GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2001/01/26]

1月26日の書き起こし




A  タケムラズベリ~お疲れ~~!!!
Y  お疲れ~~~!!
A  何でも今夜はですね、大雪が降るかもしれないらしい!
Y  お台場もみぞれが
A  そうそう、さっきまでね~何にも降ってなかったのにね~
Y  うん。
A  ちまちまとみぞれが降り始めたらしいですよ~。
Y  雪ですね~今夜は。
A  いよいよですよ~
Y  はい、始まりますよ!!
A  み、みんなの所も、降ってる所もうあるかしら!!??
Y  どうなんすかね~みんな。
A  ねー!そんな1月26日。今夜はなんと!!!
Y  なんとーーー!!!
A  さっきライブでした!!
Y  「さぶいぼ2001」SHIBUYA-AX
A  はい!
Y  来てくれた人ありがとうございます!!!
A  ありがとうだぁー!!(拍手)
Y  イヤァー!!
A  おかげ様でですね、今まで、過去最高の人数でございました。
&  千二百
A  九十九人!!
Y  あと1人はどこ行った?て話ですよ、これ。
A  (笑)
S  (笑)
A  入りましたよ~。
Y  はい。
A  すごいね~1300人だよぉ。
Y  ほんとにですね、あの
A  う~ん。
Y  約1300人です。
A  はい!て事で、ま、その話はまた後でじっくりすると言う事で、いきます!!
Y  いきます!!ゴ、ゴ
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR!!(笑)(バラバラで)
♪BGM♪
Y  はい、ゴーゴー、ゴ、ゴー7188のユウです!!
A  えー、ゴーゴー、ゴ、ゴ、ゴー7188のアッコです!!
Y  はい~
A  て言う事で、ライブ終わって生放送!!
Y  は~い。
A  はーい。でも元気元気!!!
Y  元気ぶってますよ!!!
A  (笑)
S  (笑)
A  しかもちょっとさっきアルコールの入ったね、お茶を飲んでしまいましてね
Y  うそだー!
A  お茶お茶お茶!
Y  仕事前に?あなた!
A  お茶お茶お茶だから!!
Y  アルコールの入った??
A  もうお茶お茶!普通のお茶。
Y  酔ってまへ~~ん。
S  (笑)
A  (笑)でもね~!!すごい今日はいいライブだったよね~~!!!!!!
Y  ほっんとに楽しかったです!今日は!
A  いやぁ!もうね!あたしはね!あのぉ今まで生きてきた中で、一番楽しいライブだった!
Y  ほんとにそうでしたね!
A  うん!!
Y  うん!
A  これはマジで!
Y  これマジなんす。
A  は~い、もう、いい、細かい話はね、後で話すにしても!!
Y  実にグッドでしたね!
A  はーい!
Y  ブリリアントでした!
S  (笑)
A  はーい!
Y  マーベラストでした!
S  (笑)
A  はーい!てゆう事でね!
Y  はい!
A  みんなも来てくれたことでしょう!!
Y  あいよ!
A  事うけあい!!まあね、もう、今ラジオ聞いてる人はもうみんな今日来てるはず!!
Y  うん、いや、ほんとです!
A  もう見てるはず!今日のライブを!
Y  全員来てるはず!
A  そう、その場の空気を吸ったはず!!
Y  ほんとですよ!!
A  はい。そこで今夜のFAX、Eメールのテーマはこれです!!!
Y  「みんなが知ってるさぶいぼ2001レポート!!」
A  はい、ていう事で
Y  みんなが知ってる!(力を込めて)
A  そう、みんなが知ってる!
Y  みんなが知ってる!
A  お前は絶対知ってる!
Y  これを聞いてるみんな!が知ってる「さぶいぼ2001」の
A  は~い。今日のライブのね
Y  「こんな事あったよね~」
A  感想をね!
Y  「あんな事件あったよね!」
A  ねー
Y  泣いたよね!
A  驚いた驚いた、もう感動して、飛んだ飛んだってゆうね!
Y  そうです、それを書いて下さい。
A  はーい、まっさか2曲目でね
S  (笑)
Y  ドリフターズのね!
A  ああ!!あんな事がね!
Y  あの曲がねぇ!ほんとに!
A  ほんとにね!まさかエンディングでね!!
Y  郷ひろみのアレがね!!
S  (笑)
A  もうね、もうね~
Y  出るとはね!
A  もうステージももうすごいきれいな血の海でしたね!
S  (笑)
Y  そう、海が凄かったですね!
A  ほんとにね~。
Y  ほんとに。
A  こんな感じでね!・・わかってますね、みなさん!
Y  わかってますね!
A  はい。
Y  フィナルアンサー。
A  ファイナルアンサー。
S  (笑)
Y  (笑)
A  (笑)みんなの知ってる「さぶいぼ2001」のね
Y  はい!
A  ネタ!!じゃなくて!!
Y  ネタじゃないよ!
A  レポート!!
Y  レポートですよ!!
A  みんな今日は
Y  はい。
A  ネタの事をレポートと言いましょう!!(笑)
S  (爆)
Y  (笑)
A  はい、お待ちしております!えー、FAXは、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  メールは、全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。
A  はい!
Y  gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです!
A  はい、待ってまーーーす!!て事で今日の曲は、1曲目!!
Y  はい!
A  フィンガー5で
Y  「恋のダイヤル6700」
A  オーオー!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪恋のダイヤル6700♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  allnightnippon-r

A  はい!改めましてこんばんは!
&  GO!GO!7188の!
A  アッ
Y  ギターボーカルのユウと!
A  ・・(笑)
S  (笑)
Y  どうした~?
A  アッ、アッコです!あ~~~~~
Y  たまには一緒にハモッてもいいじゃん!
A  そうだよね。
Y  うん。
A  うん。て事でね!
Y  今日はですね!
A  そう!
Y  26日!だったんですけれど
A  (爆)
S  知ってるよ、そんなの
Y  なんとですねGO!GO!は
A  知ってるよ!
Y  ライブでした!「さぶいぼ2001」
A  はい。「さぶいぼ2001」ツアーという事でね、先週大阪を、ワンマンをやりまして
Y  はい!
A  今週は東京でワンマンをやりまして
Y  SHIBUYA-AXで。
A  21世紀始まって、1回目の!
Y  ツアー!
A  ライブ。
Y  そうです。
A  は~い。
Y  楽しかったぁ~!!!
A  もうほんとにほんとにね!今まで生きてきた中で一番楽しいライブでした!!
Y  もうほんとにね、楽しかった!楽しそうに見えなかったかもしれないけど、
A  いやいやいや、見えてた見えてた。(笑)
Y  すごく楽しかったんですよ~!
A  そー!
Y  うん
A  お客さんもね、すごい良かったしね~~
Y  もうねいっっぱい来てくれまして、あの、
A  うん。
Y  だん、男の人が多かった、なんか。
A  男多かったね
Y  すっごい男のね「うわぁ~」て声
A  やたらと飛びまくってたね!
Y  うん。聞こえてた。
A  と、飛ぶのか!?この曲で!てゆう曲で飛んでたね!
Y  (笑)ほんとに!うん。
A  (笑)
Y  飛んでたね。
A  ねー!そうなんですけどね、
Y  はい。
A  何と言っても今日すごいね、思った以上に盛り上がったのがね
Y  うん。
A  あの、さっきフィンガー5の「恋のダイヤル6700」を
Y  はい!
A  流したんですけど、
Y  はいはい。
A  アンコールであれをやったわけですよ。
Y  はい。
A  しかも!あの
Y  カバーです。
A  カバーなんですけど!
Y  はい。
A  あの、衣装を!
Y  うん。
A  なんと!敏腕マネージャー、ナリタミワがですね、
Y  そう、ナリタミワが
A  1週間かけて、ほぼ徹夜で
Y  うん。
A  さん、3人分
Y  そうなんですよ~
A  白いね~、ラッパズボンとね~
Y  うん。
A  ベストとね~
Y  キラキラの
A  そう、衣装をね!
Y  夜なべしてね!
&  作ってくれ
A  てー!そうそれを着てですね
Y  はい。
A  でっかいメガネをはめてですね
Y  はい。
A  歌ったわけなんですよ!
Y  フィンガー3と化したうちらがですね!
A  そうそうそうそうそう!で、もうそれがもう大盛り上がりだったね!!
Y  ねー!!すごい
A  そうそうそうそう。
Y  アンコールだったんですけど、それは。
A  で、大阪ではね、ちょっと出来なかったんですけど、あの、今日風船を飛ばしたじゃないですか!?
Y  うん。
A  その、アンコールの時に。
Y  はい!
A  でね、その風船がね、今日思いついたのね!あれは!実は!
Y  そうそう、もうさっきですよ!
A  さも仕込んでたように、
Y  うん。
A  あの、な感じだったんだけど。そう!で、風船がね、アルバムのあれで作ったのね!「蛇足歩行」
Y  そうそうそう、うんうん。
A  「GO!GO!7188」て書いてある風船をいっぱい作ったんだけど、思いのほか余ってしまって
S  (笑)
Y  すごく余ってしまって、(笑)
A  500個ぐらい、風船が。「ねえ、どうするどうするこの風船!」とかゆって
Y  うん。
A  「どうします?配ります?膨らまして。」とかゆってたわけよ!
Y  (笑)
A  ソーゴーの人と
Y  そう。
A  でさ、「飛ばしちゃえば?」とかゆう、ね!
Y  うんうん。
A  かなりその場の思いつきで
Y  うん!
A  やって!で、普通風船を飛ばす時は、あの、長いさ!
Y  うん。
A  風船を、そ、野球の時に、ホームラン打った時?
Y  ああ!
A  飛ばすやつ。
Y  はいはい。
A  あの、長い風船でピュッーて飛ばすじゃん!
Y  うん。
A  でも普通の風船だったじゃん!
Y  うん。
A  で、それだから、「きっとしょぼくなるんだろうね~」とかゆっててさ
Y  うん。
A  そう、ブーッとか言いながら、
Y  (笑)
A  ブォーッて飛ばしてさ、
Y  うん。
A  「しょぼくなるんだろうね~」とか、「でもそのしょぼさがいいんじゃない!」とか言って
Y  「GO!GO!らしいよ」
A  そう!それで、とりあえず、全部、
S  GO!GO!らしい(笑)
Y  (笑)
A  「もったい、もったいないから、いいよ飛ばしちゃえ飛ばしちゃえ!」
とかゆってて、配ったのよ!先着500名様にね!

Y  うん。
A  あの、かい、入り口のところで。
Y  うん。
A  で、その、アンコールの時に「お前ら膨らませ!」とか言って、
Y  うん。
A  「飛ばせ~!」とか言ったら、すっっごいきれいだったね~!!!!
Y  そう!紅白の風船がですね
A  そうそう、赤と白のね、
Y  そう。
A  そう。
Y  赤と白のツブツブがですね
A  (笑)♪赤と白のツブツブぅ~
Y  ツブツブやで、これ。
A  がね~
Y  飛びました!
A  すごいね、全然しょぼくなかったよね!!
Y  鳩のように飛びました。
S  (笑)
A  (笑)
Y  羽ばたきました!風船が!
A  そうですか?(笑)
Y  すごくキレイでしたね~!!
A  あの、羽生えてました?風船に。
Y  生えてましたね!
S  (笑)
A  ほんとですか!
Y  平和の象徴ですね!
A  ほんとですか!!
Y  ほんとです!!
A  素敵!LOVE&PEACE;ですね~!
Y  事実でぇす!
A  ほんとですか~!?
Y  は~い。
A  すごいねキレイだったんですよ~。
Y  感動的なシーンでしたね。
A  ねー!しかも、膨らまして、結んじゃう人と
Y  はい。
A  あと、膨らまして、その結ばないでブゥーて飛ばす人と、キレイに半々ぐらいでさ~
Y  うーんうんうん。
A  フワァーて飛んだのと、ブゥーて飛んでたのが
Y  そうそうそうそう!
A  半々ぐらいで、すごくキレイだったよね!!
Y  ねー!良かったですね~。
A  あれはね、大成功だったな~
Y  思い付きで、
A  そう。
Y  すごい大成功でしたね。
A  次もね、やんない!
Y  やんない!
A  (笑)
Y  二度とやんない!
A  次、う~ん、次はね
Y  ああ
A  あの、売るってゆった!社長が!
S  (笑)
Y  社長がね!
A  風船売るって入り口で!
Y  「風船今度は売るよ!」
A  (笑)
Y  「はははっ」てゆってました。
A  「商売にするよ。はははっ。」てゆってましたね。
Y  「ははっ、ぼろ儲けさ、ははっ」てゆってましたね。
A  (笑)あくどいな~。
Y  うん。
A  でもすごいほんとにね、偶然の思いつきがあんな事になってしまって、
Y  はい。
A  盛り上がり倍増だったね!
Y  ねー!ほんとに!今度はカエルを配ります!
S  (笑)ええ!
A  おお。しかもね!しかもね!
Y  はい。
A  ブサイクTシャツも、作ったけど、幕をね!
Y  うん。
A  後ろにガアッーてやって、幕を!ブサイクな幕を作ったわけよ!ブッサイクなね!
Y  うちらのブッサイクな
A  そう、ユウちゃんとあたしがね載ってるでっかい幕を作って
Y  イラスト!
A  グアァーて上げたのね。すごいカッコ良かったよね、あれね。
Y  かっこいいんです、これが!
A  うん、すっごいブサイクなの!
Y  (笑)
A  すっごいブサイクなの!そのTシャツも作ったんだよね~!
Y  そうなんです、サティ!
A  サティ!
Y  作って売ってんの、
A  21世紀はブサイクの時代だよ!やっぱり!
Y  ほんとうです!
A  あ~~
Y  ブサイク万歳!!!
A  バンザ~~イ!!!
S  (笑)
A  てゆう事で、曲にいきます!
Y  GO!GO!7188
A  今日、今日の
Y  はい。
A  ライブでも、もう大盛り上がりでした!!
Y  大盛り上がりですよ!!
A  GO!GO!7188で
&  「パンク」!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪パンク♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  まだ続く~

A  風船を膨らませ~~~~~!!
Y  色々膨らませ~~~~~~!!
S  (笑)
&  21世紀の西郷どんを探せ~~!!
A  膨らませ~~!!
Y  色々だ!!
♪BGM♪
A  はい!今夜の「さぶいぼ2001」SHIBUYA-AXにも男いましたね!
Y  男がいましたね!
A  いっぱい
Y  男の中の男がいましたね!
A  いっぱいいっぱい、いましたね~!!
Y  はい今夜も、男とは何か、
A  はい
Y  これは男ですか?
A  はい
Y  それともキリンですか?
S  (笑)
Y  とゆうハガキを紹介していきます!!
A  はーい!いっぱいね、質問来てるんで、ハガキ読みまーす!
S  (笑)
Y  (笑)
A  えーと、じゃあまず、北海道の
S  キリンじゃねえよ(笑)
A  シルエイティさんからですね。
Y  あい
A  え、男とは!!
Y  あい!
A  曲がるストローは使ってはいけない!
Y  はー
A  常にまっすぐ。
Y  ・・曲がるストローあるの?
A  グニッて曲がるやつね
Y  ハートになってたらダメ?途中が
A  ダメですね~!!
Y  全然ダメですか?
A  ハートなんてもってのほか!・・まっすぐですよ!何もかもが!
Y  (笑)港区
A  (笑)
Y  みな、えーですね
A  中島さん、字読めますか?
Y  港区のワタベックス(?)から。
A  はい
Y  電気風呂の電気が出てる部分を余裕で触れる。
A  うわっ!痛い!!
Y  ビリビリするよ!これ。
A  (笑)
Y  これ触っちゃダメよ。
A  いったぁ~い。でも触れるのが男だよ。
Y  ドライアイスも触ろうね。
A  (爆)
S  (笑)
Y  もう1つありますよ。鼻歌は青雲
A  はっ
Y  ♪フフフ~ン
&  ♪フフフ~ン フフフ~フ~フフフ~ンA  ですね
Y  ♪幸せの~~青い~~
&  ♪雲~~~(ハモッて)
Y  ♪青雲
S  (笑)
A  いいね~男だね~
Y  男ですね~
A  次、えーと、
S  (笑)
A  大阪市、楽屋ニュースさんから。あんな所にまで!!毛が生えてます。
Y  どんなとこすか!?
A  あんな所です!!
Y  どこですか!?(笑)
A  あんな所です!!
Y  (笑)どこですか!?
A  あんな所です!!
Y  どこ?どこだ!?
A  あんな所です!!
Y  カカトとかすか?
S  (笑)
A  あんな(笑)
Y  どこすか!?(笑)
A  あんな所です。
Y  なるほど。はい
A  はい
Y  横浜市のジェットポテト。
A  はい(笑)カカト・・
Y  (笑)男ならパスタに感動する事は許されない。
A  なんで?なんでパスタに感動しちゃいけないの?
Y  パスタに感動て!
A  は、女の子なんだ。
Y  乙女はパスタに感動
A  ああ!なるほどね~それか!
Y  なんだ?
A  いや、それか~て意味
Y  それですね
&  (笑)
A  なるほどね~。てめえ自分でゆっておきながらよ~。え、次。香川県ですよ!香川県ハンポンさんから。
Y  はい
A  えー、男とは!サングラスをかけたオールバックの男性から電話がかかってきても決して「いいとも~!」とゆわない。
Y  え~~!!
A  これはね
Y  言いたいな~!!それ~どうしても
A  言いたいね~。だってメガネにオールバックだよ!
Y  んなこたない!
A  絶対ゆうよ!!
Y  ゆうよね!これどうしても!
A  うーん。ま、例え!例えば、メガネにオールバックの人から、おと、あの、
Y  うん、メガネ(笑)
A  男の人から!
Y  うん
A  あの、メガネ?だよ。あの、電話かかってきたら!
Y  うん
A  やっぱ男だったら!何てゆうべきですか!?
Y  「はい、消えた」
S  (笑)
A  「はい、消えた」
Y  (笑)
A  キンキンのね
Y  「なるほど・ザ・ワールド」
A  (笑)「秋の祭典」
Y  (笑)も、いんですよ、もう。
A  そうだね~。キンキンだね~~
Y  キンキンでしょ!男はやっぱり。
A  (笑)男はキンキン
Y  うん。黒柳徹子を妻にしたいと願よう
A  願よう(笑)
Y  (笑)
S  (笑)
A  意味が全然わかんね~~!
Y  ライブ後です!もうこんな感じですよ~
A  はーい、ではここで今日も外国のみなさんの曲です!!
Y  あい。長崎貿易、出島出島。
S  (笑)
A  はい、BIG MOUNTAINで「BABY I LOVE YOUR WAY」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪BABY I LOVE YOUR WAY♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

A  はい、お送りした曲は、BIG MOUNTAINで「BABY I LOVE YOUR WAY」アコースティックバージョンでした。
Y  日本語にすると「大山で赤ちゃん大好き!」
S  (笑)
Y  でした~
A  は~い
♪BGM♪
A  続いては、このコーナーです。せ~の
A  音楽界のおすぎとピーコ(割り込んで)
Y  GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  おすぎです
Y  おすぎです
A  おすぎです
Y  おすぎです
A  おすぎです
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです

A  続いてはこのコーナーです
Y  (笑)
A  せーの!
&  隆盛メイクスレボリューション!!
♪凍えそうな~季節に君は 愛をどうこう言うの~♪
A  はい!て事でね、
Y  はーい
A  今日もね、タイコをドカドカドコドカドカドカ叩いてたターチー!
Y  ターチーです
S  (笑)
A  うちのターチーちゃんをですね、男にする為には何をすればいいか!と考えているのですが
Y  ターチーったらね、今何やってるんですかね!?
A  今ね~~やつはですね~~ライブが終わってですね~。スノボに行ってるんですよ!
S  (笑)
Y  うちらが仕事してるのに!!
A  そうなんですよ~わたくし達は仕事
Y  そんな事がありえるんですか!?
A  ターチーはスノボ!!仕事!スノボ!仕事!仕事!スノボ!ですよ
S  (笑)
Y  スノボ!ナンパ!ですよ
A  ほんとですよ!しかもね~
Y  何してるんだよ、と!
A  ただのスノボじゃないんだよ!ナンパスノボなんだよ!!
Y  そうなんで、な、ナンスノですよ。
S  (笑)
A  アホか!あいつは~
Y  (笑)
A  もうターキーね、ほんとさっきだよ、12時半ぐらいにね~、一緒に渋谷を出たんですけどね、
私たちはお台場。えー、やつは、えー、スノボ。

Y  雪山
A  雪山、ゲレンデ!
Y  ナンパ!
A  メガネ!
&  (笑)
Y  さぶいぼ!
A  実はですね!
Y  はい
A  そのターキーと今電話がつながっていまーーす!呼んでみましょ!
&  もしもーし
T  さぶいよ~
&  (笑)
T  めちゃくちゃ寒い~~~!!
A  ねー!今どこ!?
T  え?今ね~
A  うん
T  新潟のね~
A  うん
T  赤城高原て言うインターにいんだけど
&  うん
T  めちゃくちゃさ~
&  うん
T  ふぶいててさ~
Y  (笑)
A  吹雪なの!?
T  吹雪だよ!
Y  (笑)
A  (笑)
T  くそ寒いよ!
Y  声裏返ってるよ~
T  ちょっとさ、降る、質問だっけ
A  だからさ、ちょっと待って、雪降るってゆってたじゃん!今日天気予報で。
T  そうなんだけど、とりあえずさ
A  うん
rT  車ん中入っていい?
A  じゃ、ダメダメダメダメダメ
T  てか、めっちゃ寒いんだって!
A  ダメだよ!
Y  仕事だから!ターキー!
S  (笑)
A  (笑)
T  いやいやいや、もう
A  仕事して!早く。
T  もうめっ
A  ねえもうかなり吹雪なの!?
T  もうかなり!見えないよ!
Y  へーー!
A  マジで!
T  悪いけど
A  え、じゃあもう、何?雪が!
T  おお
A  垂直に降ってる感じ!?
T  もう雨みたいに降ってるよ
A  へーーー!!
Y  すげえ!災難だよ!
T  横なぐりよ!!
A  そうなんだ。周りに
T  積もってるもん
A  インターでしょ~!?
T  インターインター
A  あの、周りにいっぱい車いるの?
T  めっちゃくちゃいるよ!
A  おおっと~!
Y  おっとそれは!ナンパスポットじゃないのか!?
T  しかもしかもしかも
A  ナンパスポットじゃん!
T  しかもね!
A  うん
T  男ばっか
A  (笑)
T  (笑)
Y  いや、いるって!
A  女、女の子いないの!?
Y  いるって女!
T  いない
Y  探して!
A  探して!
T  いや、いないんだって!
Y  いるって~!
T  いても、いや、いてもね~
&  うん
T  男と一緒に来てんの、やっぱ車で。
Y  それ関係ないって!
A  なんで!?
T  ああ
A  奪わなきゃ!
T  いやいやいや、怖いって
Y  それがナンパでしょ!?
S  怖い(笑)
T  え?
A  それがナンパでしょ~!?
T  それがナンパなの?
A  てゆうか今回の目的はスノボじゃなくて、ナンパでしょ!?
T  まあね(笑)
A  でしょ!
Y  いつものターキーじゃないわよ~
T  そう
A  え?ちょっと待って、どこのスキー場に行くの?
T  ガーラ湯沢
A  ガーラ湯沢!?
T  これ何でかってゆうと
A  うん
T  あの、新幹線でも行けるから、ガーラは。
A  え?なんで新幹線でも行けるからガーラなの!?
T  とゆう事は、女の子だけで(わからず・・)やるんさ
A  な
T  車いらないじゃん
A  なるほどね~
Y  計算高え~~~~
T  そらもうナンパスノボだから
A  お前ライブの事は考えずに、そんな事ばっかり考えてたのか!!!!
Y  今夜のメインかそれが!!
T  アホか、ライブは終わったっちゃ
Y  お前は!
T  ライブは終わった
A  さっきライブ楽しかったね~
T  楽しかったね~
A  ね~!
T  話変わってるけどね(笑)
Y  (笑)
A  ね~!
T  とりあえずさ~車ん中入れてよ
A  ダメ!
Y  いや、ダメですよ!!
A  ダメダメ!
T  いや、めっちゃ横
Y  遊びじゃないから!こいつは。
A  ねーちょっとさ~そこら辺に、外に人いる?
T  いるよ~
A  あのさ~インタビューして~
T  何を?
A  代わって、インタビューして
T  代わってインタビューってゆうと何?
A  あの、何だっけ?車でみんな来てるんでしょ~?
T  うん
A  車の中で、何を聴い、「何の音楽を聴いてますか?」てインタビューしてみて
T  (笑)マジで?何を
A  そう、あの、「オールナイトニッポンrの生放送なんですけど~」てゆって
T  うん
Y  やってみて!
A  早く!
T  いるかな~
A  時間ないから早くして!
Y  ファイト
A  車の窓たたいて
S  (笑)
Y  叩き割って
T  うん
A  あの、揺れてる車!
&  (笑)
T  や、やってる車?
A  縦揺れな車!
Y  なんであたしがぶたれたんでしょうかね?今。
A  叩いて!窓、叩いて!早く!
T  ちょっと待って。今歩きます。
A  はい
T  ちょっと待ってね
A  うん。いた?人。
T  待って~
A  はい、まっ
T  「あのぉオールナイトニッポンrなんですけど~」
Y  (笑)
T  「車ん中で何聴いてますかね?いつも。」
G  (インタビューされてる人)「何聴いてる?MDとかですか?」
T  はい
Y  (笑)
T  「好きなバンドとかいますか?」
G  (インタビューされてる人)いや、特には。」
T  「特にないですか。」特にないようです~!
A  えー!!ちょっと待って~!
Y  (笑)
T  (笑)てゆうか
A  今何も聴いてないの?
T  あれ聞いてみる、GO!GO!聞いてみる?知ってるか、知らないか
A  うん、聞いてみて。
T  「あの、GO!GO!7188て知ってます?」
G  「なに?」
T  知らないみたいです!
Y  うわ~~
A  いやぁぁぁぁぁ
T  あの、まだ全然売れてないみたいですよ?
A  逃げて~~~
T  あなたたち。(笑)じゃあちょっと車入りますね
A  逃げて~~~!!
T  全然知らねえよ!
Y  ターキー恥かいてるわよ!今。
S  (笑)
T  いや、俺じゃないから
Y  逃げて!
T  俺じゃないから。君たち2人が甘いんだよ!
A  もう1人いけます?もう1人
T  もう1人?
A  いけます?
T  もう1人?
Y  もう1人
T  歩いてる人いるかな~
A  そんな
T  ちょっと待って
A  そこってさオールナイトニッポンr入んの!?
T  入んないんじゃん
&  入んない
Y  よね~
A  の?
T  うん
A  山ん中?
T  そうだね~
Y  うん
A  そうか~
T  ダメだね~
A  じゃちょっと別の人つかまえて~~
T  別の人?
A  うん
T  カップルで来てるからやなんだよな~
A  早くぅ!仕事よ
Y  一応
T  ちょっと待って
Y  オールナイトニッポン聴いてる人いないんすかね~
T  「すいませ~ん、オールナイトニッポンrなんですけど、車ん中でよく聴く音楽ってありますか?
・・好きなミュージシャンとか」

G  (インタビューされてる人)「MISIA」
T  MISIA!
A  MISIA!など♪ヨーエブリーシーーーン♪ですよ
T  「え?ドリカム!」そうそうそうそう
A  ちょっとあたしが歌ってあげるから、替わって!
Y  なるほどね~
T  ちょっと替わりますね・・・「どうぞ!」
G  「はい?」
A  こんばんわ~!!
G  こんばんわ~
A  あ、どうも~
Y  どうも~
A  えーと、オールナイトニッポンrの生放送なんですけども
Y  あい
G  はい
A  今そこラジオ入りますか?
G  ラジオ入りません、外なんで。
A  はっ、あ、なるほどね~
G  うん!(笑)
A  入らないんだ~今これ全国で流れてます
G  寒いですけど、も・・・ああ、あ、そう(笑)
Y  同時にしゃべってますよ~~
G  じゃあ替わります
A  あ、え?替わるんですか~?
Y  (笑)
A  (笑)マジすか!?
T  なんだって?
Y  えー来週も来てくれるかな!?
S  いや、来ねえよ(笑)
T  誰が?(笑)
Y  (笑)
A  来週も来てくれるかな~!?
T  やだとも~!
A  あ~
Y  ファイナルアンサー
A  なるほどね~で!
Y  はい
T  GO!GO!知らんっ
A  いつまでいんの?
T  え?
A  いつまでいんの?スノボ
T  今日帰るよ
A  え?今日帰んの!?
T  2時ぐらいにすべって
A  あ、ほんと~!
T  うん
A  日帰りか~!
T  日帰り日帰り
A  ほーーなるほどね~~
T  うん。GO!GO!誰も知らんぞ!
A  いっぱい女の子つかまえろよ!
T  GO!GO!誰も知らんぞ!!
Y  ちょっと待て
A  うそ~
T  どうする?
A  マジで?
T  会議開こうぜ
Y  オールナイトニッポンほんとに聴けないの?そこ。
T  聴けない聴けない
A  ほんと~?
T  うん
Y  もしかしたら聴けるかもしれないんで、聴いてる人がいたらクラクション鳴らして下さい!その場で。
T  鳴らないです(笑)
Y  (笑)
A  あんれま~~これ~
T  寂しいからやめようよ、これ。(笑)
Y  寂しいよ、これ。
A  そうなんだ~
T  うん
Y  (笑)
A  そうか~、で、走れそうなの!?今から。
T  え?
A  走れそうなの!?ガーラ湯沢に。
T  行かなきゃ。頑張って行くよ、今から。
A  頑張ってね~
T  うん
A  てゆうか、もうほんと、女の子頑張ってかまえてね~
T  うん
A  あの~
T  それよりめちゃくちゃ寒いって!
A  うん
Y  いやいやいや
A  それはわかってるけど~
T  うん
Y  目的は女の子だから
A  でしょー!
T  ほんま、うん。
A  頑張ってね~!
T  うん
A  失敗したら帰ってこないで~!
S  (笑)
T  わかった~
A  うーん
T  (笑)
A  もうライブに、あの、呼ばないから。
T  なんで?
A  トラ立てるから
T  うそ~!
A  はーい
T  やや、そんなん。
Y  はーい
A  とゆうわけで!えー、ターキーでした!
&  バイバーイ!
T  バイチャー
A  て事でね~
Y  はーい
A  雪降るっつったのに!
Y  災難に巻き込まれてますね~
A  ねー!ざまあみやがれ!
Y  ほんと思うツボですね!
A  へっへっへっ
Y  こっちの。
A  へっへっー
Y  (笑)
A  ナンパ出来るかね~ターキーは。
Y  ほんとですね
A  ねー!
Y  2人で行ってるんですけどねー
A  うん、もう、もう1匹とね~
Y  うん。競い合うってゆう計画で
A  そう、シャオをね渡したのね!シャオってあの即席カメラよ
Y  あ、写真のね
A  何だっけ?あれを、あの、2人いて、1台ずつ渡して、あの、つかまえた女の子と一緒に写真を撮って来い!とか言って、
渡したからね。楽しみだね、結果がね。

Y  ほんと楽しみですね!
A  ねーー!
Y  とゆう訳で
A  はい!
Y  このコーナーではみんなからのハガキ、メールを待っています。
A  うん
Y  21世紀の西郷どんを探せ
A  うん
Y  隆盛メイクスレボリューション!!
A  うーん!!
Y  ターキーがナンパで成功する為には何をすればいいのか?
A  はい
Y  などなど
A  はい
Y  教えて下さい!!
A  はい!
Y  宛先は、郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のallnightnippon-r
A  はい!メールなら、え、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットでジーオージーオーです!
&  ターーーチーーー!!

CM

Y  ユウです。
A  アッコです。
&  現在生放送中!GO!GO!7188のallnightnippon-r

A  昨日!み、た・・・・あ、ごめんなさい
Y  昨日見たんだじゃないよ~!
&  (笑)
A  ごめんなさい。すっごいね、今トイレから帰ってきてね、手洗ってないよの!
Y  (笑)
A  (笑)でね、ついつい間違えちゃった。うふっ。
Y  洗えよぉ!
A  (笑)
Y  ここは!
A  どうぞ!
Y  FAX、Eメール紹介のコーナーですよ~!
A  そうですね~、今日のFAX、Eメールのテーマは!!
Y  「お前の女神だぁ、GO!GO!7188ライブさぶいぼ2001の感想!!」
A  はい!てゆう事でいっぱい来てます!!じゃんじゃん読みまーす!
Y  福岡市のカプセルマガジンからです。
A  はい。
Y  今日のライブで歌ったフィンガー5の曲を歌い終わった後に、後ろから本物のフィンガー5が登場した時には
S  (笑)
A  キヤァァァ!
Y  GO!GO!7188のメンバーの驚き方は、まるでテレビの「ものまね王座決定戦」を見ているようで、異常に楽しい演出でした。
A  良かったよね~あれね~
Y  すっごくビックリしたね!あれね~!
A  まさかファンがあそこまで、あ、ファンじゃないや、(笑)スタッフがあそこまで仕込んでるとはね~!
Y  ほんとにお金かかってますね~。
A  ね~。
Y  衣装も全く同じでしたね!
A  ほんとに。えー、次、千葉県のですね
Y  はい。
A  え~誰これ?名前がないですね~。えー、ライブの最後でナカシマさんが、「私たち普通の女の子に戻ります!」
(かなりかわい子ぶって)とゆった時は、え、涙で前がよく見えませんでした。

Y  ほんとに、もう大切なお知らせだったんですけど、それは。
A  ね~、ほんとに、え、でも、あの
Y  普通の女の子に戻りたい
A  ファンに最初に報告できて、私たちも嬉しかったね。
Y  ほんとですね!
A  うーん。・・・はい。
Y  ブサイクは、ほんとの女の子に戻れないって今
A  今吐き捨てられましたね、スタッフに。
Y  (笑)
S  (笑)
A  次の読んで下さい!
Y  ほんとに!
A  (笑)
S  (笑)
Y  えーとですね、
A  次の読んで下さい、早く。(はっきりくっきり)
Y  埼玉県のハリソンから。
A  はい。
Y  今日のライブ凄かった。最高に感動しました!
A  はい。
Y  これ、このまんまや!
&  (笑)
S  (笑)
Y  なんもボケてないよ!これ。
A  (笑)えーとですね、次、滋賀県のですね、ヨシザキサトルさん。滋賀県から来てくれたんですね、わざわざ東京にィ。
Y  おー!マジで!
A  えーとですね、ゴム飛びをした時パンチラが見えました。
S  (笑)
Y  わぁ見えてたぁ!(笑)
A  えー、パンチラ、パンチラが見えるって変じゃねえか!?
Y  (笑)パンチラ見えてた!?ほんとに。
A  パンツが見えるからパンチラってゆうんだよ。(笑)
Y  ゴム飛び失敗だったな~
A  うん。
Y  大して盛り上がんなかったな、あれ。
A  (笑)
Y  えっとですね、
A  はい。
Y  カナさんからです。
A  はい。
Y  ターキーのバスドラにエスパー伊東が入っていた。
A  (笑)
Y  見えてたんだ、あれ。あれね~
S  (笑)
Y  一番前の人しか気づかないだろうなって思ってたんだけど、
A  (笑)ちょっと~おもしろ
Y  あそこにあたし絵書きました。これはほんと。おでこ
A  (笑)あーちょっと待って待って今
Y  おでこ打った?
A  復唱してるだけじゃん今。(笑)
Y  (笑)おでこ打った?
A  すごい痛かったけど、すごい面白かった!
Y  (笑)
A  え、次。神奈川県のウンコにガムテープさんから。え、まさか、ナカシマさんと浜田さんのピックが冷凍したミカンの皮で、
ターキーのスティックが冷凍したうどんだとは思いませんでした。

S  (笑)
A  これはね~
Y  ミカンの皮じゃなくて、あれレモンの皮だったんですよ。
S  (笑)
A  微妙だね~。
Y  うん。
A  でも見えたのが凄いね!
Y  ほんとに気づいてくれたのが嬉しい!
A  うん。
Y  ミカン臭かったもんね、ちょっとね。
A  うん。ちょっとだけね。
Y  場内はね。
A  うん。
Y  えー、滋賀県のヨシザキサトル。
A  うん。
Y  隣のおばあちゃんは、最後まで郷ひろみのライブだと思っていました。
A  (笑)
Y  マジで!
A  やった~
Y  ゴーつながりで!
A  うん、そうだよ。
Y  それしょうがないね。
A  (笑)
Y  そっか~
A  ばあちゃん来てたんだね~
Y  おばあちゃんいた、うん。ダイブしてたおばあちゃんかな?
A  そうそうそうそう。
S  (笑)
A  「1人だけ女の人がダイブしてるよ!」と思ったら、ばあちゃんだったね!
Y  ばあちゃん大根持ってたよね!
S  (笑)
A  持ってた持ってた持ってた。(笑)
Y  (笑)
A  え、次。と、と、京都市のイーアルカンフーさんから。
Y  はい。
A  まさかアンコールでターキーさんがズボンを下ろして、マイスティックでドラムを叩くとは
&  (笑)
A  思いませんでした!
Y  あれはうちらもビックリしたよ!
A  これはねビックリしたね~
Y  うん。
A  ターキーにあそこまで出来る度胸があるとは思わなかったね~
Y  なんか、変わったよね、ターキーね。
A  変わったよね、ラジオ始めてから。
Y  今は車中の人となっていますが。
A  ねー!
Y  静岡市のお口の恋人から。
A  はい。
Y  まさか3分で終わるとは思いませでした。
A  (爆)
S  (笑)
Y  ビックリした!!??
S  (爆)
Y  あれはね、ビックリすると思ってたんだよね~
A  金かかってるでしょ~!3分であんだけの演出だからね!
Y  3分、3分ね、0.5(0コンマ5秒)ちょっとね
A  3分で、18曲ぐらいやったかな~?
Y  18曲ぐらいやったかな?
A  やったね。
Y  アンコール入れてね
A  すごい倍速どころの騒ぎじゃないよね。
Y  う~ん、楽しかったんですね、ほんとに。
A  あ~~
Y  まだまだ待っています!
A  はい!
Y  まだ読めるかわかりませんが
A  はい!
Y  読みますよ!
A  はい!FAXはですね、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707。
Y  メールはgogo@allnightnippon.com。
A  はい。
Y  gogoは、アルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はい!じゃんじゃん待ってま~す。

CM

Y  よいしょー!
A  どっこいしょー!
Y  GO!GO!7188の
A  どっこいしょー!
Y  オールナイト
A  どっこいしょー!
Y  ニッポンR
A  どっこいしょー!

A  今度こそ!
&  昨日見たんだ~~~!!
♪ジェットにんぢん♪
A  はぁ~
Y  ピピポペバ!
A  ええ!
Y  ピポ!
A  えええ!
S  (笑)
A  (笑)あー、はい、あー、私さき、先ほど先走ってしまいましてですね
Y  はい。
A  このコーナーは今でした!
Y  もう今でした!
A  ねー!はい!今日の「さぶいぼ2001」でも、盛り上がりまくりまくりまくりの!「ジェットにんぢん!」
Y  はい!
A  の!メロディーに乗せて、えー、みんなが考えたポエ~ムを歌っていきます!
Y  ジュテ~ムを歌っていきます。
A  はい。さあいきます。
Y  えー、福岡市のPN316からです。(笑)
A  はーい!
Y  (笑)
A  え?
Y  ペンネームでした。
S  (笑)
A  ♪ワン、ツー、スリー、フォー!
Y  ♪幸せいっぱい 新婚夫婦 三井ゆりと野口五郎
♪出会いはゴルフ いつもラブラブ だけど2人に 興味湧かない

A  あ~~~湧かないね~~
Y  沸かないかな~?
A  でも、三井ゆりさんは最近テレビに出るたびに!五郎さん五郎さんて言ってますね~
Y  言ってますね~。司会者もふるしね!
A  (笑)
Y  五郎さんがどうのこうのって
A  まあね~。次、埼玉県のサービスカードタカヤナギさんから。
Y  あい。
A  いきます!♪ワン、
&  ♪ツー、スリー
Y  ♪フォー
A  ♪人気上昇 テンション上昇 昨日見たんだ 藤井隆だ
♪ホットホット ホットホット 楽屋に帰れば 敬語で挨拶

S  (笑)
Y  これほんとでしたね!
A  ほんとマジ話ですね~
Y  もうすごい礼儀正しい
A  かなりすごいよね!!
Y  てゆうか、もうほんとお笑いの方はみんな礼儀正しいんですよ、
A  礼儀正しい
Y  楽屋に。テレビが終わった瞬間にね、すごい挨拶とか
A  ねー!腰低いもんね~すごいよね~
Y  練馬区のエスカイヤー武蔵関から。・・
A  タイミング逃したね~今ね~
S  (笑)
A  プロなのに!
Y  練馬区のエスカイア武蔵関から。
A  (笑)♪はい!
Y  ♪ジェット丹波 丹波哲郎 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪丹波がコンパで 半端なサンバで ナンパでルンバで 頑張る丹波

A  うまい!(拍手)うまい!
Y  これを歌えたあたしがすごいよ!
A  これ、コーナー始まって以来じゃないですか?こんなうまいのは!
Y  (笑)
A  ある意味。ねー!これいい感じよ~。
Y  (笑)そんなに!そんなにか!?
A  おお!
Y  (笑)
A  だってこの韻のふみよう凄いわよ!
Y  (笑)ああ、ジェットにんぢんにふさわしい
A  ドラゴンアッシュかこの人かよ!
S  (笑)
A  韻のふみよう
Y  作詞家浜田が認めましたよ。
A  もう凄い!じゃ次!えっと、北海道のラーメンライダーから!・・えーわたくし、またもやタイミングを逃してしまいました。
&  ♪エイ!(ハイ!)♪ワン、ツー、スリー
A  ♪ケインコスギ 空飛ぶ筋肉 昨日見たんだ 夢じゃないのさ
♪片手で腕立て 片手でけんすい 片手で跳び箱 両手でオナニー

S  (笑)
A  ゆわすな~~!!
Y  (笑)
A  キツイぞ、下ネタは~。ゆっちゃうよ、もっと!
Y  (笑)
A  もっとゆっちゃうよ!
Y  ゆっちゃダメ!
A  (笑)ケインも、えーと、オナニーは両手ですね。
S  (笑)
A  こればっかりは両手、両手です。
Y  今の全部かかっちゃうんだよね。
A  はい。
Y  サルティンバンコもきっとそうです。
A  はーい。(笑)意味がわかんない。
Y  ラスイチ!
A  はい!
Y  これ誰だ?
A  はい?
Y  えー、6382から。
&  ♪あ ♪ワン、ツー、
A  ♪スリー、フォー
Y  ♪ジェット文朱 ジェット文朱 ああ間違えた マッハ文朱
♪それって一体 何速何キロ きっとあんまり 速くないのさ

A  (笑)
Y  マッハ、マッハですからね、これね。
A  マッハですから。
Y  マッハ文朱さんて言ったら、「クイズヒントでピンと!」しか思い浮かばないんですけどね
A  (笑)あたし知らないんだよね、この人。
Y  これ見てました、よく。
A  ほんと。しかもさ、フリガナ1個でいいのにさ、3つにもフリガナ書いてあるからね、これね。
Y  (笑)文朱(フミアケ)文朱(フミアケ)文朱(フミアケ)全部読み仮名ふってある
A  わかるちゅうの!1つで!
Y  あたしの為にですね
A  (笑)
Y  はい、じゃあまだまだ待ってますよ~!
A  はーい!
Y  宛先は、郵便番号137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、
A  はい!
Y  「昨日見たんだ!」の係までです!
A  はい~!これは曲ですね!
Y  はい。
A  えー、EEJUMPで「HELLO!新しい私」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪HELLO!新しい私♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のallnightnippon-r

♪恋のフーガ♪
A  はい!お知らせです!
Y  あい。
A  まだまだライブやります!
Y  2月16日金曜日。
A  はい!
Y  滋賀の栗東でやります!
A  滋賀県!初滋賀です!
Y  はい。初滋賀です。
A  滋賀の栗東で!
Y  GO!GO!
A  えっとですね、GO!GO!7188
S  (笑)
Y  (笑)
A  「さきらコンサート!」さきらコンサートですよ。
Y  「さきらコンサート」ですよ。
A  はい。えーと、栗東芸術文化会館さきら、大ホールでやります。
Y  大の方でやります。
A  はい。大の方でやりますよ~!
Y  はい。
A  えー、とい、お問い合わせはですね、077-551-1455。077-551-1455です。
Y  はい!3月に
A  し、滋賀県
Y  3月29日には
A  はい。
Y  木曜日ですが
A  はい。
Y  新宿リキッドルームで
A  はい!
Y  ソウルフラワーユニオンVSGO!GO!7188
A  またVSですか!?
Y  はい。
A  はい。
Y  「フーテン・ガール・ミーツ・ホーリー・ゴースト」
A  とゆうタイトルでですね
Y  はい。
A  なんと~えっと大先輩ソウルフラワーユニオンとですね
Y  はい。
A  初の対バンをさせていただくと言う事で
Y  すごく楽しみです!
A  これもすごい大盛り上がりになる事だろう事請け合い!えー
Y  チケット発売日は
A  はい(笑)
Y  2月24日からでーす。
A  はい!お問い合わせは、え、03-3402-5845、03-3402-5845、ブレストまでです!
Y  FAX、Eメールはここで締め切り!
A  は~~~い!!
Y  ありがとうございます!
A  ありがとうございます!えっと、で、今日のエンディングテーマは!
Y  エンディングテーマはですね、私が選びました
A  ユウちゃんが選びました。
Y  ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」
A  はい~ィ。
Y  うちらもカバーしています。
A  今日これもカバーやっててですね、ライブでやりました!
Y  大盛り上がりでしたね!
A  はい。・・♪パヤパヤ です。
Y  ♪テレテレテレレレ ですよ。
A  ♪パヤパヤ ですよ!えーと最後は
S  知るかよ(笑)
Y  引っ張りすぎよ!
A  (笑)えーとですね、時間いっぱいいっぱいEメール読みたいと思います。
Y  はい!
A  えーと、ワーダムカレットさんから、埼玉県。えー、まさか汚い乳首を見せられるとは!これはあの、ほんとですね!
S  (笑)
Y  これはほんとに
A  ターキーさん脱いでたんで、
Y  うん。
A  しかもあの人、今日乳首の毛剃ってました!
Y  シャツ着ててね、今日
A  そう、楽屋でね、本番前にね、こう、シャツをちょっとここだい、2つぐらいボタン開けて、こうバッと開けて
Y  「気づいてる?」
A  「ね~なんか気づかない?気づかない?」とか言ってね、あの、乳首見せんの。
Y  汚い乳首をですね、うちらも見せられましたよ。埼玉県ハリソンから。
ライブ最高でした!でも4畳半にあの人数はちょっときつかったです。

S  (笑)
A  1299人だからね~
Y  4畳半きつかったか、やっぱり。
A  ぎゅ~ぎゅ~もいい所よね!
Y  ちょっときついよね。
A  うん。
Y  6畳、6畳1間の方が
A  6畳1間だよね!やっぱりね!
Y  うん。キッチン付いてた方が良かったかな。
A  う~~~ん。ねーそんな感じで、ライブに来てくれた人ほんとにほんとにほんとにありがとー!!
Y  ありがとー!!
A  楽しかったです!て事で、今日はもう終わりです!お相手は、GO!GO!7188のアッコと
Y  ユウでした~!!
A  全員
&  解散!!
A  また来週。

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO