GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/11/24]

11月24日の書き起こし




&  ♪サ〜イレンナ〜ァァァァァイ〜 ホ〜リナ〜ァァァァイ〜 イヤァァァイ〜(ハモって)
A  こんばんはー!!
Y  ご
A  ゴスペルゴスペル7188の
S  (笑)
A  アッコです!!
Y  ユウでーす!
A  竹村〜メンお疲れ〜!!
Y  お疲れ〜!!
A  今日もね、取り巻きいっぱいいるのかな?
S  (笑)
Y  いる事うけあい。
A  ラーメンはね。
Y  はい。
A  ラーメンだからね。
Y  まあね。
A  って言うか、やっぱりそんな!
Y  はい。
A  ラーメンより!
Y  はい!
A  やっぱり今日の話題は
Y  今の話題はです!
A  もうあれでしょ!?
Y  あれしかないでしょ!?
A  あれよ!?
Y  ・・・・あれでしょ!?
A  あれだよ!
Y  あの〜
&  (笑)
A  早く言っちゃいなよ!!
Y  えー、木村拓哉と工藤静香の(笑)妊娠、結婚!
A  そうよー!!
Y  あい、おめでとー、おめでとー。
A  あんまり大したテンションじゃないけど。(笑)
Y  はいはいはいはい。
A  もうね、世間はこれよ!!
Y  これで持ちきりですねー!
A  どうよ!?
Y  えー、えーとですね
A  うん。
Y  この2人が結婚して夫婦になるって言うことはですね
A  うん。
Y  きむ、えーと、(笑)木村静香さんになるって言うことですね。
A  そうだよ。どう思う?この、この世間のにぎわい方。
Y  はー、いや、その世間のにぎわってるのはあんまり、見てないんで良くわかんないんですけど、
A  うん。
Y  どうなんですか?みなさん!どう思っているんですかね?
A  どうでもいいよね?
Y  アッコは
A  (笑)
Y  アッコはいつどこでし
A  な、あの、何だかんだ言いながら、結局はどうでもいい。
Y  (笑)
A  (笑)
Y  何だかんだゆってるんだ。
A  ゆってる!
Y  結局。
A  「あ!そうなんだ!結婚するんだ〜!!」とか言って、
Y  うん。
A  やっぱビックリするじゃん?
Y  うんうん。
A  キムタクだからさ〜。
Y  ビックリしたね、やっぱり。
A  ビックリするじゃん。
Y  うん。
A  そう。で「そうなんだ!ういゃ!妊娠したんだ〜!工藤静香ぁ!」
Y  うおん!
A  って思ったけど、最終的には、
Y  うん。
A  あの、新聞投げたもん。
Y  (笑)ちょ
S  (笑)
A  (笑)
Y  投げなくていいよ!!別に。
A  「あ、そう!」っていう感じで。
Y  (笑)
A  ねー。
Y  え?ひがみ?
S  (笑)
A  (笑)全然
Y  ちょっと、亜紀子!
A  モードは結婚だから!
&  (笑)
A  モードは結婚で。
Y  静香にひがんでんじゃないの!?
A  (笑)
Y  はい。
A  うるさい!うるさい!
Y  もう始めますよ!!
A  めでたい!めでたい!そう
Y  はい!じゃあ
A  始めるよ〜。
Y  第8回目!!
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンRぅ!!
♪BGM♪
A  はい!
Y  はいどうも。
A  キムタクとね、工藤静香さんも結婚するっていう事で!!
Y  はーい。
A  まあ夫婦と言えば、嘘はいけません。
Y  嘘はいけませんよ。
A  隠し事はダメです。
Y  うん。
A  夫婦にの間には!!
Y  夫婦!ですからね。
A  うん。
S  (笑)
A  でもまだねー、結婚してないじゃないですか?2人は。
Y  まあまだ
A  結婚前!
Y  うん。
A  って事で、
Y  うん。
A  キムタクが工藤静香にゆってない事がある、まだ。
Y  隠し事。
A  ある・・かもしれない!
Y  まだ入籍はしてないんで
A  そうだよ!
Y  まああってもおかしくないんですよ。
A  でしょ!
Y  うん。
S  (笑)
A  で!!今夜のEメール、FAXのテーマはこれでいきます!!
Y  「キムタクが静香についている嘘」
S  (笑)
♪うそ〜つき〜(工藤静香の歌から)
S  (笑)
A  はーーい。
Y  無理やりなテーマですね〜。
A  お、OKベイベーなミュージックだね、今のは。(笑)
Y  OKベイベーですね。
A  (笑)
Y  OKベイベー?
A  どうしたの?挙動不審だよ。
Y  えー、今
A  (笑)
Y  キムタクが工藤静香についていると思われる嘘を
A  そう!
Y  もしくは、隠し事を予想して送ってもらいたい。
A  そう!あなたなりに予想して下さい。例えば!!
Y  「ごめん、本当は俺、木村、太郎なんだ。」
S  (笑)
♪うそ〜つき〜
Y  とかね。
A  「静香ぁ、俺アニメ大好きなんだ。」
S  (笑)
♪うそ〜つき〜
A  いやぁぁぁぁ〜!(笑)とかね!
Y  「実は丘サーファーだったんだ。」
A  (爆)
♪うそ〜つき〜
Y  とかね!
A  「実は、俺、ちょっと先も見えてないんだ。」
S  (笑)
♪うそ〜つき〜
A  とかね!
Y  (笑)
A  これあるね!あのCMでね!
Y  CM(笑)
A  ちょっと先が見えてる、とか言って
Y  ほんとは見えてる振りしてるけど!
A  (笑)してるけど
Y  ほんとは見えてない!!
A  あの、CM上なだけでね、
Y  はーん。(笑)
A  ないんだって
Y  当てずっぽ。
A  そう!こんな感じで予想して
Y  はい。
A  送って下さい。
Y  ほい。
A  FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  Eメールは、gogo@allnightnippon.com。
A  はい。
Y  gogoはアルファベットでジーオージーオーです。
A  はい!!今夜もたくさん送って下さーい。
Y  送って下さい。
A  待ってまーす。それじゃあ今日の1曲目!
Y  はい!JUDY AND MARYで「MOTTO」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪MOTTO♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM
Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r

A  はい、今日はお知らせがいっぱいあります。
Y  はーい、いっぱいあります。
A  まずですね。えー、いつも言っているワンマンライブ、まるのみ2000が、12月7日木曜日、渋谷公会堂であります。
Y  はい。
A  チケットも売ってます。
Y  これは来い。
A  もー、はい、ぜひぜひ、来てください。
Y  はい、12月10日の日曜日の夜7時からはですね。
A  はい。
Y  タワーレコード渋谷店地下一階のステージワンで、イベントを行いまして。
A  はい。
Y  その、えー、『GO!GO!7188のGO!GO!祭り』
A  はい。
Y  『後夜祭』というんですけれども、ばん……
A  はい、あの、アルバム発売記念イベントですね、これは。
Y  あ、そうですね。
A  はい。
Y  あの、番組リスナー50組100名様をご招待します。
A  はい。これ『GO!GO!7188のGO!GO!祭り後夜祭』ってダサい。
Y  そんままですね。
A  誰がつけたんだよこんなの名前変える今。えっとね。
Y  うん。
A  『GO!GO!7188の』、なんだろ? 『冷奴祭り後夜祭』にします。
Y  はい、変わり、
A  冷奴祭り!
Y  変わりました。
A  はい。
Y  はい。
A  これね、番組リスナー50組100名様をね、招待します。
Y  招待しまーす。
A  はい。このイベントで、
Y  (笑)たと……
A  何をやるかというとね。
Y  たと……はい。
A  あたしたちの、ライブも、あるんですけど。
Y  はい。
A  他にもコーナーを二つね、考えまして。
Y  ん。
A  一つは、
&  カラオケ屋GO!GO!
S  (笑)
A  って言いましてですね。
Y  揃いましたね。
A  ね、
Y  はい。
A  フツーにま、カラオケを歌うんですよ。
S  (笑)
A  GO!GO!7188の曲を、フツーに。
Y  うんうん。
A  でね、あの優勝者には。
Y  はい。
A  なんと! あたしたちの生演奏で! カラオケができる、というね。
Y  そうそう。うちら、審査員、だっけな?
A  審査員なんだ?
Y  うちら、一応、審査、多分、するんです、これは。
A  はい。
Y  えっと、
A  優勝者だけ
Y  うちら、を、バックバンドに。
A  そうそうそうそう。ボーカルがね、取れる、
Y  そうそう。
A  んですよ。でね、もう一つは、この番組でもやってるんですけど、『昨日見たんだ!』
Y  ん。
A  を、やります。はい。
Y  そうそう。
A  これは、
Y  番組の定番のコーナーなんですけれども。
A  はい。
Y  これをイベントで再現してしまおうということで。
A  はい。
Y  ジェットにんぢん、生演奏でしかも。
S  (笑)
A  はい。そうですよ。
Y  うちらが演奏してる、
A  いつもはオケをね、流しっぱなしなんですけど。
Y  そうそう。
A  ずっっと同じの、弾いてます。
Y  うちら弾いてて、
A  それで、そう、
Y  みんなが、替え歌を、
A  歌、ネタを持ってきて、歌うのは、君たちだよ。
Y  優勝者には豪華な商品があるそうですけれども。
A  なんだろ?
Y  なんなんですかね?
A  これいっつも豪華な賞品とかいって大したもの、ことないんだよね。
Y  (笑って)なんか、
A  これ何か出してくれるのかね? 東芝は
Y  ジェットにんぢん下敷きとかね。
A  (笑)
Y  ジェットにん……こいのうた定規とかね。
A  (手を叩いて)全然たいしたことねー。
Y  あまりものじゃないんですか、これ?
A  (笑)
Y  みんな。
A  まあね。こんなイベントにも参加したいという方は、
Y  はい。
A  今から言う宛て先まで葉書で応募してください。これいつもの住所と違うんで注意して聞いてくださいね。
Y  はい。
A  はい。
Y  郵便番号107-8510
A  はい。
Y  東芝EMI販売促進部1グループ
A  はい。
Y  『GO!GO!祭り』係まで。
A  これ違いますね。冷奴祭りですね。
Y  うん。
A  『冷奴祭り』係まで。
Y  はい。
A  で、えっと、住所、氏名、年齢、(なぜか強調して)職業、電話番号を書いて、
で、カラオケ大会希望の方は何を歌いたいかという曲名と、

Y  はい。
A  昨日見たんだ!コーナーの希望の方は、
Y  うん。
A  もちろんネタを、ですね、明記して、
Y  はい。
A  11月30日
Y  はい。
A  到着分まで受け付けますので、送ってください。
Y  はい。
A  当選者には入場券を発送します。
Y  はーい。
A  ということです。
Y  あの、カラオケ大会はGO!GO!の曲ですからね。
A  そうですよ。
Y  アミーゴのとか言ってきても駄目ですよ。
S  (笑)
A  駄目ですよ。アミーゴかけませんよ。この日は。
Y  かけませんよ。
A  はい。
Y  曲が聞こえてきました。
A  はい。
Y  今日の推薦曲は、
A  あっこが選びました。
Y  はい。
A  ブランキージェットシティーの『ガソリンの揺れ方』! カッコイー!
Y  カッコいいです。
A  かっこいー。
Y  ところでですね。
A  はい、なんですか?
Y  (ちょっと詰まって)チョコボールのあれ。
A  あー!
Y  どっちがいいかっていう奴ですね。
A  来ました? はい。
Y  キャラメルかピーナッツかっていう奴で、来てます。
A  はい。
Y  福島県の、え、いわき市のミエから。
A  はい。
Y  やっぱキャラメルだよ。だってピーナッツはすぐ食べ終わっちゃうから。
A  (得意になって)ほらねー。でしょー。
Y  確かにあれ後引くねー、このキャラメル。
A  でしょー。(笑)何キャラメル派になってんだよ、お前。
Y  全然違うんだけど、やっぱりカリッでしょう。
A  こっちもキャラメルだよ。
Y  カリッと来ないと。
A  神奈川県のサラブレッドパパイヤ、これすごいよ。
キャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラメルキャラ

Y  もうええわい!
A  って書いてあるからねー
Y  はい。
A  相当好きだよこの人、毎日食ってるよ。
Y  ピーナッツ……でもですねー
A  はい。
Y  8対2で、なんとピーナッツが勝ってるんですよ。
A  なんですかそれは!
S  (笑)
(表彰テーマ「パンパカパーン」)
Y  実は。
A  こんだけキャラメルの事言っといて。
Y  どうもみんなありがとう! みんなゆうちゃんファンっていうことで。
A  なんですかみなさん!キャラメルを食べなさいよ。
Y  (笑)
A  ほんとに。
Y  いや、カリッと行こうよね。これは。
A  ベンジーもキャラメルが好きよ。
Y  それはどうかな?
A  (笑)
Y  もう時間が来てますかね?
A  あ、そうですね。
Y  はい。ではGO!GO!7188のユウと
A  アッコでした。
&  全員解散!

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO