GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2001/01/19]

1月19日の書き起こし




A  はい、タケムラ~メンお疲れ~~~~~~~。
Y  お疲れお疲れ~~~。
A  ていう事でですね
Y  今日は
A  はい。
Y  大阪で、ワンマンライブでした!
A  はい!ついに「さぶいぼ2001」が始まりましたです。
Y  始まりましたです!まあ
A  いや~お
Y  最初は大阪で、IMPホールでやってきましたね!!これ!
A  そうですね~(笑)
Y  浜田さんがピンクハウスの衣装がまたかわいかった!
A  (笑)すごいでしょぉ~あれ~~!
Y  (笑)もうね~、あれはね~、今回から始まったんですよね
A  うん。
Y  浜田さんピンクハウスの衣装でこれからやっていこうと言う事でですね
A  (笑)まあ後で言うけど、その為にも髪型変えたしね!
Y  髪型も変わってましたけどね
A  うん。
Y  ま、それもピンクハウスに合わせて、と言う事なんですよ?
A  (笑)そうよ!
Y  テディベアとかも、かなり!
A  アンプが
Y  アンプの上
A  アンプがクマさん。
Y  あ!アンプがクマだったんだ、あれ!
A  うん。
Y  全然気づかなかった
A  クマの耳に、こう刺してるわけよ。
Y  そう言う所にお金をかける、浜田さん!
A  そうよ~!そんなね~ライブなんて見た目よ!
&  (笑)
A  見た目がカッコ良ければいいのよ!ライブは!
Y  そうよね~。
A  う~ん。
Y  あたしもそう思うわ!
A  でしょぉ!
Y  ええ!
A  そんな中島さんも、凄かったじゃないのお客さんに!
Y  えっと、何かしら?
&  (笑)
A  凄かったわ、あれ!
Y  凄かったかしら?あ!
A  感心しちゃったぁ!
Y  あ~!あのなんか飛んだりとか、
A  そうそうそうそう。
Y  宙を舞ったりしたやつ!?
A  そうそうそうそう。
Y  客席の方から、あの、ピーターパンみたいに
A  (笑)飛んできたやつ
Y  糸見えてなかった!?
A  見えてなかった。
Y  見えてなかった!
A  うん。
Y  良かったぁ!
A  凄かったわ~、もう
Y  それだけがずっと心配で!
A  あれはサルティンバンコに入って
Y  うん。
A  ね!修行したのよね!?
Y  そうなんです。サルティンバンコの方々にも参加して頂きましてですね
A  (笑)
Y  ほんとにもう!大規模な!ライブで
A  いやぁ~凄かった!!
Y  楽しかったです!!
A  う~ん!また大阪近々、行けたら行きたいので、
Y  は~~い。
A  そん時はよろしくね~!!!!
Y  よろしく!!!!
A  それではとりあえず今夜も始めます!!・・せ~~の!!
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR!(withエコー)
♪BGM♪
A  はい!GO!GO!7188お色気担当アッコです!
Y  知性担当のユウです!
A  は~い、ま、どちらかってね、今聞かれたからね、
Y  ま、どちらかって言えば、こうなるのかなってゆう事なんですけれども
A  そうそうそうそう。ま~そんな感じで、冬は
Y  寒い!
A  当たり前だけど、寒いね。
Y  もうね~、風邪引きました、あたしは、こう見えて。
A  う~~ん、先生今日はね!
Y  はい!
A  熱さまシートを貼って
Y  おでこに!
A  (笑)
Y  熱さまシートを貼ってお送りしています!
A  そうよ~。鹿児島は雪が降ってたらしいよ!!
Y  らしいですね!
A  うん。
Y  積もってるらしいですね!
A  うん。寒波で!この。
Y  うん。
A  長崎とかも、ごっそり積もってたじゃないですか~?
Y  ね~!どんな感じなんですかね?
A  う~~ん。
Y  地元のみんな!
A  ねー!地元と言えば、先週の、かすたどん事件以来(笑)
Y  は~い。
A  スタッフはですね、みんな冷ややかですよ!
Y  (笑)
A  何かしら。
Y  シカト気味ですよ!
A  ですよ!あの、原稿投げて渡したりとかね。
Y  (笑)
A  (笑)
Y  もうね
A  目を合わせなかったりとかね
Y  (笑)いつもお菓子が用意してあるのに
A  そうそうそう!
Y  今日何もないです!
A  お菓子が無かったりとかね!
Y  はい。
A  そうそうそう。
Y  うん。
A  まあ!それはそれでね、いいんだけどね
Y  もう騙される方が悪いですよ!ほんとに!
A  そうなんだよね!だいたいさ、ご飯にカスタードクリームかけてさ、マジでウマイ、ちょっとウマイかも!
とかゆって食うやついるわけないじゃんかねぇ~!!??

Y  (笑)そうなんですよ。
A  ね~。
Y  リスナーのみんなもかなり騙されてる人がいたんですよ。
A  あ~何人かいましたね~!!
Y  はい!
A  「ごめんね」なんて言いませ~~~ん!!!!
Y  (笑)GO!GO!ってそんなバンドで~す!
A  (笑)でも大人はね、もう逆ギレしてますので、
Y  はい。
A  その内、仕返しがくるらしいですよ!
Y  なんか「落とし穴掘るよ、俺たち。」てゆってましたからね。
A  ねー!
Y  「それぐらいするよ!」て、本気でゆってましたね。
A  ねー!掘ってみろよ!(いや~~な言い方で)
Y  (笑)
A  (笑)まあそんな事よりですね、
Y  (笑)
A  そんな事よりも、
Y  はい!
A  こんな事よりも、とうとう受験シーズンも、本番です!
Y  らしいです!
A  はい!
Y  はい。(笑)
A  もうですね、みんな勉強してますか!?結構
Y  うん。
A  受験生も、聴いてるんですよね?
Y  そうですね!
A  うん。
Y  ラジオは受験生のお供ですよ!
A  そうそうそうそう。
Y  (笑)
A  うちの妹も、もうセンター試験を受ける、もう
Y  あ~~!
A  何日か前!いつなんだろうね?もう直前ですよね!?もう。
Y  そうか!
A  うん。
Y  ユウコ。
A  ユウコ。(笑)
Y  ユウコ頑張れ!!
A  ユウコも、がんば、もう明日明後日だよ!なんだって!
Y  明後日!明日明後日か。
A  ふ~~~~~ん。
Y  そうですね、試験の前にはですね
A  はい。
Y  人という字を手のひらに書いて飲んでも
A  ああ!やりますね!はい!
Y  頭はよくなりません!!
A  (笑)
Y  残念ながら。
A  そうですね!
Y  これはね、迷信です。
A  (笑)中島先生!
Y  はい!
A  えー、
Y  なんでしょう?
A  先週ですね、「ユウに聞け!」をやったじゃないですか?
Y  知りません!
A  いや、やったんですよ!むしろ。・・やりましたよね?
Y  しりま、知りません!
A  (笑)いや、そんな。まあ、いいんですけど。そしたらですね、予想をね!
もうかなり大幅に上回る数のFAXとEメールが来たんですよ!!これ。

Y  なん、何の話?
A  これ見て下さい!!この音を聞いて下さい!!
(バシッ)
A  ほら!
Y  (笑)
A  (笑)
Y  いやいや
A  この
Y  大してわかんない。
(パシッパシッ)
A  わかるか!この音が!
Y  (笑)
(ドンドンドン)
Y  確かに大量の!
A  すごいのよ!とにかく!
Y  メールやFAXが来てますね!
A  すごいわよ~!
Y  記憶はないんですけど、私は!
A  (笑)まあまあそこで今夜もですね、そのまま、え、それらの読みきれなかった先週
Y  はい。
A  あの、FAX、Eメールをですね!
Y  やるんですか!!
A  あの、はい!!答えて頂きたいんですよ!まだ質問たっっくさんあるんですよ!!
Y  この熱冷まシートのあたしに!!
A  はい!つまりですね、今夜はセンター試験直前!
&  「ユウに聞け!!パート2!!」
A  です。何かしら頭がね回りません、今日は。
Y  (笑)
A  何ででしょうか?
Y  ライブの後だから、しょうがないよね、これは。
A  (笑)
Y  ま
A  そうだよね~。
Y  はい、やりますよ、じゃあ。
A  はい。
Y  何ですか?
A  先週のですね質問が、ほんとバカみたいにたくさんあるんですよ!
Y  は~
A  えー、今夜は申し訳ないんですがですね、あ!そうそう、た、たくさんありすぎるので!
Y  うん。
A  申し訳ないんですけど、FAX、Eメールは受け付けーません!今日は。
Y  当然です。
A  (笑)はい。
Y  はい。
A  中島先生、ひとつですね、あの、体調不良な所申し訳ないんですが!え、よろしくお願いします!!
Y  答えは、3です!
A  いやいやいや、まだゆってないし、問題。て事で、先生とりあえずですね、
Y  はい。
A  曲を聴いていただいてよろしいですか?
Y  はい!
A  はい!にしは
Y  それでは
A  西端さおりさんで「NO PAIN NO GAIN」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪NO PAIN NO GAIN♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  allnightnippon-r

A  先生これ気持ちいいですね~熱冷まシート。
Y  熱冷まシートあなたも貼ったの?(笑)
A  (笑)あたしも貼りましたよ。
Y  あたしの残り少ない熱冷シートを。
A  はい。あの、スタッフも貼ってますよ。
Y  (笑)
A  貼ってあげたら
Y  みんな小学生じゃないんだから
A  脂ぎってたらしくて、すぐペロッとはがれましたよ。
Y  (笑)
A  彼。どうなんですか?これは先生。
Y  もうマネしないの!そんな事ほんとに。
A  (笑)先生ところで
Y  はい。
A  あたしですね、あの、ピンクハウスに合わせて
Y  はい。
A  あの「髪型変えちゃおうっかな?」て思いましてですね
Y  かなり変わりましたね。
A  はい。髪型を、実は先週も変わってたんですけど、
Y  うん。
A  なん、1週間前か?
Y  うん。
A  だよね~。1週間ちょっと前ぐらいに
Y  うん。
A  えー、髪形を変えまして、
Y  はい。
A  あの、いわゆる、エクステンションですね!
Y  いわゆる
A  (笑)いわゆる
Y  俗に言う
A  俗に言う!
Y  はい。
A  エクステンションですね~日本語に訳すと!
Y  ヅラ?
A  いや違いますよ!先生!(笑)
Y  違う、違う?
A  ツケ毛ですよ!(笑)
Y  やっぱり続かないな
A  ヅラはウィッグじゃないですか!先生!(笑)
Y  イキナリふられるから、あなた!
A  先生ウィッグですよ!ヅラは!
Y  (笑)
A  (笑)ビックリしますな~もう!
Y  こっちがビックリよ!
A  いやいやいやいや。そんな、あの、じ、地毛に
Y  (笑)
A  ナイロンの毛を編み込んで、三つ編んで
Y  はい。
A  ブワッーと
Y  そうそうそう。
A  よくあの、R&B;みたいな人がやってるじゃないですか?
Y  うん。
A  ちっちゃい三つ編み。
Y  R&B;にあこがれてんの?
A  (笑)違いますよ!
Y  違うの!
A  あのですね、こうポイントなんですけど、毛先が、あたしの場合バサバサになってるんですよ
Y  うん。
A  三つ編みしっぱなで、三つ編みこれ、おおよそ何本ぐらいですかね~?百本ぐらいですかね~?
Y  いや、そん、そんなんあるか!?(笑)
A  (笑)細かい三つ編みがあるんですけれども
Y  はい。
A  ちっちゃくね。
Y  ありますね。
A  R&B;の人は毛先が
Y  うん。
A  ブツッて切れてるんだって!
Y  そうなんだ!
A  まるまってるんだって!
Y  言われてみればそうだね!
A  でね、ロックな人はね、毛先が普通にバサバサなんだって。
Y  (笑)
A  てゆってたの!してくれた人が。
Y  ちっちゃいこだわり。
A  でしょー!でね、そうそうそうなんですよ。もうね髪、長さがしかもね、腰のね
Y  うん。
A  腰ぐらいまでになりましたね。
Y  かなりロングですね。
A  伸びましたね。
Y  ええ。
A  先生より長くなりましたね。
Y  なりましたね。
A  で、この髪形にしてからですね、頭が重たいんですけど
Y  うん。
A  でもまあそれは慣れたんですけど、
Y  はい。
A  何と言っても頭が、毎日洗えないんですよ。
Y  うん。
A  で、まあ、洗いすぎると何かね、とれるんだって、
Y  うんうん。
A  エクステンションが。
Y  うん。(笑)
A  で、3日にいっぺん洗う事になりまして、
Y  はい。
A  それがですね!先生!
Y  はい。
A  かゆいんです!
Y  そりゃそうでしょう!
A  (笑)普通にかゆいんですよ!洗ってないから!
Y  そりゃそうでしょうね!しかも
A  そう。
Y  ずっと吊ってる感じですからね、
A  そう!でもねそれはね慣れるんですよ!
Y  うん。
A  慣れるんだけど、あの、何だっけ?か、風邪引いて2日間風呂に入れない時の
Y  うん。
A  あの頭のかゆさと臭さ!
Y  (笑)
A  あれなんですよ!
Y  臭いんだ!
A  そうそうそうそう。みんな思い出して下さいね。自分で臭いんですよね。
Y  3日も洗わなくていいって言ったらうらやましい話なんですけどね
A  でしょー!あたしも「楽ちんだわ~はっは~」て思ったんだけど
Y  (笑)
A  とりあえずね~あの、臭くてかゆいしね~、で、なんか、何だっけ?シーブリーズを
Y  うん。
A  頭につけると、
Y  うん。
A  いいらしいんだけど
Y  うん。
A  この季節そんなものが売ってるわけがないじゃないですか!先生!
Y  (笑)売ってないよね~。
A  そしたら、や、そうですよ、あれは、夏に素肌につけるものなんですよ!
Y  (笑)
A  パーーンて!安室ちゃんとかがさ
Y  ええ。
A  でさー、そんなの売ってるわけないからさ、渋谷行ったんだけど
Y  うん。
A  で、もうどうしようどうしようって思ってさ、で、まあでも3日は洗いたくないじゃん!めんどくさいから。
Y  うんうん。
A  これ朝まで乾かないんですよ!洗ったら。
Y  あああ~長いっすね。
A  そう。で、もうタオルで拭いても拭いてもね、ポタポタポタポタ落ちるわけよ
Y  うんうん。
A  だからね、家がね、すごい水浸しになるんだけどね
Y  うん。
A  だから洗いたくないから洗わないんだけどね
Y  うん。
A  そしたらね、
Y  うん。
A  かゆいの。
Y  (笑)
A  (笑)やっぱりかゆいわけよ!!
Y  そりゃそうだろうよ!
A  でしょー!
Y  うん。
A  でね、もう一つね困った事があってね
Y  はい。
A  こう、人混みに、中に混じると、
Y  うん。
A  あの、何だっけ?人のマフラーとかにこうくっつくんだよね、一本だけとか!
Y  ああ、静電気とかで。
A  そう!
Y  うん。
A  ここがさ、なんかバサバサしてるからさ~、
Y  うん。
A  毛糸にくっついてさ
Y  うんうん。
A  こう、こう歩いてて、エスカレーターの所とかさ、人がいっぱいブワッーてなるじゃん
Y  うん。
A  そしたらこう一本だけくっついてたりとかすんの、前の人のマフラーに。
Y  (笑)
A  うわぁー恥ずかしいと思ってさ。あと、えーと、満員電車!
Y  うん。
A  乗ってる時に!人に!の人の間に挟まってたりとか
Y  うん。
A  で取れないんです、これがまた、満員電車なので
Y  はいはいはい、はい。
A  それもまた恥ずかしいし、
Y  はい。
A  あの、満員電車で、こう降りる人がいるじゃないですか、
Y  うん。
A  グゥーて人を押して
Y  うん。
A  その人について行っちゃうんですよ!
Y  (笑)
A  髪だけ!
Y  知らないとこで、みんなと繋がってるんですね。
A  そうなんですよ!で、ちょっとトイレでね、
Y  はい。
A  ものを落とし、あいやいや、それを拾おうとしたら、便器の中につかってたりとかするのね
Y  うわお!
A  ビックリでしょ!
Y  いいとこなしじゃないですか!
A  (笑)でも、ピンクハウスには似合うんですよ。
Y  (笑)
A  (笑)
Y  そっちを取るんですかね、やっぱり。
A  は~い。
Y  見た目ですかね?
A  うん。
Y  そう。
A  でね、あ!でもね、昨日もうかゆすぎて、もう練習中もボリボリボリボリピックとかでこう1人で掻いてたりとかして(笑)
Y  (笑)
A  ボールペンとか掻きやすいわけよ、これがあなた!
Y  (笑)
A  で、掻いたりとかしてさ!もう昨日思い切ってさ~、もうふつ、まだ1日しかたってないんだけど、
Y  うん。
A  洗おう!と思って
Y  うん。
A  洗ったわけよ!
Y  うん。
A  しかも、こう、地肌を、こうマッサージするみたいにしか洗えないから
Y  あああ
A  こう、出来なかったんだけど、
Y  うん。
A  そこを思い切って、ちょっとガアッーてやってみたわけよ
Y  (笑)
A  こすってみたわけ!
Y  うん。
A  普通に頭洗うみたいに。そしたらね、かゆくなくなったんです、これがぁ~!
Y  (笑)そんなん!もう解決かよ!
A  喜んで下さい!もうあたしこれメール打ちました!
Y  そんなん
A  かゆくなくって嬉しくて!
Y  そんな事で解決するんだね~。
A  は~い。あと3日はこれ、かゆさはね大丈夫だと思います!てゆうね、報告でした!
Y  大したオチもなくね!
A  はい、デスクに戻しまーす
Y  えー、浜田さんの一人よがりな
A  (笑)
Y  体験談でしたー。
A  はい。
Y  流れてきた曲は!
A  はい!
Y  GO!GO!7188で
&  「らくだの涙」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪らくだの涙♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  まだ続く~

A  ママぁ~パパは男なのぉ?
Y  昔はね。
&  21世紀の西郷どんを探せ!!
♪BGM♪
A  男とは何か!?男ってどんなもの?かすたどんて何!?人生にはほんとにたくさんの謎があります。
今夜も男にまつわる疑問に答えていきましょう!!

Y  いきます!
A  はい!
Y  今夜の
A  はりきって
Y  第一ハガキを読みなさい
A  はい。えー、埼玉県の、えー、サービスカードタカヤナギさん。
フルーツバスケットで遊ぶ時はリンゴやメロンなどではなく、ザクロを選ばなければならない。

Y  (笑)
A  (笑)ザクロを選ばなければならない
Y  男はザクロを選ぶ
A  そうよ、ザクロよ!
Y  マスクメロンとかダメですかね?
A  (笑)ダメです
Y  ダメなんですか
A  甘ったるいです。
Y  ダメなんすかね!?
A  うん。ザクロ!
Y  ザクロ!
A  ですよ~
Y  マンゴーはダメすか?
A  マンゴーもダメです!
Y  はっさく
A  そんな洋風な!あ、はっさくいいですね~
Y  (笑)
A  はっさくいいですよ、いい線行ってますよ、あなた。
Y  ぼんたん
A  いいですね~
Y  いんですか?
A  そう言うみかん系ですね
Y  柑橘系
A  柑橘系!そうそうそう。
Y  いいですね
A  じゃ、続いて、
Y  第二ハガキ
A  はい。
Y  ペンネーム中森明夫。
A  はい
Y  泣いている彼女に「泣かないで僕のマリア」と言う。・・・♪泣かないで
&  ♪僕~のマリア
A  ですね!
Y  ですね
A  これは素でゆってほしいですね!
Y  例え女がヨシコであろうと「泣かないで僕のマリア」
A  (笑)ヨシコにもマリア!
Y  ヨシコでも
A  ノリエにもマリア!
Y  もちろんです(笑)ノリエってあんまいないな
A  (笑)
Y  (笑)
A  いますよ!そんなの
Y  あんまつけないな
A  (笑)産まれたら、あたしは自分のおんな、子どもが女の子だったら、ノリエにするわよ
Y  ノリエ?
A  うん
Y  (笑)そうだね
A  男だったらもちろんノリオよ
Y  絶対ね!
A  うん。
Y  うん
A  え、次、新潟県のエスプレッソ一休さんから。男らしくするには、ん?男らしくする、するんは、
Y  (笑)
A  椎名林檎の兄ちゃんに、え、「鈴木雅之さんですよね?」と聞く。(笑)
Y  (笑)
A  これは聞けないぞ~!!
Y  度胸試しか!これは。
A  そうゆう事でしょうね~
Y  (笑)この
A  たしかに、確かに、これは似てますけど、顔は似てませんよ~あなた。
Y  うーん、なんでその人を、ね、抜擢したんですかね?
A  (笑)
Y  もっと
A  抜擢て!
Y  (笑)もっとありそうなもんですけれどもね
A  はい
Y  次のハガキ
A  あ、次のハガキまだありますか?・・・はい
Y  えっと
A  読んでください
Y  えー、316からです、福岡市の
A  はい
Y  ちょうちょを追わない
A  (笑)それもう基本ですよ!
Y  (笑)そうなんですか?
A  ちょうちょを追うとか
Y  ちょうちょ追っちゃダメなんですか?
A  ダメですよ!
Y  あたしは結構追う方なんですけど
A  いや、ちょうちょを追ってる、あなた、あの、あなたいつも追ってますけど、
Y  はい
A  たまに
Y  はい
A  車の中とかでね
Y  はいはい
A  しかもそのちょうちょは見えません!普通の人には!
Y  (笑)ちょうちょやバンビを追ってるんですよ、私は!
A  (笑)あのね、隙だらけなのよ!
Y  (笑)
A  追ってる時ってさ、人間て。
Y  あ~~
A  やっぱ男って隙を作っちゃいけないわけよ!
Y  なるほどね!
A  その間に!
Y  ええ
A  背後に忍び寄られても
Y  うん
A  気がつかないでしょ~
Y  そうだね!
A  でしょー
Y  うん
A  ま、実際あたしはあなたに色々やってるんだけどさ
Y  (笑)
A  ゆうちゃんがちょうちょを追ってる間に
Y  ま、あたしはね結構隙が多いですけれどもね
A  でしょー!あなた隙だらけよ!
Y  (笑)気をつけますね~
A  (笑)
Y  鼻水も出ますよ、今日は。
A  まだありますか?はい。えっと、埼玉県サービスカードタカヤナギさんからです。
男とは!後のせサクサクのてんぷらを、あえて先にのせて、がむしゃらに食べます。

Y  (笑)
A  ふにゃふにゃになりますよ~
Y  ふにゃふにゃ
A  しかもあえて先にのせてって!先にのせてって、後に置くからのせるとゆうのであって、
先に入れたらのせるとはゆわないですよね!?(ここもネタかも)次!

Y  (笑)
A  え、男とは!これネタがいっぱいあるんですよ。
Y  はい
A  病院でバリウムを飲む時も「うまそやね~君~シャキ~~ン」と言わなければならない。
Y  (笑)
A  そうやってこう食うんですね
Y  (笑)
A  あの(笑)あれですよ
Y  どこまでがネタで、
A  (笑)
Y  どこまでが浜田さんのお言葉なのかわかんないよね
A  (笑)いや
Y  ハガキ
A  全部ネタですよ
Y  ネタを読んだんですか!?今。
A  (笑)そうですよ
Y  今、どこであたしは浜田さんと会話すればいいのかわかんなくて
A  (笑)
Y  困りましたけど
A  ちょっと取れたじゃないですか!熱冷まシートが!
Y  熱冷まシート
A  笑いすぎましたよ。はい、まあこんな所で
Y  はい
A  今夜の男研究所!略して!
Y  男研(ダンケン)!!
A  はい!は、ここまでで一旦終了しまして、えー、
Y  はい
A  えー、外国の歌!
Y  鉄砲伝来、種子島種子島!
A  メイヤで「HIIPPIES IN THE 60’S」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪HIPPIES IN THE 60’S♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  お送りした曲は、メイヤで「HIIPIES IN THE 60’S」でした。
A  はい、では続いてはこのコーナーです!
&  隆盛メイクスレボリューション!!
Y  21!
♪凍えそうな~季節に君は 愛をどうこう言うの~♪
&  はい、モーニング娘みたいに
A  (笑)なんでかぶってんだよ!
Y  (笑)
A  原稿、バ、まるバレじゃないか!(笑)
Y  (笑)21をつけてみました!
A  (笑)続けんなよ!それ以上。
Y  (笑)恥ずかしいわ
A  はい、この時間はですね、GO!GO!の自称、男!・・男か!?・・ま、いいや
Y  はい
A  ぷよぷよターキーをですね
Y  (笑)
A  ま、真の男に、スレンダー!な男にする為にはどうしたらいいかを考えていくコーナーです!
Y  ぷよぷよはダメです!
A  はい、まだね、ハガキがね
Y  まだ来てます!
A  来るんですよ!地味ィに!
Y  ほんとにもう
A  もうあの、3枚とか4枚とかそれ、そう言うレベルなんですけど、
Y  はい
A  この、マイペースな感じが
Y  そう、地味ィに、これやめられないんです、これが。
A  そう、いい感じですよね~
Y  来るから。はい
A  うん
Y  さっそく読みますか。
A  ・・・はい、ではですね、大阪府の6382さんから。えーとターキーの故郷、香川に里帰りする時に、
瀬戸大橋にぶら下がり、ウンテイの要領で岡山から四国に渡らせてみたらどうでしょう。出来れば全裸で。

Y  (笑)
A  いいね!ウンテイ!
Y  ウン
A  ウンテイなつかしいよ!小学校にこう置いてある、ぶら下がって
Y  サル渡りて言ってましたよ、あたしは。
A  え?
Y  (笑)
A  (笑)
Y  サル渡り
A  え?
Y  あれ?
A  ウンテイですよ!(ウにアクセント)
Y  (笑)ウンテイですかね?(笑)
A  (笑)そうですよ!
Y  ウンテイて
A  正式名称ウンテイですよ。ウンテイて何の略なんですか?
Y  (笑)ウンテイ(ウにアクセント)て発音おかしくない?
A  ウンテイ?(テにアクセント)
Y  ウンテイ(テにアクセント)だよ!
A  ウンテイ(テにアクセント)だ!
Y  それターキー、ターキーもなんか変な発音してたよね?なんだっけ?あ、棟上げ(ムにアクセント)
A  (笑)
Y  (笑)棟上げ(ムにアクセント)だよていつもゆうんですよ!
A  (笑)あの家作る時の持ち上げの事をね
Y  棟上げ(アにアクセント)だよね!(笑)
A  棟上げ(アにアクセント)てゆうのに、ターキーは、ずっと「棟上げ(ムにアクセント)だよ~」
Y  「この前棟上げ(ムにアクセント)があってさ~」
&  (笑)
A  しかも行くなよ!(笑)
Y  (笑)
A  まあまあま、話が脱線してしまいましたけど
Y  脱線してしまいましたけど
A  ぜひウンテイはやって欲しいね!男!て感じがするよね、ウンテイは!
Y  出来れば全裸で!
A  うーん
Y  やってもらいたい
A  いいね~
Y  新潟県エスプレッソ一休。
A  はい
Y  パシッと言う音を出させる。
A  (爆)
Y  (笑)
A  どっからだよぉ!!
Y  (笑)
A  どっからってゆうんですかね?
Y  いや、どこでもいいなじゃないんですかね!?
A  (笑)
Y  どっかー、どっかで!何かをして、パシッて音が出れば、きっといいんだと思うんですけど
A  (笑)とれました!先生、熱冷まシートが!
Y  熱冷まシートが原稿に!!
A  (笑)
Y  今、パシッて音したよ!
A  しました!?
Y  うん
A  落として大丈夫ですか!?
Y  うん、今の良かったよ。
A  ほんとですか!
Y  そういう事だと思うんですよ!きっと。
A  (笑)これオンエアで流れてますかね?パシッてゆう音。
Y  今撮れましたかね?
A  ・・撮れてないらしい。あぁ~
Y  首をかしげられました
A  くそぉ~
Y  こうゆう事です
A  て事でね、ラスト読みたいと思いますけれども。
Y  あい
A  これはですね、あの、ターキーのですね、あの、扱い方ってゆうか、まあ、こうしたらターキーはこうなるよ!みたいな
Y  うん
A  使い方の説明ですね。
Y  はい(笑)
A  使用方法
Y  またコーナー作る気ですか!?これ。
A  いやいや、それをですね、あの、1枚来てるんで、
Y  はい
A  練馬区のエスカイア武蔵関から。えーちなみに、ターキーの出ベソボタンはもうわかってると思うけど、
いじらない方がいいです。

Y  (笑)
A  タマゴ産みます。音楽活動そっちのけで。あと出ベソと両乳首で形成されるトライアングルもね。
Y  (笑)
A  てゆうね・・・まあ、注意書きみたいなものですね。
Y  あー、ちなみに
A  あの、使用前にみたいな、初めにみたいなやつですね(笑)
Y  はいはいはい
A  そうゆう事ですよ
Y  出ベソ
A  あの~そうですね
Y  出ベソボタン
A  そうです。あの前!
Y  はい
A  あの、乳首を押したら音が鳴るみたいなの
Y  あのなんでしたっけ?
A  なんかあった、あったじゃないですか!?
Y  歌謡曲?
A  BGMが流れるっていう
Y  BGM。なんだっけ?
&  懐メロ!
A  そうそうそう
Y  懐メロが流れるってゆう噂が
A  そうそうそうそうそうそうそう
Y  先週ありましたけど
A  あの、出ベソと乳首をこう両方こう押すと(笑)
Y  (笑)
A  トライアングルで押すと!
Y  はい
A  まあね・・ああもう言えません!それ以上は。
Y  音楽活動そっちのけで
A  そうなんですよ~
Y  タマゴ産みます
A  もうGO!GO!ライブ、ツアーとか出来なくなるんで、もうそれは、あまり広めないようにしましょう。
Y  はい
A  とゆうわけでですね
Y  ほんとに忘れてください
A  はい。またまたね少量ハガキをお待ちしております!
Y  はい
A  はい。えーと
Y  えー
A  はい!
Y  なんですか?(笑)
A  21世紀の西郷どんを探せ!と
Y  はい!
A  隆盛メイクスレボリューション!両方ともハガキの宛先は!
Y  郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のallnightnippon-r、
A  はい
Y  「男」そして「男」の係までです!
A  はい!
Y  夢の島で待ってまーす!

CM

Y  よいしょー
A  どっこいしょー
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー
Y  オールナイト
A  どっこいしょー
Y  ニッポンr
A  どっこいしょー
A  はいお知らせです。
Y  はい。
A  えーっと、いよいよさぶいぼ2001東京にて
Y  行きますよ。
A  えー、来週の1月26日金曜日、渋谷のAXで、え、やります。
Y  はい。
A  もーこれはねー、来ないと駄目です。
Y  ほんとにもーあたしのサルティンバンコぶりを
A  ねー。
Y  見てください。
A  すごいよ。ワイヤーワイヤーだよ。
Y  (笑)言うなよそんな。
A  ああ。
Y  みんなホントに飛んでると思ってるんだから。
A  ああ、ごめん。えーと、お問い合わせはですね。
Y  はい。
A  ソーゴー。電話番号は03-3405-9999、03-3405-9999です。
Y  はい。
A  もーじゃんじゃん来てください。
Y  来ないと損です。
A  はい。あと、えーと、エンディングテーマ。
Y  はい。
A  今日は、あっこが選びました。
Y  はいはい。
A  桃乃未琴さんで「大切なこと」
Y  はい。
A  っていう曲なんですけども。
Y  うん。
A  これはもうかなりいい曲で、今家で、もう、毎日聞いてます。
Y  はい。
A  ヘビーローテーションですね、私の家では。
Y  かなり。
A  すごくいい曲なんですがこれが。
Y  歌声があたしは大好きですね。
A  うーん。前北海道のイベントで一緒に、出たことがあるんですけど。
Y  はい。
A  かんなり歌がうまいです。
Y  んーやっぱり生で見ないと、見て、さらに良さが分かるもんだと思いましたね、ホントに。
A  そうそうそうそう。
Y  GO!GO!もそうです。
A  でも結構、なんだっけ? あれだったじゃん。パーカッションとか、
Y  うんうん。
A  アコギだけとかで歌ったじゃん。
Y  うん。
A  これであのうまさはホントに、
Y  だよねー。
A  「うまいんだー」ってこう。
Y  尊敬しますね。
A  ねー。しまいましたよー、ってな感じで。
Y  はい。
A  まだ残り、時間があるので、中島せんせー!
Y  まだ時間あるんですか?
A  中島せんせー!
Y  はいはい。
A  大丈夫ですか?
Y  聞こえてますよー。
A  (笑)はい。えー、えっとまだ時間があるそうなので、えっとまた質問にまた答えていただきたいんですよ。
Y  またドキドキさせるんですか?
A  はい。よろしいですか先生。
Y  もー、がんばりますよー。
A  はい、じゃあ、いきます。えーっと、ペンネーム『アルデンテ助産婦』さんから。
Y  はい。
A  えー、ベートーベンって天然パーマですか?
Y  天然パーマです。
A  あ、なるほど。
Y  (笑)
A  これはもう一発で、分かりましたね。よかった謎が解けて。
Y  (笑)
A  はい。えー、次。ラジオネーム『ビッツ』さんから。
Y  はい。
A  えー、国民の三大義務を教えてください。
Y  国民の三大義務ですか?
A  はい。これはもう習いますね。中学校、こう、中学校で習うかな?
Y  あー、習いますね。
A  高校ですか。
Y  これはテストでも出るんですかね?
A  基本中の基本ですね、もう。日本に住んでいる、日本国籍を持つ人であれば。
Y  はい。
A  必ず、あの、しなければならない。
Y  きっと分かっていることだとは思うんですけどね。
A  はい。義務ですからね。三大義務。
Y  国民の三大義務は、
A  はい。
Y  食べろ、食べろ、食べるな、です。
A  (笑)どっちなんですか先生。
Y  (笑)
A  食べろ、食べろ、食べるなですか?
Y  これは、これは多分ねー、
A  はい。
Y  大学の、あの試験には必ず出ると思いますよ。
A  えー、じゃ、センター試験来ますかね? 今年。
Y  来ますねこれは多分これは。
A  マジですか?
Y  多分第一問目とかに来ると思います。
A  マジですか?
Y  はい。
A  国民の三大義務。
Y  政治経済。
A  (笑)
Y  来ますよ。
A  政治経済なんですかこれは。
Y  (笑)
A  公民じゃないんですか先生。
Y  いや違います。
A  あたしは公民で習ったんですけど。
Y  危ないあんた。もー、
A  (笑)
Y  政治経済よこれは。
A  わーお。わーお。えーっと、次。豊橋市『アルデンテ助産婦』さんから。えー、PKOとは何の略ですか?
Y  PKO。
A  これはもう、ニュースではもう必ず耳に、最近はあんまり聞かないですけど、してた言葉ですよね。PKO。
Y  はああ。PKOは、
A  はい。
Y  パンダ、コアラ、オームの略です。
A  (笑)なるほど。
Y  (笑)はい。
A  パンダ、コアラ、オーム。略してPKO。
Y  はい、三大、あの、動物園で人気のある。
A  パンダじゃ! ……あ、パン、パンダ入ってるか。
Y  (笑)
A  パンダじゃないんですかって言おうとして。
Y  (笑)パンダ、コアラ、オーム。
A  なるほどねー。でも、パンダとコアラっていうのは結構珍しいけど、オームっていうのは先生意外ですね。
Y  オームはかなり面白いですよ。
A  そうなんですか?
Y  はい。今度、
A  喋る奴ですか?
Y  もう、喋る奴もいます。
A  なるほどねー。
Y  もうぼちぼちお別れの時間です。
A  ああー、そうですか先生。
Y  (笑)もう。
A  じゃあ、あのー、受験生の皆さんにとって、どうだったでしょうか!
Y  はい。お役に立てたら嬉しいです。
A  っていうことで、えーっと、お相手はGO!GO!7188のアッコと、
Y  ユウでした。
&  全員解散!


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock