わたしたちの税金を使ったワクチン予約システムのマーソは竹中平蔵が顧問の会社
せっかく国民の税金を投入したのに、ワクチン予約システム、とんでもない出来のようですね。
2chにコロナワクチン大規模接種予約システムの凄さがシンプルにまとめられていた。 pic.twitter.com/5nNllppm6y
— シン・深海魚クンさん@T.N.G (@53Channel) May 17, 2021
担当した会社、マーソのホームページはなぜかサーバーがダウンしている
システム不具合の報道があったらすぐマッソのホームページが見られないようになっていました。
(2021/05/1811:10現在。システムの不具合報道があった後)
また都合が悪いことがあれば隠すのでしょうか?
しっかりと顧問として「竹中平蔵」の名前があります。
マーソのHPのArchive
https://web.archive.org/web/20210517083246/https://www.mrso.co.jp/company/member/
税金をちょろまかせそうなにおいがしたらわらわらわいてくる「シロアリ」にたかられたら、国民に必要なワクチン予約システムという成果物の質もどんどん落ちていってしまうのでしょうか?
とにかく、そろそろ竹中平蔵たちの搾取から卒業しないと、この国はまともに機能しません。
一部の富める者がさらに富み、早くワクチンを予約しないといけない弱者は不具合システムで延々とワクチン接種が進まない。
この脆弱なシステムをベースにして、ワクチン接種現場はどうなってしまうのでしょうか。
コメントを残す