GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2001/02/16]

2月16日の書き起こし




A  竹村あきらさん、え、(47歳)お疲れ様でした~~!!
Y  お疲れ様でーす!
A  今週も素敵な放送でございましたね!ナカシマさん。
Y  そうですね!来週も、爆笑爆笑でお願いしたい所ですけども(棒読みで)
A  は~い!ではまた来週。
Y  えーと、今日はですね
A  (笑)はい
Y  パチスロをやってきたお話しをしようかなってゆう事なんですけれども
A  はい。
Y  某雑誌の取材で、
&  パチスロ
A  に行きました。
Y  はい、やりました。
A  3人で。
Y  初めてあたしはやったんですよ。
A  あたしは、2回目。
Y  うん。ターキーは結構いつもやってるんですけど
A  ターキーはすごいよぉ!!
Y  ターキーギャンブラーですから!
A  横でね、一緒にやってたんだけど、
Y  うん。
A  ほんとにすごいよ!ターキー!
Y  うそー!
A  出すもん!
Y  マジで!?
A  うん。
Y  や
A  見える。
Y  揃いまくり?
A  うん、揃う揃う。
Y  おー!
A  普通に
Y  うん。
A  ポンポンポンて押したら
Y  おお!
A  揃うの。
Y  すげえ!
A  すっごかったよ!ターキー!
Y  ほー、あ
A  でもあたし
Y  うん。
A  あの、何だっけ?こう、クル!ってゆう時にさ
Y  うんうん。
A  次揃えたら
Y  うんうんうん。
A  もう大当たりってゆう時に
Y  うん。
A  すごい適当に押されて
Y  うん。
A  あの、小当たりだったけどね。
Y  (笑)
A  すごいビックリしたけどね。
Y  最悪だよ。
A  すごい適当に押されたよ。
Y  (笑)人の事はどうでもいいんですターキーは。
A  そうそうそう。あいつ自分で大当たりだったけどね~。
Y  うそー!7000円分ぐらい勝ったんだって
A  勝ったね~。
Y  あたしは、1000円分しか入れてないんですけど、
A  うん。
Y  3500円分も儲かりました!
A  なるほど~!!!
Y  はい!!
A  何ていう台でやったの?ユウちゃんは。
Y  「大漁」てゆう台でやったんですよ(笑)
A  (笑)
Y  男ですね~
A  男だね!!海の男だね!!
Y  そう、海の
A  あたしはあれだよ、あたしも男だよ。「大花火」
Y  大花火?(笑)
A  うん。
Y  ふぉれは、そうね
A  ふ、ふぇ(笑)
Y  (笑)
A  まったくもって
Y  「大花火」は何揃えんの?
A  「大花火」は、あの、7とか、
Y  うん。
A  花火小僧みたいなの
Y  あ、花火なんだ
A  とか、うん。
Y  あたしは、イカとかさ
A  (笑)
Y  ワカメとかを揃えるわけよ。あのタイとか
A  何を揃えたら大当たりなわけ?普通7でしょ?
Y  うん、7もあったよ。
A  あ、7もあるんだ。
Y  7がたぶん大当たりで、
A  うん。
Y  7は1回も揃わなくて、やたらとね、イカが揃うわけよ。
A  うん。
Y  イカ(笑)イカは!リプレーなん、イカが揃ったら
A  ああ、ああ!
Y  もう1回出来る。そればっかり揃ってるわけよ。
A  うん。
Y  でもなんか、全然もうほんとわけわかんなくて、
A  うん。
Y  ほんとに。
A  うん。
Y  で、店員さんがさ、
A  うん。
Y  寄ってきてさ、
A  うん。
Y  何回もおんなじ事ゆうわけよ!
A  うん。
Y  (笑)
A  なんて?教えてくれんの?
Y  教えてくれるんだけどさ、
A  うん。
Y  「3枚コインを入れないと出ないんですよね~」とかって
A  うん。
Y  え?3枚入れないと、あ、でも入れなくても出来るわけよ、なんか知らんけど!
A  たまってるんでしょ!?
Y  そう、たまって
A  数字が
Y  たまってるのは、どうのこうのとかゆっても、「や、3枚コイン入れると揃うんですよ~」
A  (笑)
Y  それしかゆわなくて!なんか。
A  (笑)
Y  (笑)もう説明!・・なんか、説明してくれなくてさ、
A  うん。
Y  わけわかんないでもう、もうとにかく3枚
A  押しまくってたの?
Y  3枚入れては、こう押しまくって
A  うん。
Y  そしたらなんか、チャンスが、ついてて
A  うん。
Y  「今やったら、何押しても大丈夫ですよ」とかゆわれて
A  (笑)
Y  ひたすらもうイカばっかり揃えてて、あたし
&  (笑)
Y  イカ一応コインが出るわけよ、そん時は。
A  出るね!50以上になったらコインが出るんだよね、
Y  うーん、
A  あれね。
Y  なんかよく、全然わかんなくてさ
A  うん。
Y  揃ってんのかもわかんないけど、コインが出たりしてて
A  ああ
Y  で、何らん、なんかそうやってたら、
A  うん。
Y  結構3500円も儲かりまして
A  なるほど~。
Y  500円分も儲かりましてですね
A  いくら使ったわけよ?
Y  1000円分です!
A  ああ、さっきゆったよね。(笑)
Y  (笑)うん。で、なんかチョコがね、景品で(笑)はい、出てきたんで、ターキー
A  で、いや、出てきたてゆうか、取ったんでしょ!(笑)
Y  (笑)
A  取ったんでしょ??
Y  取ったんでですね~
A  ま、台から出てくるわけないよね
Y  あの、ターキー、まだバレンタインのチョコ
A  (笑)
Y  せん、せんべいしかやってなかったんで、「これあげる」てゆったら、ご丁寧にお断りされまして
A  なるほどね~。
Y  はい。
A  あたしは!にせん、あ、違う、3000円使って、1000円分
Y  うん。1000円分儲かった?
A  1000円分
Y  マイナス?
A  そ、赤字ですね~
Y  うん。
A  でもあの耳あてを買ったんですけど、今日
Y  はいはい。
A  北海道対策で
Y  はい。
A  あの、耳あてが1000円だったんです
Y  ほお!
A  うきました!
Y  うきましたね~(笑)
A  はい。
Y  えー、パチスロで、耳あてを取ったと思えば
A  初、楽しいよ~でもパチスロ~
Y  やってみましょー!!・・・オチなんか無いよ!こりゃ!
A  (笑)それではいくぞ~~!!!せーの!
&  GO!GO!7188のallnightnippo-r
♪BGM♪
A  GO!GO!7188の松嶋菜々子です!
Y  そして、松嶋菜々子です!
A  はーい、とゆう事で、今日は松嶋菜々子2人でお送りしているんですけれども、
Y  はい!
A  あの~、ほんとは、アッコと
Y  ユウなんです。
A  でもね、松嶋菜々子ですけど
Y  うん。
A  あのですね、
Y  2つ名前
A  先週
Y  はい。
A  先週はみんなであの後、肉の日だったので
Y  そうですね。
A  焼肉を食いに行きました!
Y  はい~!
A  すごい面白かったね~!
Y  うん。酔っ払いました、あたしは。
A  ねー、ユウちゃん酔っ払ってましたね~。
Y  ワインでね、これまた。
A  そうね~焼肉屋でワイン飲んでね~酔っ払ってたよね~
Y  うん、アキラともうあたしと、2人で大盛り上がりですよ。
A  そうよー!
Y  (笑)
A  アキラがさ~、あの、放送作家の
Y  はいはい。
A  いつも、ファファファファファ
Y  今日はね~欠席です。
A  笑い声が聞こえてると思うんですけど
Y  はい。
A  アキラがね~クッパだっけ?ビビンバだっけ?ビビンバをね、
Y  うーん。
A  すごいどんぶりのやつをね!!
Y  食ってたね~!
A  こう、ブーと口から垂らしながら食っててですね
Y  (笑)
A  何なんですかね?あの人は。
Y  ねー。
A  すごい開放的、あの、焼き肉屋全体に響き渡るぐらいの声で叫んでましたよね~。
Y  (笑)叫んでましたね。いつものアキラじゃなかったですね、あの日は。
A  うん。すごく取り乱してたね。
Y  いつものクールさがすっかりなくなってましたね。
A  そうそう、いつもちょっとだまってクールにしてるんだなってゆうのが
Y  うん。
A  すごくバレバレだったよね。
Y  そうそうそう。(笑)
A  先週の、あの焼き肉でね。
Y  素になってましたね~やっぱり。
A  ねー!
Y  無防備なアキラを見ましたね。
A  しかもバレンタインも終わりましたよ。
Y  ほんとですよ。
A  どうなんですかね?バレンタイン
Y  どうなんですかね?バレ、みんなは?
A  あたしは、あの、ケーキを作ろうと思って
Y  はい。
A  ケーキを作る道具は買いました。
Y  うん。作ってないんですか?
A  はい。めんどくさい
Y  (笑)来年に後回しですか?
A  めんどくさい、ほんとめんどくさい
Y  (笑)女としてもうダメですね!!
A  (笑)
Y  ほんとに。
A  めんどくさいんだよ!寒いじゃないですか、外が。
Y  はい(笑)
A  (笑)
Y  寒いですよ。
A  材料買いに行くのがね、めんどくさいんですよね~
Y  あああ
A  そういうナカシマさんはどうだったんですか!?
Y  私は、えー、父親にですね(笑)
A  リョウジに!
Y  リョウジにですね、送りましたね。
A  おおっと!
Y  もう東急ハンズの袋でバレバレのやつでもう送りましたね。(笑)
A  あたし忘れてた!!
Y  (笑)
A  お父さんと弟に送るの!
Y  ダメじゃんもう!女として!
A  全然ダメだよね。
Y  はい。
A  送んないと、送んないと。
Y  もう遅いわ!
A  はい。
Y  はい。
A  そんなこんなんでね、今夜はね、今夜の放送なんですけどね
Y  はい!
A  先週はイキオイで、新コーナーをたくさん作ったじゃないですか?
Y  作りました。
A  あの、「100%ドタン場劇場」と、あの、「隣のペコちゃん」
Y  はいよ~
A  作りましたけども
Y  はい。
A  正直言って作りすぎましたね、これね~
Y  作りすぎました、これ。やりましたね、もう。
A  はーい。とゆう事なので、それでもハガキは来てるんですよ、そのコーナーに
Y  うん。
A  なので、今夜はFAX、Eメールを読む時間がないので、お休みです!
Y  はい!
A  今夜も!
Y  今夜もですね。(笑)
A  はい。先週も
Y  一方的な言い訳です。
A  はい。すいませんね、ほんとに~。
Y  一方的ではありますが、最後まで聞いて下さ~~い!!
A  はーい!てゆう事で、1曲目!
&  タンポポで
A  「恋をしちゃいました」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪恋をしちゃいました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  allnightnippon-r

A  う~~ん!!
Y  うぅん!
A  なんと言っても!
Y  (笑)
A  今週はもう他にもめでたい事があったのですよ、中島くん。
Y  そうでしたっけ?
A  そうですよ!!
Y  (笑)なんだっけ?
A  きたるべき2月13日!
Y  はい。
A  私のぉ!
Y  はい。
A  21ちゃいのぉ!
Y  はい。
A  誕・生・日ィ!
♪ジャーーーーン!♪
A  おおおおお!
Y  イエーーイ(棒読み)
A  とうとう、中島より遅れる事2ヶ月
Y  はい、やっと
A  やっと
Y  来ました。あたしに追いつきましたか~
A  はーい(笑)21ちゃいになりました。
Y  はい。
A  めでたく
Y  どうでしたか?
A  そのですね、何もなかったですよ!
Y  (笑)
A  そりゃ、あの、みなさんから、あの、やれプレゼントを頂いたりとかはしたんですけれども、
Y  はい。
A  その、肝心な!13日になる、その12時とか
Y  うんうん。
A  しゅ、瞬間ですよ!
Y  日にちの切り替わりの
A  そうそうそうそう。普通は!結構みんなでワァーていたりとかするじゃないですか
Y  うんうんうん。
A  私はその日何をしていたかというとですね
Y  はい。
A  その前に11時半ぐらいに夜の、家に帰り着いたんですけど、
Y  はいはい。
A  すっっごい腹が減って
Y  うん(笑)
A  「ごっつ腹が減ったぁぁ!!!」と思って
Y  (笑)
A  とにかくジャージに着替えて
Y  ま、そん時はまだ弱冠20歳ですよ
A  弱冠20歳だね(笑)
Y  (笑)
A  20歳の最後の夜ですよ。
Y  はい。
A  すごい腹が減ってたんですよ!
Y  ええ。
A  で!あの、とりあえずジャージだぁと思って
Y  うん(笑)
A  ジャージに着替えて、でですね、一平ちゃんの大盛りを1人で食ったんですよ。
Y  (笑)
A  ほんとに腹が減って
Y  インスタントすか、しかも!
A  そうそうそうそう。
Y  はい。
A  で、大体焼きそばのインスタント焼きそばをあたしは家にいつも買い置きを1個はしてるんですけど
Y  (笑)ええ。
A  すごい急に食べたくなんのね!
Y  うん。
A  焼きそばが
Y  うん。
A  しかもインスタントの!
Y  うん。
A  で、食ってたわけよ!
Y  はい。
A  1人でさ
Y  (笑)
A  で、なんかちょっとテレビを見ながらさ、
Y  うん。
A  1人でボケェーとしててさ
Y  うん。
A  ちょっと何やらエッチなテレビ番組をやっててからさ、
Y  うん。
A  あの、お姉ちゃん達がいっぱい出てきて
Y  うんうん。
A  水着を着てたりとかして
Y  はい(笑)
A  ちょっと、「けっ!」とか言いながら、こう見ながらこう食ってたのね!
Y  (笑)
A  そしたらそんなさ、自分の誕生日の事なんかすっかり忘れるじゃんか!
Y  (笑)いやいや、わす・・どうだろう?
A  忘れてたわけよ!あたしは。
Y  忘れるかな?この歳で。
A  そう、そうそうそう。
Y  うん。
A  とりあえず、あの日はライブだったし。明日ライブだぁ~
Y  そうだね!
A  てゆうのもあったし!
Y  うん。
A  結構忘れてたわけよ
Y  うん。
A  とりあえず、そのエッチな番組のおかげで!
Y  うん(笑)
A  そしたらさ、あの12時に、もう、あの、気づかないうちになってたらしくて
Y  うん。
A  すると12時ちょっきしに電話がかかってきてからさ~
Y  うん。
A  ほんでさ、もう続々とその30分間は電話がかかってきたわけよ。
Y  うんうんうん。
A  しょう、正味ね、4人ぐらい。
Y  うん。(笑)
A  あ、違う。1、2、3、4、5人だ!
Y  うん。
A  から電話がかかってきてからさ~
Y  うん。
A  もう忘れてたからさ~
Y  うん。
A  すごい嬉しかったわけよ!
Y  そうだね~
A  ちなみに中島さん一番最後だったんだけど
Y  (笑)マジで?
A  うん。(笑)
Y  あのぉ
A  30分過ぎてたんだけど、あなたからかかってきたの
Y  正直あの、正直あたしもですね、
A  (笑)
Y  ぴったしに電話しようと思ってたら、ちょっと忘れちゃってさ
A  (笑)
Y  忘れてました、あの
A  あなたからかかってきたのは、12時35分ぐらいでしたね
Y  気づいてすぐにかけてあの時間だった
A  (笑)
Y  もうほんとすいません。
A  そうなんだけど~
Y  はい。
A  そう、忘れてたから、すごいビックリして
Y  うん。
A  そう、すごい嬉しかったわけよ!
Y  ああ
A  1人だったんだけどね
Y  うんうん
A  その日の夜は。
Y  うん。
A  もうその誕生日とかにさ~12時とかにさ~電話かけてきてくれる友達がいるのはさ~
Y  うん。
A  良いことよ!
Y  良いことですよ!
A  幸せだなぁて思ってね!
Y  ええ!
A  残りの焼きそばを食って寝たわけよ!
Y  ほう。
A  そしたら、また胃もたれ。
Y  胃もたれ(笑)
A  うん、また胃もたれですよ。
Y  21ちゃい最初の胃もたれ。
A  そうなんですよね~幸せな胃もたれでした!
Y  ああ、
A  えー、まあこのような
Y  おめでとうございました!!
A  ありがとうございました!またもやオチのない話でした。それでは2曲目
Y  あい。
A  ふれあいで
&  「冬の空」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪冬の空♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

A  音楽界のおすぎとピーコ。
Y  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです。

Y  ママおしっこ~
A  あと2日我慢しなさい!
Y  マジすか!?今出ちゃいました。
&  新コーナー!「100%ドタン場劇場」!!
♪あ~もうダメだ(ドタン場でキャンセル)♪
A  はい!新曲にちなんで始まった新コーナー!
Y  あい!
A  100%ドタン場劇場です。この100%は100ヤメの100ですね。
Y  そうですね。
A  は~い。
&  みんなのまさに
A  (笑)
Y  ドタン場というエピソードを紹介していきまーす。
A  はーい!ハガキが来ておりますですよ。
Y  (笑)
A  えっと、練馬区のエスカイヤー武蔵関から。
Y  はい。
A  体育の授業を抜け出して、こっそり女子の交換日記を見ていたら、教室に忘れ物を取りに来た女子が後ろにィ!!
♪あ~もうダメだ♪
A  とね。
Y  これはよくありますよ。
A  これはよくやりますね!
Y  はい。
A  あの~、人のたて笛を、やれ、なめたり
Y  それは好きな人のって事ですね
A  そうそうそう。人の歯みがき粉の味を確かめたり。
Y  (笑)
A  いなかった!??
Y  ええ!(笑)うそだぁ~
A  あのさ、小学校の時ってさ、歯ブラシ並べられてたじゃんかぁ
Y  うんうん。
A  歯磨き週間とかいって
Y  うん。
A  でさ、小学校て味つきの歯みがき粉が大はやり
Y  あった、メロン味とかね
A  そうそうそう!ブドウ味とか。
Y  (笑)うん。
A  それを一人一人こうなめてる子がいたの、小学校の時。
Y  (笑)汚ねえー!歯ブラシに触れてんだよ、それ!
A  そうそうそうそうそう。いたよ!
Y  汚ねー
A  あたしが放課後教室行ったら。
Y  今ごろそいつはもう病気ですよ。
A  そうだよ
Y  (笑)
A  (笑)
Y  えーとですね
A  はい。
Y  北海道のシルエイティさんからです。
A  はい。
Y  クラス全員分のカレーを廊下にぶちまけてしまった。
A  うわぁ~!これは給食当番ですね。
♪あ~もうダメだ♪
Y  給食当番
A  給食当番ですね、これは。
Y  ま、これカレーはね、隣のクラスから分けてもらうんですよ。
A  あれですね、大きいおかずですね。
Y  お、温食。
A  温食!そう。
Y  ええ。
A  いや~あたしは食器をぶちまけた事があるけどね。
Y  うそー。食器はまだ洗えばいいからね。
A  まあね!
Y  これは
A  減るもんじゃないしね。
Y  これね、ぶちまけた隣のクラスが悲惨なんですよ、これ。
A  (笑)
Y  うん。
A  まあね!
Y  (笑)
A  減るからね!
Y  半分減りますから!
A  ごはんに対してカレーの量が
Y  そうそうそう。
A  明らかに減るからね。
Y  ま、カレーだったらいいけど、パンとかだったらもう分けてもらえないすからね、これ。
A  うん。でもカレーだったら、あの、ごはんは余ってるから、代わりにふりかけとかが出そうだよね。
Y  (笑)
A  そのクラスだけふりかけとかね
Y  それ、どうだろうな?そこまでサービスいいですかね、給食当番は。
A  うん、いいんだよ。もう以上ですか?以上な感じですか?
Y  まだありますよ。
A  あ、まだありますか。えっと、千葉県の流山、うんこくさくて、さんから。(笑)
Y  (笑)
A  えーと高校生の頃、めちゃくちゃ腹が減って帰ってきたのに誰もいず、食べるものも何にも無い事がありました。
僕はほんとにほんとに腹が減っていたので、思わずドッグフードにしょう油をかけて焼いてみた!
そして焼きあがった時に母が帰ってきた。

♪あ~もうダメだ♪
A  はい。
Y  いや、これは別にいいんじゃないすか?(笑)
A  ドッグフードは、あの、結構食べた事がある人は、結構いますよ!
Y  結構いますね~!
A  うん。あたしは金魚のエサを食べた事がありますけどね
Y  マジで!?なんで?
A  あの
Y  おいしそうだった?
A  昔熱帯魚を飼ってたんですけど、
Y  うん。
A  あの、アパートに住んでたんですわ!
Y  あーはい。
A  で、その上の階のお兄ちゃんとすごい仲が良くて
Y  ええ。
A  そのお兄ちゃんが、も、お兄ちゃん家も魚がいたわけね
Y  うん。(笑)
A  で、同じエサで!たまたま
Y  うん。
A  「これうまいんだよね~」とか言って
Y  (笑)
A  「マジで!?」と思って食ったの。
Y  騙されてるよ!それ!
A  結構味があった。
Y  (笑)
A  ドッグフードとかって味がないってゆうじゃん!ないんだって
Y  うん。
A  あの、結構
Y  うん。
A  で、まずいらしいんだけど
Y  うん。
A  その金魚のエサは結構な塩分が
Y  うそ!
A  はい。
Y  ふりかけっぽかった?
A  ふりかけっぽかった!
Y  (笑)そうなんだ。
A  うん。
Y  ま、ハムスターのひまわりの種とか、食べたい、くなりますけどね。
A  ああ。あれは食べれるしね!
Y  うん。えっと、札幌市のツンドラ気候、コウスケからです。
A  これ懐かしいィなぁ!
Y  (笑)この前友達と話していたら、なぜか一番最初に買ったレコードの話になった。
A  はい。
Y  次々と、サザン、ドリカム、宇多田とか言ってる、もう少しで僕の番だ。どうしよう?
僕が初めて買ったCDは、さだまさしの「印象派」というアルバムだった。

♪あ~もうダメだ♪
Y  (笑)これ
A  これは~
Y  堂々と言えばいいんだよ!こんなのは!
A  ねー!あたしは、あれよ、B’zよ。
Y  あたしはチューブよ。
&  (笑)
Y  笑うとこじゃないよ、これ!
A  (笑)
Y  自信を持ってあたしはチューブよ!!
A  あたしは、B’zよ!!
Y  ♪だって 夏じゃな~い ウォオ よ!
A  (笑)あたしはあれよ、♪レディナビゲーション ユアフレッシュ! よ!
Y  (笑)これは誇りですよ、みんな。
A  ほんとに~。これはもう堂々とゆって下さい!逆に!!
Y  さだまさしさんに失礼ですよ!そんなの!
A  そうですよぉ
Y  あ~もうダメだってあんた!(笑)
A  (笑)ダメじゃないですよ!さだまさしさんのライブは、面白いらしいですのでね
Y  自信を持て!ツンドラ気候。
A  (笑)こんな感じですわ~。
Y  はい。
A  ドタン場のエピソードをドタンバタンと送って(笑)
Y  (笑)
A  来て下さい!
Y  はいよ。
A  て書いてあるんですよ、これ!
Y  はい。
A  申し訳ないんですけど。
Y  (笑)
A  宛先は!
Y  はい!
A  郵便番号187-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、「100%ドタン場劇場」の係までです。
Y  メールは、全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです!
A  はい!では曲!聞いて下さい。4月の11日に出ます!
Y  はい!
A  GO!GO!7188、5枚目のシングルです!
Y  「ドタン場でキャンセル」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ドタン場でキャンセル♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM
Y  よいしょー!
A  どっこいしょー!
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー!
Y  オールナイト
A  どっこいしょー!
Y  ニッポンr
A  どっこいしょー!

A  I saw yesterday
Y  私は昨日見ました
&  昨日見たんだ~~!!
♪ジェットにんぢん♪
A  ボカ~ンボカ~ン!
Y  ボカ~~~ン!
A  ロス帰りなので英語です。
Y  受験生のみなさんはマネしないで下さい!
A  はい。今夜もみんなから届いたポエームを歌っていきます!
Y  あい!
A  メロディーはなんと言っても、わたし達の中ヒットシングル!
Y  ええ!
A  「ジェットにんぢん」でございます!!
Y  ございます!昨日見たんだと言う曲ではありません。
A  はい、そうです、「ジェットにんぢん」です。
Y  はい。
A  いきますよ~
Y  さっそくいきましょう。
A  はい。
Y  えーー、練馬区のエスカイヤー武蔵関から。
A  はい。・・・♪はい!
&  ♪ワン、ツー
A  ♪スリー、フォー
Y  ♪コスプレパーティー 略してコスパ 昨日見たんだ ペコの祭りさ
♪アニメにゲームに マンガのコスプレ 1人浮いてる 巨人の3番

A  巨人の3番の人は、たぶん本物ですよ。
Y  (笑)本物ですかね?
A  ですよー。コスプレはね!
Y  はい。
A  この前もやってたけど
Y  うん。
A  テレビで、
Y  はい。
A  夜中の、コスプレのさ
Y  そんなのあるの?
A  すごい、かったよー、
Y  (笑)
A  で!あの、すごいね、何だろうな、普段静かそうな人に限って
Y  うんうんうん。
A  すごい過激なコスプレをしたりとかするわけよ!
Y  おおー、ラムちゃんとか?
A  あの、露出がそうすごいやつとかさ~
Y  (笑)
A  凄かったよ!!コスプレは!
Y  ラムちゃんあたしもやってみたいですね!
A  うそー!
Y  (笑)・・・あ、ダメ?ダメなんすかね??
A  ちょっといや!
Y  人魚とかやってみたいですよ(笑)
A  ちょっといや!
Y  次!
A  次いきます。えっと、神奈川県のラジオネーム、バイアントジャジャさんからです。
Y  はい。
A  ♪はい! はい!
&  ♪ワン、ツー
Y  ♪スリー、フォー
A  ♪松崎しげるの メラニン色素 多すぎなんだ 夢じゃないのさ
♪黒い体を 維持する為に 実は日サロに 通っているんだ

Y  マジで!!??
A  これはどうなんですかね~。あたしはメラニン色素多いけど
Y  黒いくなりますね、結構。
A  凄いよ~!!
Y  日焼けでね
A  凄いよ、あたしが黒い写真、見たことないでしょ!??
Y  高校ん時のね
A  もう顔黒だよ!
Y  顔黒!
A  あの、天然顔黒だから
Y  (笑)しかも体育祭で焼けてるから
A  ほんっとに焼けるんだよね!あたしね
Y  うん。
A  赤くなんないで、すぐ黒くなんの!
Y  今も結構焼けてるけど
A  焼けてるけどね
Y  もっと凄かったんだよ!
A  うん。
Y  うん。
A  そうそうそう。
Y  まだあり
A  松崎しげるさんどうなんですかね~?
Y  あれはどうなんですかね~?天然ですかね~?
A  でも天然であんだけ焼ける人もいるけど、
Y  (笑)
A  あの、仕事柄からして、外には出なそうじゃん。
Y  そうだね。
A  だから、日サロだよ!
Y  日サロか!
A  うん・・・そう。
Y  作られてますね、あれも。
A  はい、次!
Y  え、中野区のラジオネーム、タップから。(笑)
A  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
Y  ♪昨日見たんだ 何を見たんだ 昨日見たんだ 何を見たんだ
♪昨日見たんだ 何を見たんだ 昨日見たんだ 何を見たんだ

A  (笑)何なんですか?これは。
Y  えっと、AとBの会話だそうです、これは。(笑)
A  何でAとB
Y  「昨日見たんだ」てゆうのがA君の会話で、
A  はい。
Y  「何を見たんだ」ってのがB君の
A  (笑)それがずっと続いてるわけですね。
Y  そればっかりゆってるわけですよ、2人は。
A  なるほどね~、なるほどね~!。
Y  考えましたね!
A  なるほどね~
Y  次!
A  次は、えーと、大阪府のそうなっちゃうさんから。いきます!・・・♪はい! はい!
Y  ♪ワン、ツー、スリー、フォー
A  ♪ちょっと母ちゃん それはないだろ 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪腹をまさぐり へそごまパクリ へそごまペロリと へそごま食ってる

A  いやぁぁぁ~もう!
Y  それはないだろ。
A  へそごまって食べれるの?・・・食べれ、食べれるの?
Y  食べ、食べれるの?(笑)
A  そう。食べて下さい、みんな。(笑)
Y  あの、ヌシを探してた(笑)
A  ヌシを食ったんだ!!母ちゃんは!
Y  マリモ状ですよ。
A  いや~ヤバイね~ヌシを食ったら
Y  (笑)母ちゃんはヌシを食えるんだ!母ちゃんはほんと
A  すげえー!ごま、へそごまって
Y  すげえな!母ちゃんはよ!
A  へそごまって出る?
Y  え?
A  (笑)
Y  へそごまって、ごまなの?
A  うん。へそかすでしょー?
Y  そりゃ出るよ!
A  (笑)
Y  あたしだって!
A  (笑)いやべつ、別にバカにしてるわけじゃないんですけど。
Y  (笑)
A  あの、こんな感じで、まだまだみなさんの作品を待っております!
宛先は!郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のallnightnippon-r、「昨日見たんだ」の係まで!

Y  メールは、全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はい!次の曲はですね、
Y  はい。
A  この人たちは、あの、ラジオにゲストに来たい来たいと、
Y  そう!
A  かなり前から申しておりまして
Y  はい!
A  あの番組がやってる間には、ぜひ来ていただきたいですね!
Y  もらいたいです!
A  ゼリ→で「次の晴れた日に」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪次の晴れた日に♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Y  ユウです。
A  アッコです。
&  現在生放送中。GO!GO!7188のalnightnippon-r

Y  あたし普通?普通だよね!?
A  隣のペコちゃん。(めちゃ暗く)
♪BGM♪
A  みんなの身近にもペコちゃんはいる。よーく見てごらん。あっ!ペコちゃんだ。(ナレーション風)
Y  先週勢いでハガキを募集したら結構たくさん来ました。では恐怖のペコちゃん体験紹介しましょう。(ナレーション風)
A  お願いします!ナカシマさん。
Y  北海道のシルエイティーさんからです。
A  はい。
Y  僕はゲームセンターでペコを発見しました。そいつはケミカルウォッシュに黄ばんだTシャツをさらりと着こなし、
黒のリュックからはたぶんポスターと思われる円筒状のものが飛び出していました。
そしてセーラームーンのぬいぐるみを取ろうと、UFOキャッチャーの前で1時間ねばっていましたが1個も取れずに、
アニメ声で、「マイッチングゥ!」と言い、ゲームセンターを後にしていました。

A  いやー、怖いですねー。
Y  怖いですねー。
A  でも笑えますね。
Y  ははっ
A  いますよね!
Y  いますね!
A  そうですね。ペコちゃんですね、かなりペコちゃんですね!
Y  UFOキャッチャーの周辺には、
A  ペコ度高いですね!
Y  ペコ度高いですねー。
A  はーい。
Y  かなら
A  こんな感じでですね、まだまだペコちゃんの情報を待ってます!!
Y  待っています!
A  って事なんですけども!
Y  はいはい!
A  今日もまたゆりかもめに乗ってきたんですわ!
Y  そうなんです。
A  来る時に。
Y  はい。
A  そしてですね、なんと、話全然ペコちゃんの話しじゃないんですけど、あの、ゆりかもめって自動運転じゃないか、
でさ、運転手さん乗ってないからさ、一番前に乗れるじゃん。でさー!すっごい乗りたかったのよ、ずっと!

Y  (笑)
A  でも絶対人が乗ってるじゃん、いつも、前にさ!で、今日は空いてたのね!
Y  そう!
A  たまたま2人がけの席が。
Y  初めて空いてるとこ見て
A  そー!で!「うわぁ空いてるぅ」と思って、
Y  グアァーて走って
A  グアァーて走って、2人で乗ったわけよ!
Y  うん。
A  でさ、「じゃユウちゃん運転手ね~」とかゆって
Y  「あたし運転手ね~」
A  これやってたっけ?「これハンドルついてて欲しいよね~」
Y  「面舵いっぱい!はははっ」て
A  そうそうそう
Y  2人で
A  「それは船だよ~」とか言いながら
Y  (笑)
A  2人でこうやってたわけよ!でさ、何だっけ?「発車オーライ」とか言いながらやっててさ、
いざ!早く動かないけ、動かないけと思って

Y  (笑)
A  いざ動いたら、逆だったわけよ!
Y  (笑)
A  進行方向がさ
Y  景色がどんどん遠くなっていくわけよ!
A  そうそうそう(笑)どんどんどんどんね、後ろから景色が来るわけよ!で、もう動いた瞬間、ほんとにマジビックリよ!これ。
Y  マジ
A  「へっ?あれあれ、あれ?」(笑)
Y  「あれ?あれ?あれ!?」てゆう、うちらが
A  すごいキョロキョロしてて、そしたら、なんか気づかれてさ、あたし達がビックリしてる事に。
Y  高校生の
A  そう、女子高生3人組に、ごっそり笑われましたね。
Y  「あ、逆だったんだ、あの人たち~」とかって
A  そう、ゆわれて。すごい恥ずかしかったね~。
Y  まさにうちらがペコでした。
A  (笑)

CM

Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r

♪文具♪
A  はい!
Y  はいよ!
A  て事で、流れてきた曲はですね、今日はアッコが選びました。
Y  はい。
A  選びましたってゆうか、GO!GO!7188のですね、「ドタン場でキャンセル」の
Y  はい。
A  2曲目に入っております。
Y  はい!
A  「文具」とゆう曲です。
Y  もう流しちゃいました。
A  はい!
Y  はい。
A  これはライブでもう最近結構やってるので知ってる人もいるかと思いますけれども
Y  はーい。
A  4月11日に、「ドタン場でキャンセル」と一緒に、一緒に発売になります!
Y  はい!(笑)
A  よろしかったら買って下さい!
Y  はい。
A  あと告知!
Y  告知です!
A  ライブをやりまーす。えーとですね
Y  えー、
A  北海道です!!北海道のみなさーーーん!!!北海道に行きますよ!GO!GO!7188が!
Y  はい、今の声で北海道まで届いたと思いますが
A  はい。
Y  えー、ロッキン、えー
A  (笑)ロッキンじゃない、ロックンです。(笑)
Y  ロックン(笑)「Rock’n Roll
&  Sumit 2001」
A  はい。
Y  3月4日、日曜日
A  3月4日、日曜日!!
Y  えー、17時30分オープン。
A  はい。
Y  18時スタートです!
A  はい。
&  場所は
A  ですね
&  北海道
Y  です!(笑)
A  はい。中標津、えー、総合会館コミュニティーホールとゆう所、です。
Y  お問い合わせは
A  はい。
Y  中標津総合文化会館01537-3-1131、01537-3-1131です。
A  さすが北海道ですね、
Y  なんか
A  電話番号もおかしいですね~
Y  ほんとですね~
A  (笑)
Y  語呂悪いですね、これ。
A  (笑)
Y  来て下さい!!
A  こんな感じでね、北海道ですよ!
Y  ほんとですね。
A  久しぶりです、エゾロックぶりですよ!
Y  そうですね
A  ねーー!
Y  楽しみですね!
A  楽しみにしてて下さい!
Y  接近(?)しますよ!
A  てゆう事でですね、そしてコーナーのおさらいをしたいと思います!
Y  はい。
A  この番組のコーナーが増えてしまったのでですね、えっと、いきます。
Y  はい。
A  まず新しい新コーナー!え「100%ドタン場劇場」
Y  はい。
A  これはドタン場なエピソードなどを送っていただいたりとかするコーナーです。
Y  はい。
A  そして前からあった「21世紀の西郷どんを探せ!」
Y  はい!
A  これはもうみんなお分かりの通り
Y  おなじみです!
A  えー、真の男らしさとは何か!?
Y  はい。
A  て事をめりっと考えていくコーナー。そして次「隆盛メイクスレボリュション」。これはですね、うちのドラムのターキーを
Y  あ!
A  え?
Y  男にしていくコーナーです!!
A  そう。
Y  時間がないんです!
A  あ!そしてですね
Y  「昨日見たんだ」とですね
A  そう、「昨日見たんだ」と
Y  とな
A  「隣のペコちゃん」です!
Y  あります!
A  ハガキ、メールどんどん送って下さーーい。
Y  送ってくださ~~い!!
A  てゆう事で、時間がないので、えー、今日もお送りしたのは、GO!GO!7188アッコと
Y  ユウでしたぁ!
A  全員
&  解散!!

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO