市区町村のコロナワクチンをほぼ確実に予約する裏技

サイトや電話でも予約で一杯。そんなとき。





新型コロナウイルスで、ワクチン接種が始まっています。

市区町村や大規模接種、職域等様々ありますが
一番身近なのは、市区町村から届くクーポン券を使って指定された会場で受けるパターン

しかし、いざ予約しようと思っても、枠が埋まっていて予約できない。
サイトで表示されている会場も、空いてる日付無し。
電話で問い合わせても「次のワクチンが入るまで空きはないです」など
どうすればいいの?諦めるべき?

いえ、諦めたら損です。

ワクチン予約サイトには裏技(正攻法?)があります。

さて、サイトが埋まっていても、電話で無理と言われても、私が予約できた方法を教えます。

まず、予約サイトにログインしてください。
予約できる日付はとりあえず無視。(不都合な日取りだったら、後でキャンセルすれば良いので)

・ワクチン予約サイトで、空いてる会場が表示されている画面で、更新ボタンを連打
・空いている会場があった場合、とにかく予約を連打
・予約できた日が都合のいい日でなければ、キャンセル。
・キャンセルした場合、最初からやり直し。

これを、自分の都合のいい日が出るまでやる
これで私は予約できました。

ある意味正攻法です。
なぜなら、ワクチン接種には大量の予約者がいます。
そして、みなさんに予定があります。急用が出来ます。
常にどこかのタイミングでキャンセルが出ていると思ってください。
諦めない、粘り強くやる。

私はこの方法を30分ほど繰り返して予約できました。

ワクチン予約でお困りの方は、一度お試しください。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO