中吊り見ました
A  もう、何の電車に乗っても出てる!
Y  自分が!?
A  自分が!?
Y  自分がね、出ててね
A  自分、あたしがあたしを見てる!!
Y  うん。
A  電車で。(笑)
Y  うん。あたしも見てた。
S  (笑)
A  ブスが、ブサイク同士が見つめあって、
Y  うん。
A  大変よ〜。
Y  誰も気づかなかったですね〜。
A  あ、雑誌がね、今きたんですけどね、
Y  今きましたね。これ
A  すごいんですよ、これ。
Y  これもいい感じにブサイクですね!
A  いい感じですね〜。
Y  ええ。
A  あのね、これなんか、おしゃれお悩み解決講座!!
S  (笑)
Y  って書いてありますね。
A  は〜い。あたし達がまるで!悩みを解決してあげるような!
Y  (笑)
A  ね!?
Y  うん。
A  出来んわ、こんな。
Y  え、あの人の毎年、服。毎年服?
A  うん。
Y  アンド今年絶対服見せて。
S  (笑)
A  とかね
Y  書いてありますね。特に意味はないですね。
A  こんなね、でね、中にもね、これすごいんですね〜。あのー、写真にですね、イチイチね、説明文が書いてあるんですけど
Y  とびだせ!青春!
A  ま、テーマは、
S  飛び出せって(笑)
A  GO!GO!7188アメカレ大作戦!!
Y  イエーイ!!
A  て、アメカレってあの、アメリカン
Y  カレッジの略です。
A  だよね?
Y  アメリカンカレッジ
A  アメ、違う!アメリカンカジュアルよ。あ、違う?
Y  え、そう。
A  え?
Y  アメ
A  アメカレってなんだ?いいんだよ!そんなのどうでも!
Y  それはアメカジだよ!ボケェ!
A  すごいでね〜
Y  はい。(笑)
A  一番すごいのがね〜、あの、何だっけ?体育館で、あの、何だっけ?応援してる、スポーツ観戦している!
Y  うん。
A  風な写真があるんですけど
Y  うん。
A  ゆうちゃんがボンボン持って、
Y  うん。
A  あたしがあの何だっけ?あれ、こんなの
Y  メガホン!
A  メガホンメガホン持って、「キャーー」って応援してるんですけど、
Y  はい。
A  「今日はお目当ての彼が出るバスケット試合の日。彼がシュートを決めるたびに、
アッコとユウは応援に熱中しちゃってるよ。」って書いてあるんですよ。

Y  応援しましたね。(笑)
A  2人ともカレッジ風ロゴ入りスウェットでお元気チアガール!
Y  (笑)
S  (笑)
A  すごくないっすか、これ!!お元気チアガールですよ!そんなあんた!歌舞伎町にいるお姉ちゃんじゃあるまいし!!
S  (笑)
Y  (笑)あんた!
A  お元気チアガールて!!
Y  (笑)
A  あんまりですよ。(笑)でも!
Y  はい。
A  あの、みんな買って下さいね。
Y  もうほんとにね
A  迷わず買って下さいね。
Y  うん。
A  見たら
Y  ブサイクも表紙になりました。
A  はーい。
Y  はい。
A  そんな感じですね!クリスマス直前なんですけれども、
Y  はい!
A  はい。
Y  お元気チアガール
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR
♪BGM♪
&  ♪雨は夜更けすぎに〜 雪へと変わるだろ〜
A  ♪おおお〜
&  ♪サイレンナ〜イ お お おお〜
S  (笑)
Y  ♪ホ
A  GO!GO!7188のあっこです!!
Y  ゆうでーす!!
&  ひらがなでーす!!
S  (笑)
A  えー、12月22日明後日はですね、なんと!20世紀最後のクリスマスイブ!!
Y  です!!私たちはね、何をしているかと言いますと、仕事ですね!
A  はい!仕事です!!
Y  はい。
A  ふざけんなよ、この野郎!!
Y  しかもニッポン放送の番組をやってますね。
A  はーい、ラジオチャリティー、えーと、ミュージック
&  ソン(村?)
A  て言うばん、あの、特番ですね、これは。
Y  はい。
A  24日にやるらしいんですけど、
Y  はい。
A  ゲストで、ゲストで出ます!!
Y  ま、仕事、は、ありがたいですね。
A  はい、そうですね。
Y  はい。
A  ま、働いてなんぼですよ!
Y  ほんとです。
A  はーい。あのゲストでね、何時だろうね?夜!
Y  夜ですね。
A  出るんで
Y  出ます!
A  良かったら聞いてちょ!
Y  えー
A  まあ頑張ります。
Y  去年のクリスマスはですね、
A  はい。
Y  何やりましたか?
A  去年は、去年は!
Y  はい。
A  一緒に友達ん家で、あの、ケーキ食った。・・お!ちんちん!
Y  帰っていく
A  ばいばい!あの、ケーキを友達ん家で食いましたね。
Y  はい。ケーキ食いましたね。
A  一緒に。一緒にいたよね?
Y  うん。一緒に食った!
A  夜中までね。
Y  うん。
A  それはそれでね、すごい楽しかったですよ!
Y  うん。
A  うん。
Y  楽しかった。たけむら〜めんはどんなクリスマスを過ごすんですかね!?
A  ねー!?
Y  今年はね!
A  帰ったけどねー!
Y  ねー!
A  もう来んな!
Y  いっぱい後ろについていく人がいますね。
A  あー今日も取り巻き多かったね、あいつ!!
Y  (笑)え
A  はい。去年は、あ、え?「彼氏と過ごした事は?」ねえよ!!
Y  ねえよ!!
S  (笑)
A  死ね!ブス!!
Y  お前が死ね!!ハゲ!
A  みんなもね、みんなもね、そんなね、楽しいクリスマスとか実際ないわけよ!ほんとの所!
Y  どうですかね?
A  たぶんないと思うよ、そんなの。クリスマスクリスマスとか言ってさ、
Y  うん。
A  ワァーってみんなのぼせ上がってるけどさ、
Y  うん。
A  実際!そんなみんな結構普通なんじゃないの?
Y  そう、まあね、かと言って
A  思うよー。
Y  する事って言ったらね、何するんですかね?ほんとに。
A  ケーキ食うぐらいでしょ。
Y  ケーキ食うでしょ!
A  で、あの、変な帽子かぶってさ(笑)
Y  メリークリスマース!
A  とか言ってさ
Y  (笑)
A  (笑)パンッ!開けてさ、シャン、シャンペンだっけ?
Y  シャンパン開けて、
A  そう。
Y  ターキ、ーディナーをね
A  そう。肉食うぐらいでしょ!
Y  そうそう。(笑)
A  こっち、あの、右手とにも左手にもトリ肉をこう持って、こう肉
Y  肉肉ポテト肉
A  そーうそうそう!
Y  ポテトポテト
S  (笑)
A  コーラコーラ肉よ、もう!
S  (笑)
Y  最後にケーキよ、これ。
A  そうよ!
S  (笑)
Y  こんだけですよ、クリスマスて言っても
A  イチゴ生クリームよ。
Y  うん。
A  そんな感じよ。そんな事でね!!
Y  はい。
A  今夜のFAX、Eメールのテーマなんですけれども。せめて頭の中でだけ、最高のクリスマスを実現しようと言う事で!
Y  はい。
A  このテーマでいきましょう!!どうぞ!!
Y  「妄想クリスマス!!」
A  と言う事でね、何でもいいです、もう。
Y  はい。
A  こんなクリスマス最高!て言う
Y  うん。
A  究極のクリスマスイブの過ごし方を考えて送って下さい!!
Y  はい!
A  例えば!えー、今日は日曜日だったから、僕はドラマの撮影が終わった後、すぐに恋人の後藤真希、
後藤真希に電話した。デートしよう。

Y  うん。
A  ふふふふふ。
Y  (笑)なんだ!その笑い!
A  とかね(笑)
Y  えっとですね
A  うん。
Y  今年も、うちにだけは、本物のサンタがやって来ました。
S  (笑)
A  はい。
Y  もう顔見知りだけど、相変わらず言葉は通じない。
A  うん、彼フィンランド人だからね。
S  (笑)
Y  うーん。
A  わざわざ来るわけよ。
Y  悲しいかな。
A  (笑)悲しいかな。
Y  顔見知りではあるがね。
A  言葉は通じない。
Y  でもうちにだけは!来る!
A  うん。いいね〜。
Y  フィンランドから。
A  クリスマスイブ街に遊びに行こうと思ったけど、うちの家は広すぎて・・ん?まり!門に着くまでに
Y  (笑)
A  半日かかるので、諦めた。(笑)
S  (笑)
A  何だよ、それ!などなど、えー、頭の中だけだったら、何をやってもOKなので、どんどん送って下さい!!
Y  ♪もうそ〜う クリスマ〜ス
A  (笑)FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  はい。メールは全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はーい。
Y  いい加減覚えましょう!
A  待ってま〜す。それでは今日の1曲目は、
Y  はい!
A  GO!GO!7188で
&  「ひょっこりひょうたん島」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ひょっこりひょうたん島♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM
A  音楽界のおすぎとピーコ
Y  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです。

A  ハッピークリスマス!ユウ。(ジョンレノンの「happy X’mas」の出だしのマネ?))
Y  ハッピークリスマス!おすぎ。
S  (笑)
&  昨日見たんだ〜〜〜〜〜!!!
♪ジェットにんぢん♪
A  盆も正月もクリスマスも、ジェット関係ない!!!!
Y  (笑)こん
A  うん、今夜もGO!GO!のジェットヒット曲!
Y  おい。
A  ジェットにんぢん!のメロディーに乗せて!ジェットポエムを歌っていくコーナーです!!
Y  はい!♪0120-333-906(美輪のマネで)
S  (笑)
A  はい!いきましょう!!
Y  はい!
A  どんどんハガキを読みますよ〜!
Y  読みますよー!
A  はい。
Y  ハガキはどこだ〜?はい!
A  ハガキはここだぁ!!
Y  えっとですね
A  はい。
Y  えー、埼玉県の星に願いをからです。
A  はい。
Y  ♪黒柳徹子 不思議な髪型 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪黒柳徹子 謎の髪型 例えて言うなら UFO不時着

S  (笑)
A  不時着なんだ!
Y  (笑)
A  不時着って事は
Y  うん。
A  着地が失敗したって事でしょう?
Y  失敗ですね。
A  (笑)そうなんだ。
Y  はい。例えて言うならね
A  地球外生命体なんだ。
Y  タマネギとも例えられるけどもね。
A  うん。地球外生命体て言う事で。次のハガキは、練馬区のエスカイア武蔵関からです。
A  ♪松崎しげる みたいなウンコ 昨日出たんだ 夢じゃないのさ
♪こんなウンコ 生まれて初めて 色は黒いが ちょっとお茶目さ

A  ですね〜
Y  お茶目か?
A  あたしもね、出ます!ああいうウンコ。
S  (笑)
A  ああいう色のウンコが。
Y  出ますかね〜?
A  でもね!あの、やっぱ松崎さん、松崎さんだね。あの、ウンコは歌わないから。
S  (笑)
Y  あーやっぱり!
A  ギターも弾かないから。
Y  やっぱり違うすかね?
A  違うね〜。
Y  存在的には。
A  うん。コマーシャルもやんないから。
Y  一緒にしちゃダメです!!
A  (笑)
Y  コラッ!!
A  でも色は一緒です。
Y  ではですね、大阪府の
A  はい。
Y  箕面市ラジオネーム、6382からです。
A  はい。
Y  ♪あい!
A  ♪はい!
Y  ♪はい!
A  タイミングを逃しましたね。
Y  ♪あ ワン!
A  ♪ツー、スリー、フォー(笑)
Y  ♪俺の友達 すごい名前が 四人いるんだ 夢じゃないのさ
♪拓哉に正弘 剛に慎吾 だけど俺だけ 三郎なんだ

A  (笑)いけてるじゃん!そっちの方が。
Y  三郎。
A  三郎いけてんじゃん。
Y  吾郎が良かったのかい?
A  (笑)なるほどね〜。
Y  二郎かい?
A  なるほどね〜。
Y  うん。
A  次、京都府のジョーシンさんからです。・・♪はい!
&  ♪はい! はい!
A  ♪はい! はい!
&  ♪ワン、ツー、スリー
Y  ♪フォー
A  ♪IT革命 IT革命 ITの意味を ユウが言ってた
♪イトウタカユキ イトウタカユキ イトウタカユキ て誰やねん(突っ込み風に)

Y  (笑)
A  て書いてありますよ〜。誰なんですか?イトウタカユキさんて。
Y  あのですね、それほんとあたし当てずっぽうでゆったんですよ。
A  (笑)
Y  そしたらね〜、いいとこついてて、ビックリした事に。イトウ、タカフミとかなんか、すごい近かったらしくて
S  何の話?
&  IT革命の
A  話。
S  (笑)
A  (笑)
Y  何の略かて言う話ですよ。
A  でもね、これね、絵が書いてあって、イトウタカユキの。この人の!ジョーシンさんがイメージする
Y  はい。
A  あの、タカユキ書いてありますよ、これ。
Y  書いてありますね。
A  「革命起こしちゃうよ〜。」って書いてあるんですけどね(笑)
Y  起こしちゃうよ、これ。って顔してますね。
A  あー、ありがとうございます!
Y  えー、
A  ハガキ
Y  福岡市の316から。
A  ♪はい!
Y  ♪下着泥棒 アッコの家で 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪黄色のパンツ 紺のブラジャー 道端に 捨ててあった

A  マジっすか!!
Y  道端にって!!(笑)
A  捨ててあったんすか!
Y  捨ててあったらしいですよ。
A  それ、何処ですかね〜
Y  黄色いのパンツだった?
A  黄色じゃなくて、ヒョウ柄ですね。
Y  えー、紺のブラジャー?
A  紺のブラジャーなくなりました!
Y  なくなった?
A  はい!
Y  道端に落ちてたよ。
A  (笑)
S  (笑)
A  それ取りに行っていいすかね!?
Y  昨日見たよ!!
A  昨日見たんすかね!
Y  夢じゃなかったね!!
A  (笑)
Y  はい、もう1個読みましょう!
A  取りに行くよ。あ!あたしが考えたやつね。
Y  はい。
A  あの、これ、よ、聞いてるかな?行きますよー。
&  ♪はい!
A  ♪はい!
&  ♪はい!
A  ♪はい! ♪ワン、ツー、スリー、フォー
A  ♪ジェットチーカマ 空飛ぶチーカマ 止まらないんだ 夢じゃないのさ
♪白くて短い そしてふにゃふにゃ たけむらーめんの ちんちんみたい

A  聞いてるかな〜、これ本人。
Y  聞いてますかね?
A  (笑)なんかさ〜、そんな普通にリアクションしないでよ。
Y  みんなチーカマって知ってますか?
A  チーズかまぼこ知ってるよ〜!
Y  おいしいっすね、これ。
A  あの、すごいね、恥ずかしい!あんたのリアクション!!
Y  え〜!!
A  (笑)こっちが恥ずかしくなる!!
Y  え、だってこれさっき読んでたから別にリアクションなんかないよ!
S  (笑)
A  どうなんですか?このやる気のなさ!
Y  え、まだまだおハガキを募集しています!
A  なんなんですかね〜、これ。メンバーなんですかね?
Y  えー、宛先は郵便番号137-
A  ちょっと
Y  8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、「昨日見たんだ!!」の係までです。
A  はい!ではここで、1曲またかけます!
Y  はい。
A  GO!GO!7188で
&  「らくだの涙」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪らくだの涙♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  ユウです。
A  アッコです。
&  現在生放送中。GOGO7188のallnightnippon-r

A  はい!今夜のFAX、Eメールのテーマは!
Y  「妄想クリスマス!!」
A  はい!です。みんなの頭の中で浮かんだ最高の!!20世紀最後のクリスマスだよ。妄想を送ってもらってます!
Y  はい。
A  いっぱいきてます。
Y  読みます。
A  はい〜。
Y  えー、イチゴリーナからです。大好きな19のケンジの家で2人っきり。私が作ったケーキを分けて、
「あ〜〜ん」「おいしい?」「おいしいよ」「あ、花火!見に行こう」って感じぃ!マジきもいけど、
やっぱ好きな人といたいっしょぉ!

A  (笑)ギャル風だ!
Y  キモイんだ、一応。
A  (笑)
Y  (笑)
A  一応自分でもキモイと思ってんだ。
Y  ああ、クリスマスに花火が上がってんだ!
A  すげえな!ディズニーランドなみだな!
Y  あたしもやっぱ好きな人といたいな〜。
A  そうだね〜。
Y  でも仕事だな。
A  (笑)次!川崎市のトバタカシさんから。本名(ほんめい)OK?あートバタカシさんね。はい。
Y  はい。
A  人気アイドルの広末涼子こと涼ちゃんは、俺の為だけにクリスマスイブに休みを取ってくれて、
そしていつもと変わらぬ笑顔で僕を迎えてくれた。髪の毛が風でなびいている。いつもと同じシャンプーのにおいだ。
僕はなんだか幸せな気持ちになった。

S  (笑)
A  おい!その続きを書けよ!!
Y  (笑)
A  これ、前フリ、前フリだけじゃん、これ。
Y  それからはもうご想像におまかせですよ!
A  あ、なるほどね。
Y  うん。
A  なるほどね〜。続きを知りたいな〜。
Y  北海道
A  あん。
Y  ラーメンライダー。
A  はい。
Y  えー夜景が見えるレストラン。客は僕1人だけだ。なぜかって?それは貸し切ったからさ。
A  (笑)
Y  ほらっ彼女が来た。料理はもちろん最高級のフランス料理。食事終了後僕が指を鳴らすと照明が消える。
夜景のみがまるで黒い布に宝石をちりばめたかのように輝いている。僕はつぶやいた。
「これが君へのクリスマスプレゼントだよ。」

A  うわっ
Y  そして僕と彼女はくちびるを寄せ合う。
&  (爆)
S  (笑)
A  お母さん、さぶいぼたってきたわ〜。
Y  えー、注意書きがありましてですね
A  はい。
Y  書いてて死にたくなりました。
A  (笑)
S  (笑)
A  死ね!!
Y  (笑)死ね!
A  はい、次。横浜市の毒りんごさんから。
Y  はい。
A  まず東京ドームを貸しきって、俺だけの為にドリフターズがコントをやってくれる。
Y  (笑)
A  俺は1人「志村後ろーー!!」と叫ぶ。楽しいよ〜、これぞ最高のクリスマス!
Y  (笑)
A  って書いてありますね。
Y  これ楽しいですね!
A  いいすね〜。
Y  これいいすね〜。
A  東京ドームを貸し切って!!
Y  (笑)
A  コントだからね。
Y  ドリフターズですよ!!
A  8時だよ!全員
&  集合!!
A  誰もいなーいグラウンドにこうバァー
Y  「あい〜ん、あい〜ん」
A  出てきて、
Y  はい。
A  (笑)「志村後ろぉぉぉぉぉ〜!!」って言うわけよ!
Y  「ちょっとだけよ、ちょっとだけよ」ゆってるわけですよ。
A  ♪テテテテンテン テンテンテン
Y  自分だけの為に!!
A  これいい!!あたしも行きてぇぇ!!
Y  「ダメだこりゃあ!」
A  いいな〜。
Y  「だっふんだぁ」ですよ。
A  はい。
Y  静岡県のジュン、からです。
A  はい。
Y  25日夜8時
A  はい。
Y  のどがイガイガして調子悪い
A  はい。
Y  自分の横に
A  はい。
Y  ベッドから体を起こそうとすると、なんと!
A  はい。
Y  横には松嶋菜々子
S  (笑)
A  ええな〜。
Y  体調が悪い俺を気遣って一言、「本当に風邪引いちゃうぞ!」そして彼女はおもむろに、
えー、なんすか?タマゴ酒?を取り出すと、ふうふうしてくれた。

S  (笑)
Y  ちょっと熱めのタマゴ酒を優しく飲ましてくれた。ある意味間接キス。おージーザス!ありえないすよ〜、
やっぱ
って書いてありますけどね。

A  ありえないね!
Y  (笑)ありえないすね。
A  ありえないね!でも妄想だから!
Y  うーん。
A  見させとけ、見させとけ!
Y  これ書いてる人はやっぱ楽しいんでしょうね、たぶん。
A  そうだね。
Y  うん。
A  で、書いた後に!
Y  うん。
A  死にたくなるんだよ。
Y  うん。死ね!
A  (笑)
S  (笑)
Y  もうええわい!で、まだまだ待ってます!!
A  はーい
Y  面白いです、なかなか。
A  まだまだ待ってますよ!
Y  はい。
A  えー、FAX番号は、えー、03-5500-0707、東京03-5500-0707です!
Y  Eメールは、gogo@allnightnippon.com。gogoは、アルファベットで、ジーオージーオーです!
A  はい!じゃんじゃん待ってまーーーす。
Y  ます!!

CM

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男
&  GO!GO!7188allnightnippon-r
A  まだ続く

Y  新庄ってさ、京本政樹に似てるよね。だからアメリカに行ったのかなぁ〜。じゃ行きましょう!このコーナーです!!
A  21世紀の西郷どんを探せ〜!!!
S  (笑)
♪BGM♪
Y  (笑)
A  探さんかい!探さんかい!ほらぁ〜
Y  (笑)き
A  もっと探せ〜!
Y  金曜シンジャの!あ、違う
&  (笑)
Y  しまった!
A  (笑)
Y  金曜深夜の男塾!男とは何か、男って何か!?(笑)
A  男ってなんじゃらほい!
Y  (笑)
A  ほ〜い、ほ〜いの、ほ〜い!
Y  (笑)
A  とゆうねぇ〜!噛み噛みやがな〜今日も。とゆうね〜
Y  はい
A  男にまつわるね、あの、ネタを紹介していきまーす!
Y  いきます!
A  はーい、いっぱい来てますよ、ハガキが。じゃんじゃん読みます。
Y  読みなさい。
A  福岡市、えー、316さんから。
Y  はい
A  男とは!携帯のストラップがボーリングの球である。
Y  (笑)
A  これ何号かまで書かないと。
Y  (笑)これ何号かまで書かないとダメすかね〜やっぱり
A  ダメですね〜
Y  男はやっぱり、何号ですかね?18号すかね!
A  18(笑)
Y  あれ?(笑)
A  重いなぁ〜18号ってあるの!?ある?18号って
Y  いやいやいや
A  あたしは
Y  なくてもそれぐらい
A  9号でいっぱいいっぱいだけどね〜!
Y  あたしも9号でいっぱいいっぱいですね
A  この人もう1個ネタがあります。男とは!
Y  はい
A  瞬間接着剤で指がくっついても慌てない
Y  (笑)
A  全然慌てない!
Y  あの、普通は慌てますね、これはね。
A  あの、
Y  かなり
A  お湯で溶かせば大丈夫ってゆって
Y  うん
A  あの、全然慌てませんね
Y  お湯で溶かすんですかね?男はやっぱり
A  うん、お湯で溶かす。
Y  皮が剥げても平気でしょ、やっぱり
A  平気平気、もう
Y  骨が
A  気合で!離す
Y  うん。
A  ビリッて
Y  痛いなぁ〜これ。
A  それが男。
Y  はい!
A  はい
Y  うーん、相模原市の(笑)ですね、
A  はい
Y  中森明夫からです。
A  はい
Y  トイレで大きいものをした後に、
A  はい
Y  手でお尻を拭く。・・・えーとね、と、とろろを手で食べる(笑)あ、これ2個あるんですね!
A  (笑)
Y  (笑)すいません、間違えました。
A  (笑)
Y  あの〜違うとこを読んでました。
S  (笑)
Y  とろろを手で食べ
A  どっちなの?どっちなの?
Y  とろろを手で食べる方です。(笑)
A  (笑)
Y  すいません。
S  (笑)
A  あなた!あなた!
Y  うん
A  メインのネタを先に読まなきゃ!
Y  (笑)
A  中島さん!
Y  ごめんね〜明夫君。
A  頑張って〜
Y  はい
A  次、えー、埼玉県の星に願いをさんから。男とは!
Y  はい
A  ラーメン食べながら、ダンスダンスレヴォリューションが出来る。
Y  はぁ〜
A  これあれだね、ゲームでしょ
Y  うん
A  踊るやつでしょ?
Y  はい
A  あの、ユーロビートとかある、あってさ
Y  一時期あたしもやってましたね
A  ダンスダンスレヴォリューション?
Y  え?あのゲーム、ゲーセンでしょ?
A  ゲーセンで。
Y  うん
A  恥ずかしくない?あれ。
Y  恥ずかしい。あの、全然あたしは、ま、リズム感ないから出来ないんですよ
A  ラーメン食べながらやってたんでしょ!?
Y  ラーメン食べながらやってたよ。
S  (笑)
A  やってたんでしょ?
Y  うん
A  一時期やってたんでしょ?
Y  うどんも食べたよ。
A  うどんも食べた!
Y  うん
A  どっちがやりやすい?
Y  ・・・・えーと、次のネタにいきます。
A  (笑)
Y  えーとですね、質問です!
A  はい、質問
Y  え、これは練馬区のエスカイア武蔵関から。
A  きなさい!
Y  俺が9歳にして初めて買ったCDは、
A  はい
Y  大江千里の「ありがとう」でした。
A  ♪ありがぁとう〜
Y  これは男ですか?
A  ♪今年最後にぃ〜ありがぁ〜♪
Y  なんて微妙な質問をするんだ!お前は!
A  (笑)あってるよね!歌ね。
Y  あってるあってる。
A  あってるよね。
Y  うん
A  これはぁ・・・・・
Y  あたしなんて、
A  (笑)んふ
Y  チューブの、♪だって夏じゃな〜い♪
A  (笑)
Y  だったわよ。
A  あたしはB’zの、♪レディナビゲーション ユア フレッシュ!!♪だったね。
Y  誰が1番男だ!!??
S  (笑)
A  B’zでしょ!
Y  お前が考えろ!
A  (笑)それ面白いな〜
Y  はい
A  じゃ、ここで曲を1曲!
Y  はい
A  今日はね、外国の方の曲です!
Y  きたよ!
A  はい!征夷大将軍!
Y  (笑)ザ・リビングエンドで「picture’s in the mirror」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪picture’s in the mirror♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

A  はい続いては、ぶつけて行こうこのコーナー!!
Y  隆盛メイクス
&  レヴォリューション!!
♪凍えそうな 季節に君は 愛をどうこう言うの〜
A  はい、GO!GO!のへっぽこドラマーターキー略して!
Y  ヘーキー!
S  (笑)
A  を!西郷隆盛のような男の中の男にする為にはどうすればいいか!!!をですね
Y  はい(笑(
A  考えてもらうこのコーナー!!
Y  このコーナーですよ!
A  もうね、あのね
Y  はい
A  つぶ、いつつぶれるか、いつつぶれるかって
Y  そうそうそう
A  思うんだけどね、地味ィ〜にハガキがね、来るのよ!
Y  来るんです!これが。(笑)
A  すごいのよ、このコーナー。
Y  みんなね、どうやって変えていこうか考えてるんですね。
A  そう。
Y  新潟県のエスプレッソ一休からです。
A  はい
Y  ターキーをふんどし一丁にさせ
A  はい
Y  寒中水泳させた後
A  はい
Y  みちのく一人旅を歌わせる
S  (笑)
A  (笑)
Y  しかも20度の北海道で。
A  いいね〜。
Y  別の意味で生まれ変わるかも。あ、マイナス、−20度ですね。(笑)
A  (笑)
S  しかもーだって(笑)伸ばして
Y  しかも!しかもーかと思ったら
S  (笑)
Y  マイナス(−)20度のね
&  (笑)
Y  またやっちゃった。
A  しかもー
Y  (笑)
A  おーい、しっかりしろよ!
Y  あの、みちのく一人旅は山本譲二の大ヒット曲ですって
A  てゆうね
Y  マメ知識を与えます
S  (笑)
Y  あたしが。(笑)
A  いいね〜ふんどし一丁にするのはいいかもね
Y  うん
&  ふんどし一丁
A  にしてさ!今度さ!
Y  うん
A  あの、これ生やってる間中さ
Y  うん
A  あの、レインボーブリッジ往復
Y  (笑)レインボーブリッジ長いっすよ〜
A  往復往復
Y  往復させる。
A  1時間で。ふんどしは
Y  ふんどしは
A  赤かな?白かな?
Y  白かな。(笑)
A  白だね。ふんどしっつったら白だよね?
Y  赤いふんどしって
A  あるの?
Y  祭り、祭りの時にするかな?祭りも白か。
A  え?自分すんの?(笑)
Y  えー、あたしが祭りの時は、だいたい赤かな?
A  (笑)
S  (笑)
Y  うーん
A  上は?
Y  上はしないよ!
A  (笑)
S  (笑)
Y  何ゆってんだよ!
A  うるせえ!このすっぴん!
Y  (笑)
A  えー今日の、あ、次のハガキいきます。
Y  はい
A  えっと、神奈川県オカルトエ、ドゥームエッソオカルトエッソ(?)さんから。
ターキーを男にするには、白いTシャツを着て、半ズボンをはいてドラムを叩きながら、「着いたぁー着いたぁー」とかゆう。

S  (笑)
Y  うん
A  (たまのドラム)って書いてありますね
Y  (笑)
A  あの、
Y  うん
A  ♪今日人類が初めて〜 木星に着いたよぉ〜♪
Y  ♪着いたぁ〜!♪
A  ですよ。彼、彼。あの
Y  これをやって欲しいと。
A  彼。それをね
Y  うん。パクリじゃん。
A  (笑)
Y  それにあれは男です、かね?
A  男だよ!
Y  うん。ランニング
&  ランニング
Y  =(イコール)男ですか?
A  ランニングに半ズボンにおにぎりに
Y  うん
A  リュックサックに
Y  (笑)あれ?
A  傘に、え?
Y  あれ?(笑)それってさ
A  に、あの、スケッチブックに
Y  あれ、♪野に咲く〜
A  (笑)山下清だよ
Y  ♪バラのよう♪
A  山下清だよ!頭働かせて!中島!(笑)
Y  (笑)バカなんだも〜ん
A  はい
Y  箕面市の6382からです。
A  はい
Y  ターキーに足りないのは男のエキスです。
A  うん
Y  そこで、アッコとユウがスポーツジムに行き、
A  はい
Y  筋肉男達のかいた汗を一滴残らず集め
A  うわぁ〜
Y  その汗で風呂をわかし
A  うわぁ〜
Y  そこにターキーが入る。これを1週間も続ければターキーは男らしさ溢れる男に生まれ変わると思います!
A  すごいね〜それ黒いお湯なんだろうね〜
Y  これはね〜色んなアドレナリンがね
A  アドレナリンですか?
Y  うん
A  はい、アドレナリンが
Y  お肌つるつるになるよ(笑)
A  アドレナリンお肌がつるつるになるんですか?
Y  う〜〜ん、なります!!
A  (笑)
Y  もう、うちら嘘ばっかりゆってますから、みなさん、気をつけて下さい。
A  誰も信じねえよ!お前の嘘なんか。
Y  アドレナリンはおいしいです。
A  おいしいの?
Y  おいしいよ。
A  でもね!前テレビでね
Y  うん
A  バラエティでね、
Y  うん
A  あの〜汗を、ほんとに人の汗を集めて
Y  うん
A  あの、目玉焼き作ってた。
Y  嘘でしょ!!
A  その汗で。
Y  何やってんの!!
A  作ってた。
Y  塩味?
A  で、食ってたよ。
Y  何それ実験?
A  あのね、実験。うん、なんかお笑いの、バラエティで
Y  うわぁぁ〜、それは
A  ほんとに気持ち悪かったよ。
Y  あれはおいしいね、でも。
S  (笑)
A  (笑)えーーーーーーー!!
Y  卵ご飯とかにアドレナリンをかけて
S  (笑)
Y  食べたりするね
A  マジですか!?
Y  ええ
A  プロテインとか、は、かけるとか、
Y  全然違う
A  へー、アドレナリンですか?
Y  全然違うね、アドレナリンだね、やっぱし。正月はアドレナリンだね!
A  えーー!!えーー!!
Y  (笑)
A  マジですか?
Y  あれ?あたしだけ?
A  (笑)
Y  あたしだけ?取り残されてる?あたし
A  あれぇ〜〜
Y  はい。えーとですね
A  アドレナリン!正月アドレナリンなのか!
Y  この両方のコーナーハガキを受け付けております。
A  はい。
Y  えー、両方のコーナーってゆうのは「隆盛メイクスレヴォリューション」と
A  はい
Y  「西郷どんを探せ」のコーナーですね。
A  はい、そうですね。
Y  宛先は、郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のallnightnipppon-r、それぞれの係まで!
A  はい!来年も送ってね〜〜!!

CM

Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r

A  はい!じゃ、まずお知らせを、告知をいっぱいします。
Y  はーい。
A  まずはGO!GO!7188のライブです。え、来週25日の月曜日、
Y  はい。
A  クリスマスの日にですね
Y  はい。
A  なんと、中島さんの大好きな
Y  はい。
A  THE BOOMの
Y  うん。
A  ライブのですね
Y  うん。
A  あのぉ、オープニングアクトに出ます!
Y  出ます!!
A  渋谷公会堂です。
Y  はい。
A  やります。
Y  うん。
A  これね〜良かったね〜。
Y  THE BOOMと結婚します!
A  はい。
S  (笑)
A  えー、で、そしてですね、
Y  はい。
A  28日の木曜日は!!
Y  はい!
A  えー、GO!GO!7188にとって今世紀最後のライブになるんですけど、ZEPP TOKYOでイベントに出ます。
Y  はい。
A  BLACK LISTと言う、あの、イベントなんですけど
Y  はい。
A  真心ブラザーズと、デキシード・ザ・エモンズと、
Y  うん。
A  えーと、SUPER BUTTER DOG
Y  はい。
A  と一緒にね、ライブをやります!
Y  この豪華メンバーで出ます!
A  はい!あの、年内最後のライブなんで、来て下さい!!
Y  はーい。
A  そして!来年!またワンマンライブをやります!!
Y  やりますよ!!
A  1月の26日金曜日!!
Y  はい。
A  SHIBUYA-AXで「さぶいぼ2001!!」
Y  うん。
A  てタイトルで、ワンマンライブやります!!
Y  やります!!
A  えー、問い合わせはですね、このワンマンの方の問い合わせだけですよね?これ。
SOGO、03-3405-9999。SOGO、03-3405-9999です!!

Y  はい。
A  来て下さいぃぃ!!このね〜、さぶいぼ2001はね、あれだよ〜、この前もワンマンやったけど、
Y  うん。
A  ね!
Y  ワンマンやりましたね、この前。
A  すごい
Y  「まるのみ2000!!」
A  はい。
Y  はい。
A  それよりも、またいいライブになると思う。
Y  もっともっとブサイクになってるはずですよ!!
A  なってると思う、2人とも。
S  (笑)
Y  うん。
A  すごいね、変なところから、変なものが出てるかも!
Y  変な所に毛が生えたりね!
A  (笑)いやだぁ見たくねぇ!
Y  (笑)
A  でもね、あのね、新曲もやるんだよ!
Y  新曲絶対やりますね!
A  うん。やるね。
Y  うん。
A  アドレナリンは?
Y  アドレナリンは食べてます!!
S  (笑)
A  (笑)いや、アドレナリンは食べてます!じゃなくて
Y  え?はい
A  ライブでアドレナリンは?
Y  ライブでアロレラリンは(舌回らず)(笑)
A  (笑)
Y  やります!
A  お前寝てるのか!
Y  アドレナリン、は、新曲ですか?
A  寝てるのか??
Y  (笑)
A  あの、あたし以外の人がいるのか??ここにもう1人。
Y  いねぇよ!
A  誰としゃべってるんですか?
Y  いつも1人だよ、俺なんてよ!
A  (笑)
S  (笑)
A  お前が誰かとしゃべってるんじゃねえかよ!!このブサイク!!
Y  うるせえ・・・・・出っ歯!!
A  (笑)
Y  えっとですね、実はですね!
A  はい。
Y  来週はお休みなんですよ!!
A  えええぇぇー!!
Y  (笑)ビックリ
A  マジですか?これじゃあ、今年最後ですか?この放送は。
Y  この、今世紀最後の放送
A  マジっすか!!
Y  だったんです!!!
A  もう、もうちょっと、もうちょっと面白くしとけばよかった。
S  (笑)
Y  (笑)
♪クリスマスイブ♪
A  なんだよ!最後なのかよ!!
Y  悲しくなってきましたね。
A  え、じゃあ、
Y  はい。
A  次の放送はいつになるんですか?
Y  1月5日ですね、来年の。
A  来年の。
Y  はい。
A  もう年明けですね〜。
Y  新世紀にやります!
A  一発目に。
Y  1月5日に!
A  何だぁ!!
Y  もうね
A  そうなんだぁ!
Y  いや十分毒吐いてましたよ、今年最後なのにね。
A  (笑)もっともっと来年は吐いていこう、毒を!!
Y  うーん、ほんと申し訳ないけど、残念ながら吐きます!!
A  はい。
Y  毒は!!
A  私達性格悪いです!!
Y  はい。
A  あの、性格悪い説が最近流れてるらしいんですけど、
Y  うん。
A  説じゃないので!これは。ほんとなので。
Y  これほんとなんです。
A  はい。
Y  でも!こんな素敵な曲を私は選曲します。
A  はい。あ!エンディングテーマ
Y  (笑)山下達郎さんの「クリスマスイブ」
A  ベタですね〜あなた。
Y  (笑)ベタに
A  あんた幸せになりたいんですか?こんな曲かけて。
Y  幸せですからね。
A  (笑)
Y  実際。えっとですね、なんか
A  なんだよぉぉ!
Y  なんか来てましたよ。
A  あ!
Y  読んで!
A  Eメールがまだまだいっぱい来てるんですけど
Y  はい。
A  じゃあ残り時間読みますね。えー、福岡県のフッフフフッフンさんから。
Y  (笑)
A  えー、まさかサンタクロースの正体が藤原紀香だったなんて。えー!プレゼントは私!!あー喜んで受け取るよ!
こうして僕らは素晴らしい聖なる夜を過ごした。
はいはい、死ね死ね。

Y  バーカ!!
A  はい、次!
Y  (笑)
A  はい、次!
Y  (笑)神奈川県のウンコにガムテープからです。
A  はーい。(笑)
Y  え、受験生は、えー、おれ、受験生の俺は
A  はい。
Y  家庭教師の女子大生と2人っきり。
A  はい。
Y  先生はこう言った。
A  はい。
Y  「私も今日は1人なの」
S  (笑)
A  はい。
Y  そして2人はそのままベッドへ。
A  (笑)
Y  しかしその時ドアの向こうから母親の「ちょっと休憩すれば?」の声。
A  はい。
Y  俺はあせってズボンを履いた為に、ちんちんをチャックに挟んでしまう。
A  (笑)オースティンパワーズですね!
Y  オースティンパワーズの世界ですね、これ。
A  なるほどね〜。次、福島県金太負けるなさんから。
Y  はい。
A  ゆうちゃんが僕の部屋に来ている。2人っきりのクリスマスイブだ。彼女が料理を作ってる。裸にエプロンスタイルで。(笑)
S  (笑)
A  僕がそっと後ろから抱きしめると彼女は、「ダメ!あ・と・で」と答えた。
Y  (笑)
A  2人は長いイブの夜はこれからだ。えー、福島県の金太負けるな!金太死ね!
Y  ダメ!
A  (笑)
Y  あ・と・で!
A  (笑)
Y  はい。
A  このブサイク八重歯が!!
Y  (笑)八重歯ゆうな!
A  (笑)
Y  神奈川県の僕ことイシ(?)です。
A  はい。
Y  えー、今日は!えー、今日はクリスマス。
A  はい。
Y  僕は彼女の多香子(上原多香子)と(笑)
A  (笑)
Y  お台場でデート。
A  はい。
Y  2人は仲良く手をつなぎ歩いていた。
A  はい。
Y  しかしクリスマスともなると、お台場はすごい人の数。その波にのまれ、僕は、僕と多香子は、引き離された。
探そうとする人の
(笑)探そうとするも、人の多さで全く見つからない。そして、お互いがお互いを探すこと2時間。
だいぶ
なげぇぇ!!これ!!ちょ、ちょー長いんだけど!!

A  はい。
Y  いいんすかね?え、だいぶ人の数も少なくなりだした。時間は、え、11時50分PM。多香子のセリフです。
えー「イシ何処にいるの?クリスマスもう終わっちゃうよ!」

S  (笑)
Y  その時だった。長く続いた道の向こうから走ってくるこれ僕ですね。あ、僕のセリフです。
「はー、ごめん、なかなか見つけられなくて、寂しかっただろう。」

S  (笑)
Y  「寂しかったよ、もう、会えないかと思ったよ。」涙を浮かべています、これ。「でもこうやって会えたのは、
俺はS極、多香子はN極。恋の磁力で引き合ってるんだ。もう絶対離れない!いや離さない!」と言って、多香子を抱きしめる。
「嬉しい!しっかり私の事をつかまえていてね。」そして2人はキスをした。その時ちょうど時計の針がAM0時を回り、
2人を祝福するかのように、レインボーブリッジのバックに一発の花火があがった。
ってこれ、あたしがバ

A  なかしま
Y  何?
A  丸めて捨てろ!!
Y  これ読んでるあたしがバカみたいですね。(笑)
A  丸めて捨てろ!!お前も丸まって散れ!!
Y  (笑)
A  この野郎!!
Y  ありがとー!みんな。
A  おお!もう終わっちゃったじゃないかよ!今年最後の放送がよぉぉぉぉ!!
Y  (笑)
A  もぉう!!今年最後も聞いてくれてありがとーねー!GO!GO!7188のアッコと!
Y  ユウでした!
A  全員
&  解散!!
Y  メリクリ、メリクリ!!

 

欲望ソース

too short my life

Related Posts

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

「単なる穴」、「お前の田んぼが好き」、「いまだに魔法がとけぬ…

スピッツの幻の音源?ハネモノのラララ弾き語りバージョン

ハネモノには草野マサムネ弾き語りラララバージョンが一時的に放…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You Missed

亀川千代の学生時代など

亀川千代の学生時代など

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

プラスマイナス岩橋が暴露していた芸人界の女性上納

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ダウンタウンが作った女性蔑視の芸能界?その証拠V集

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

ゆらゆら帝国の幻の曲がライブで

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

Windowsで所有権が得られない.システム上のexeの実行ファイルなどの所有権を得る方法

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由

坂本慎太郎がロック・イン・ジャパン・フェスティバルに出ない理由
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock