GO!GO!7188のオールナイトニッポンRの書き起こし[2000/10/27]

10月27日の書き起こし




 

 

A  膨満感!!って感じでね~、最近ずっっっとアッコは、膨満感です。
Y  何だ!?膨満感って!
A  もうね、膨満感って言うのは、あの、胃が膨らんでる感じ?
Y  うん。
A  がずっとするのね。
Y  ふくらんだ、膨らんで、満ちた、感と書くの?
A  そうそうそうそうそう。(笑)まったくその通り。
Y  なるほどね、
A  そうだよ~、
Y  胃が膨満感っすか?
A  えっと、暴走族の暴に、満腹の満に、あの、暴漢の漢じゃないよ。(笑)
Y  そんな事書くやつは、いるわけないよ。
A  (笑)
Y  はい!あんたそんなこんなで
A  そうね、もうずっと膨満感なんだよ。膨満感って言う曲ができました。
S  (笑)
Y  できちゃった。さっき出来ちゃいました、もうこれ。
A  ね、さっき、あの打ち合わせの途中に、
Y  ね
A  あの、書きたくなる衝動にかられて、曲も!(ユウちゃんギター弾き始める)
曲は出来たのかい?ねえね曲は出来たのかい!?

Y  ♪誰かわたし~に~ 水をくださ~い~ (歌うのを止めて)なんかしゃべって。
A  (笑)
Y  ♪コップいっぱ~いの~ 水をください~
A  (笑)
Y  ♪も~う封は~ 切ってあるの~
A  (笑)
Y  ♪生かすも殺すも(アッコのしゃべりのBGMとして)
A  ってなわけですね、今夜で4回目!(ゆうちゃんの歌をBGMにして)
Y  ♪あ~なた次第~(アッコのしゃべりのBGMとして)
A  もう1ヶ月番組をやってるんですけれどもですね、(ゆうちゃんの歌をBGMにして)
Y  ♪いても~立っても~いら~れな~い(アッコのしゃべりのBGMとして)
A  今夜はなんと!!テレビの取材が来てるんですよ!私たちの出身鹿児島の!(ゆうちゃんの歌をBGMにして)
Y  ♪そんな(アッコのしゃべりのBGMとして)
A  うるさいよ!!お前!!(ユウちゃんに向かって)(笑)
Y  サビまでいけなかったじゃんかよ!!
A  (笑)
S  (笑)
Y  おい~!
A  テレビの取材が来てるって言うところまで進んだかな?
S  (笑)
A  話が。
Y  テレビの取材が来てるんですか?
A  ね、その後、その後。そうそうそうそう。私たちのね、出身のね
Y  鹿児島テレビの
A  鹿児島のテレビ局が
Y  KTSの
A  はい。
Y  方々が来ています。
A  そうなんですよ。
Y  映されています、今。
A  映されながら、今日は1時間しゃべるんですけどね
Y  あなたも写されています!
A  もう、こ、コズエちゃん(笑)
Y  コズエちゃん。
A  (笑)
Y  コズエちゃんが来たんですよ。
A  そうなんですよ。そんな感じでですね!
Y  ディレクターのコズエちゃん。(笑)
A  いつもよりも!
Y  はい。
A  まあ、何だろう?お上品に?
Y  そうですね、やっぱテレビ映ってますからね。
A  まあね、一応ね、アイドルだからね。
Y  そんな感じで、タイトルコール行きましょう。
A  はい。せーの
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR(お上品なのか?)
♪BGM♪
Y  はいよ。
A  膨満感のアッコです。
Y  風呂上りのユウです!!
A  風呂入んなよ!。
Y  だって、テレビ映るからさ。
A  (笑)
S  (笑)
Y  風呂入るわ、そりゃ。
A  そうだね~、最近風呂入ってないって言ってたからね、ゆうちゃんね~。
Y  久しぶりに、風呂に入りましたよ!
A  ていう訳でね~
Y  はい。
A  カメ、テレビのカメラにね~映されながらね~しゃべるって言うのもなかなかね~、緊張する
Y  って言うかね、
A  あん?
Y  サビまで歌えなかったわけよ、さっきの!!
A  (笑)あそう。
Y  うん。
A  (笑)
Y  あ、あ、ラーメン竹村さ~~ん。
A  あ、ラ、ラーメン竹村~メン。
Y  お疲れっした~。
A  竹村~メン
Y  はい、帰りましたね~、今。
A  竹村さんが今帰りましたよ、みなさん。
Y  今かえっ、帽子被ってましたね。
A  (笑)
Y  さっきね、ね
A  さっきあたしたちとしゃべる時は、取ってしゃべってたね~。
Y  そうそう(笑)ちょっと気にしてんですね、ああいう
A  気にしいだからね~
Y  シャイなんですね、ちょっとね。
A  ほんとにね~。
Y  はい。
A  早く帰れ!!
Y  (笑)
A  そんな感じですね。
Y  はい。
A  そうそう、テレビなんですけど、テレビのね~、あの、タイトルが、
Y  はい、決まりました。
A  決まりましたじゃなくて
Y  (笑)
A  決めてねぇ~~!!
Y  (笑)
A  決まってたって、もう前から。
Y  はーい。
A  「きらめんけ九州
S  (笑)
A  青春ミレニアム」
Y  後半エコーかかりましたね。
A  (笑)
Y  放送されるのがなんと2月!!
A  (笑)
S  (笑)
Y  遠い。
A  なげぇ~!!
Y  なげぇよ!もうほんとに。
A  年越しよ!
Y  みんな
A  今年の正月はなんか、
Y  うん。
A  2000、21世紀になるじゃん?
Y  ええ。
A  だから、正月が一気に5回くらいくる感じなんだって。
Y  はーー!
A  盛り上がり方が。
Y  盛大に。
A  そう。だから、あの、忘れられるらしいよ。
Y  あらっ、しかも
A  少し前のことは
Y  九州だけしか見られないです、これ。
A  (笑)
Y  ごめんなさい。
A  (笑)
Y  北海道のみなさん、ごめんなさい。
A  (笑)なんで北海道なの?
Y  ハニワさんです。(?)
A  (笑)
Y  そんな訳で、今夜のFAX、メールのテーマは
A  どんな訳よ。はい。
Y  これでいきます!!「テレビ
&  映ってます!!」
A  みなさんがテレビに出た経験をですね
Y  はい。
A  書いて送って下さい。もう出た?って言うか、映った?
Y  そうそう。
A  もしくは、知らない間に映されていたでも全然かまわないんですけどね、
Y  私の経験を話します。
A  そう、実は!
Y  あたし、で、あの
A  中学校?
Y  ん?
A  中学校なの?
Y  中学校、中学校の時ね、
A  うん。
Y  あ、中学校じゃない!高校の時だ!!
A  (笑)こう
Y  バスに乗るようになるじゃん。
A  うん。
Y  で、バス停で待ってたらさ、
A  うん。
Y  バス来ないわけよ、
A  うん。
Y  なかなか。
A  うん。
Y  そしたらなんかテレビが来て、
A  (笑)
Y  「なんか映されてるってよ!!」とか思って、
A  (笑)
Y  そしたらなんか、ストだったわけよ、バス。
A  バス会社の
Y  ストだったわけよ。
A  ストライキね(笑)
Y  ストライキ
A  バスが来なかったんだ。
Y  来なくて、私は、そんな待ってる、なんか、迷惑がってる学生
A  被害にあった
Y  みたいな感じ。
A  カモだったんだね。
Y  そうそうそうそう。(笑)
A  あの、マヌケなね~(笑)
S  (笑)
A  姿がアップで、
Y  うん。アップにされてたんですね、これ。
A  それ夕方のニュースとかで映したって言ってたよね。
Y  そうそうそう。親に言ってね。
A  (笑)親に電話したんだ。
Y  うん。「テレビ映るから。」
A  映るからって!(笑)
Y  電話して、そんな思い出ですね。
A  そうなんだぁ、まあ例えば、あ、他にもね、例えばね
Y  うん。
A  あの、火事のニュースのね、ヤジウマで撮られてたとか、あの
Y  これ
A  (笑)
Y  よくありそうですけど
A  バックがめちゃめちゃ燃えてんのに、こうピースサインしたりとかね
Y  (笑)
A  あの、6チャン、6チャンみたいなの(笑)
Y  電話してんの?
A  あの、「今映ってる、今映ってる」みたいな
Y  (笑)
A  電話してるやつがね。
Y  ズームイン朝でさ、
A  (笑)
Y  トメちゃんの後ろで、ピースサインとかよくしてますね。
A  それはもう、あれだね
Y  うん。(笑)
A  あの、毎朝見てたよ。
Y  ねー。
A  うん、で
Y  あれ、いそうですね。
A  あれ、ズームイン朝って、朝早いじゃん。
Y  うーん。
A  6時とかからやってるでしょ?
Y  うん。
A  もうね、「他にする事ないのかよ!お前ら!!」いっつも思ってた。
Y  ないんだよ、きっと。
A  そう、アレの為に、あれ起きるの?みんな。
Y  どう
A  あの映るために。
Y  そうなんじゃない?やっぱり。
A  そうなんだ。
Y  それが生きがいって言う人がいるわけよ。
A  生きがいなんだ!!そうなんだ。・・え?何?どうしたの?どうしたの?
Y  明日、
A  誰としゃべってんの?
Y  明日あさっては、日本シリーズの
A  (笑)
Y  何だ?会場とかでもね、ピース出来るらしいですよ。
A  日本シリーズ?
Y  日本シリーズ。
A  野球?
Y  もういいんだって!
A  (笑)
Y  いい、いいともに年齢当てコンテストに出た事がある!!とか言う人もいそうですね。
A  あ、でもそれいそうだね。
Y  いいとも関係いそうですね。
A  うん。いいとも私も見に行きたいもん、だって。
Y  うん。などなど、ちょっとでもテレビに出た事のエピソードを送って下さ~い。
A  は~い。FAX、東京03-5500-0707、東京03-5500-0707。
Y  メールは全部小文字で、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットで、ジーオージーオーです。
A  はい!では、え、ついにこの前25日に発売になりました、GO!GO!のサードマキシシングル、
えー、「こいのうた」を聞いて下さい!(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪こいのうた♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  14289688
A  29438677
Y  55
A  7188
&  オールナイトニッポンR

A  みなさん~、きらめいてますか~?GO!GO!7188ですよぉ~!
Y  はい、今夜のテーマはKTS記念日、いや記念、KTS記念(笑)
A  (笑)
Y  TV映ってまーすですよ。
A  はーい
Y  みんながTVに出てしまったエピソード、何か知らぬ間に出ていましたっていうことを教えて下さい。
A  はーいFAXは東京03-5500-0707、東京03-5500-0707です。
Y  メールはgogo@allnightnippon.com、あのgogoはg、gogoはアットマークでジーオー
A  (笑)何言ってるのー?!もう1回!
Y  もう1回言います。
A  はい。Eメールは?
Y  gogo@allnightnippon.comでgogoはアルファベットでgogoです。
A  ですよー?はい。
Y  生は怖いね
A  (笑)
Y  はい
A  あんたが怖いわ、ってことでね。
Y  送って下さいよ。
A  今週は、
Y  はい。
A  私たちは何をしたかというと、もうかなり仕事三昧だったんですけど。
Y  そうです。
A  火曜日に新宿LOFTっというライブハウスのイベントに出ましたね
Y  はい、大好きな大好きな!ライブをしました。
A  はい。
Y  えーちょっとその思い出を語りたいと思います。
S  (笑)
A  (笑)
Y  10月24日火曜日に新宿LOFTでライブイベントに出させてもらったんですけど、
対バンはCHARCOAL FILTERとDRUG STORE COWBOYとClingonの4組でした。今をときめく4組でやりました。
うちらはくじ引きの結果でトップバッターだったんですけど、本番前にひどい腹痛を私は覚えていまして、

A  はぁ。
Y  あれ?知らんかった?すごいね、腹痛。
A  というか、聞いてなかった(笑)
Y  おい仕事中だぞお前!
A  (笑)はい
Y  はい、腹痛にね、腹痛だったわけよ本番前は。なんだけどなんとか楽しく終えることが出来ました、という事なんですけど。
A  え?それだけ?(笑)
Y  まだあるんだ、まだあるの。まだあるのよ。
A  ああまだあるんだ
Y  まだあんのよほら。
A  何それ。
Y  MC、たまにはMCでしゃべろうと思ってさー、
A  うん。
Y  なんか「イエーーーイ!」って言ってみたら
A  ライブ中にね
Y  サーってね引いたわけよ、みんな。
A  それ引いたっけ?
Y  うんほんとに引いたわけよ。びっくりした。なんかみんなシーンとなったの。
A  それあたし笑ってた?ライブ中に。
Y  いや私気づかなかったのかもしれないけど、アッコは。シーンってなって、
「おっみんなびっくりしてる」って思って(笑)こっちもびっくりしたっていう。

A  普段しゃべんないからねー、
Y  そうそう。
A  ゆうちゃんね。
Y  そうたまにしゃべるとみんなびっくりするわけよ。
A  (笑)
Y  「ゆうちゃんがしゃべった」っていう。
A  (笑)でもさ「ゆうちゃんもっとしゃべってね」とかさ、あのHPのさ、書きこみとかいっぱい書いてあるべ。
Y  そうそう。で、思わぬところでしゃべられたからみんなびっくりした。
A  あーなるほどね。
Y  うん
A  間が悪かったんだね。
Y  そうそう間が悪かった。
A  ていうかね、そこでね一緒に出た対バンのみなさんからコメントをねー、貰ってるんですよ。
Y  ありがとうございます。
A  でねー後からコーナーやるんですけど、男らしさについてね、なんかね語ってくれてるらしいんですよ。
Y  はい。
A  ちょっとそれ聞いてみましょ。まずはチャコールフィルターさん。
G  (全員で)こんばんは、チャコールフィルターです。
G  (大塚)ヴォーカルの大塚です。
G  (小名川)ギターの小名川です。
G  (安井)ベースの安井です。
G  (高野)ドラムの高野です。
G  (大塚)えーGO!GO!7188の皆さん、そしてリスナーの皆さんこんばんは。
G  (全員)こんばんは
G  (大塚)初めましてですね。はーいライブどうだった?コナ
G  (小名川)ライブ、楽しかったよー。やっぱねイベントはねこう、またちょっとね、ワンマンとも違うね、
熱さをね、持たせてくれるよね、イベント。

G  (大塚)安井は?
G  (安井)新宿LOFTっていうライブハウスがね、また良くってね、こーれ良かったよ。
G  (大塚)チャコールフィルターは今回のイベントは結構久々でその間にオフを取ってまたね凄い新鮮な感じで、
えー、ライブが出来ました。

Y  そうなんだ。
A  (笑)
G  (大塚)そして11月からワンマンライブ・イベントを含めてね、全国を駆けずり回ります。
Y  ふーん
G  (小名川)駆けずり回る。
G  (大塚)まずはねワンマンライブ!ワンマンライブが11月の4日福岡のロゴス
Y  へぇ~
G  (大塚)そして11月の18日大阪はミューズホール、そして東京は11月の14日ON AIR WEST、
そして1月の14にON AIR EASTという、

Y  行く行く。
G  (大塚)みんなもぜひ
Y  行く行く行く。
A  っていうか宣伝すんなよ(笑)
G  僕らのこと多分見たことないと思うんですけどどんどん遊びにきて下さい。
A  男らしさは男らしさは。
G  (安井)よろしくお願いしまーす。
Y  男らしさは。
G  (大塚)テーマがあるらしくて、
Y  はい。
G  それが男の条件。
Y  そう。
G  (高野)男の条件。
G  (安井)それこそは男だ。
G  (大塚)男の条件。お前が、高野が一番男だと思う男。
G  (高野)俺はやっぱ男は酒飲まないと。
G  (大塚)(笑)酒飲まないと。
G  (小名川)(笑)酒飲まないと。
G  (大塚)また今度一緒にGO!GO!7188の皆さん、ライブやりましょー。ということでチャコールフィルターでした。
Y  男、男は?
A  おーーい!!
Y  男について語ってないですね。
A  本題短けーーー!
Y  (笑)宣伝ばっかりや、もーチャコフィルは。
A  宣伝長げーーー!
Y  じゃ、次はドラッグストアーカウボーイ!
A  あのーなんだっけ。男は酒って言ってましたけど、
Y  うん
A  酒にもいろいろあるけど、
Y  うん
A  あの、あれなのか、ワインなのか、
Y  ワインなのか、
A  焼酎なのか、
Y  そこ基本すか。
A  あのなんだっけ、もっとワインじゃなくてなんだっけあれ。
Y  あれ?
A  焼酎じゃなくて外国のお酒。
Y  とっくりの?
A  とっくりの(笑)
Y  なんだ?
A  そう!ブランデーブランデー。
Y  ブランデー。
A  ブランデーなのかとかね。
Y  うん
A  その辺全く違うよね。
Y  詳しくね。
A  あたしたちの求めるものはちなみに焼酎ですね。
Y  男は焼酎すかねやっぱり。
A  うーん、チャコールフィルターは、
Y  同い年だったんですよ。
A  そう、初めてだね、この仕事始めて同じ年の人に会ったのは。
Y  そう、だからすごい嬉しかったんですけど、やっぱねーやんちゃでしたね。
A  (笑)
Y  (笑)
A  お前が言うなよー(笑)じゃ次!この人たち、ドラッグストアーカウボーイの皆さんからいただきました。
G  (有原)はいということで皆さんこんばんはー。
G  (全員)こんばんはー。
G  (有原)はいドラッグストアーカウボーイヴォーカル有原です。
G  (石川)はいベース弾いてる石川です。
G  (村瀬)ギターの村瀬です。
A  ども。
G  (聖地)はいドラムの聖地です。
A  ども。
G  (有原)今日はですね、なんとですね、10月24日に新宿LOFTで行われました、今ライブ前なんですけども、
Live Linxsというイベントに出させてもらいましたけども、でその中のGO!GO!さんの番組に
出させていただけるということで

G  (聖地?)♪にんぢん~
G  (有原)♪たまねぎ~
G  (他のメンバー)たまねぎ違うね。
Y  ♪たまねぎ~
G  (有原)まぁまっま、まあいいじゃないですか、まあいいじゃないですか、まあGO!GO!さん同じ会社ですしね、
頑張っていかないかんという話ですよ。はい。まぁそんな余興はここまでにしといてですね。

A  はよせい、はよせい。
G  (有原)我々ドラッグストアーカウボーイ12月17日渋谷ON AIR EASTでイベントまたやります。
A  もういいって(笑)
G  (有原)11月8日に3枚目のシングルが出ます。
Y  もう宣伝はええって!
G  (有原)12月13日にアルバム出ます。はい皆さん買ってください。
Y  はい買いません。はい。
A  (笑)
G  (有原)以上ですねはい。それでですねGO!GO!さんの何か企画かなんかですか?ネタがあるらしいんですけど、
Y  はい
G  (有原)男といえば、男の条件ていうんですか?
&  うん。
G  (有原)男の条件、一言で言うならなんですか?聖地さん。
G  (聖地)でかい。
G  (有原)僕はフナチンですけどね。
G  (他のメンバー)(笑)
G  (有原)はいまぁということで以上でドラッグストアーカウボーイでした。
A  なるほどね~。
G  (有原)皆さんどうもありがとうございました。
&  ありがとうございました。
A  これなかなかね、一言で、いろんな事を表わしててなかなか重みのあるね。
Y  そう、お言葉をいただきまして。
A  男とは??でかい!!??
Y  でかいっすかね、やっぱり。
A  もう何もかも。耳にしても歯にしても、でかいのが男らしいわけよ。
Y  心にしても。
A  そう!でかいのがいいわけよ。
Y  うん、このね、
A  ヘッドホンもでかい方がいいわけよ、出来るならば。
Y  まあねーでかいに越したことはないっていうことですかね。
A  そうなかなか芯をついたお言葉をね。
Y  ありがとうございました。
A  (笑)
Y  続いてはクリンゴンさんからいただきました。
A  はい。
G  (木村)こんばんはクリンゴンのピアノヴォーカルの木村ひさしです。
G  (丸尾)えドラムの丸尾和正です。
A  はい。
G  (小林)ギターの小林浩士です。
A  はい。
G  (鈴木)ベースの鈴木大輔です。
A  はい。
G  (木村)Live Linxs、
G  (鈴木?)はい。
G  (木村)終わりました。
G  (鈴木?)ええ。
G  (木村)えーあの疲れた。
G  (鈴木?)疲れましたね。楽しかったです。
Y  お疲れ様です。
G  (木村)楽しかったです。良かったですね。え?
G  (鈴木?)え?
Y  え?
G  (木村)そんなクリンゴンなんですけども、まだLOFTで、まだライブがあります。
G  (鈴木?)そうです。ワンマンが今度また同じ会場でね。
G  (木村)あります。11月の17日
Y  またかい!
G  (木村)新宿LOFTでワンマンあります。
A  宣伝しまくりやなぁ~。
G  (木村)題して秋桜の夜。
G  (鈴木?)いっすね。
G  (木村)その秋桜なんですが、
G  (鈴木?)はい。
G  (木村)えーと10月25日に3ndアルバム「秋桜~コスモス~」発売しております。なのでぜひ聴いてね、
G  (鈴木?)楽しみにして来てください。ライブを。
G  (木村)ライブをね。でーまたこのあれですわ、この番組で男の条件ということで、
Y  はい。
G  (鈴木?)はいはいはい。
G  (木村)僕考えたんですけど、
G  (鈴木?)言うたってくれぼーんと。
G  (木村)ケツの穴が広い。
G  (鈴木?)そりゃそーやね。
A  えーーーー?!
Y  広いって・・・?
G  (木村)というわけでクリンゴンでした。ありがとうございました。
G  (全員)ありがとうございました。
A  いや、ありがとうございましたじゃなくて。
Y  いやいやいや。
A  (笑)
Y  広い?
A  広いー?ってことはちょっと待て。隙間がいつもあるってこと?
Y  まぁーそーいうことですよ。
A  だよね。いつも開いてるってことでしょ?
Y  出るモンもでかいってことですよ、やっぱり。
A  あ~。
Y  やっぱでかいに繋がるってことですね。
A  そこでね~。
Y  男とはでかい。繋がってますね~。
A  ケツの穴が広い?広いだからね?
Y  うーん。本当に考えたんですかね?クリンゴンさん。
S  (笑)
A  (笑)思いつきのような気がするなぁーー。
Y  クリンゴンさん、関西の人達でめちゃくちゃ面白かったですねー。
A  うん、実はね。すごい、何だろうな、渋い感じの曲とか見た目だけど、実はばりばり大阪弁でめちゃめちゃ面白かったね。
Y  めちゃくちゃうん、面白かったですね。なんかねーみんな、チャコールフィルターさんや
クリンゴンさんの一部の方とメール交換とかしたんですよね?

A  あっ、しましたね。えー、送ってません!
Y  あのー、2人とも壊れてね。
A  えー、送りません!(笑)
Y  イベント報告でした!

CM

Y  求む西郷隆盛
A  求む男の中の男!
&  GO!GO!7188のallnight nippon-r
A  まだつづく~

A  男の中の男が表紙をかざる雑誌は!
Y  ガ~~~ッテンション!!
A  (笑)
Y  決まりました
A  どう?うまくいった?うまくいった?
Y  うまくいったんじゃないですか?
A  せ~の
&  21世紀の西郷どんを探せ~

Y  ガテンの表紙を飾ります。うちら。予告。
A  今日
Y  突然の予告でした
A  今日、今日撮影があったんですよ
S  マジ!?
Y  マジっす
A  ガテン。真っ黒いのかっこで
Y  うん
A  あの、なんか手をモチーフにした写真で
Y  (笑)
A  なんかその手をちょっとね
Y  乞う御期待
A  もじもじ君ってなに?
Y  はい
A  さ~
Y  はい
A  TVカメラにうつりながらおおくりしているオールナイトニッポンRなんですけど
Y  あいよ~
A  この時間はですねー先ほどもコメント頂いたんですけど男の中の男!
Y  西郷てるひこ
A  じゃなくって!
S  (笑)
Y  はい
A  男の中の男、西郷隆盛に敬意を表して
S  (笑)
Y  はい
A  敬意を表してくださいね。みなさん。
Y  表してくださいよ
A  男らしさとはなにかを考えます
Y  うん
A  敬意を表してってとこがポイントですからね
Y  表してくださいよ。とにかく。
A  すごいんだよ!西郷さんは。
Y  もう早速きてますよ
A  はーい
Y  えー
A  たくさんきてますね
Y  一番大切な人は彼女よりもおふくろだ。
A  あ~
Y  これ船橋市の海鮮空間からです
A  マザコンですね
S  (爆)
A  はい、つぎ大阪府の箕面市6382さんから
Y  はい
A  え、二千円札をためらいなく使う
Y  かっこいい~
A  男らしい~~~
Y  これ男です
A  これね~いいよ
Y  男度高いですよ
A  高いね。ためらいなくだからね
Y  うん
A  っていうか、気にしてないからね。その存在に
Y  二千、二千円札だろうが
A  千円札だろうが
Y  け!
A  一万円だろうが。ってね。っていう感じ
Y  (笑)大阪府の箕面市市、あ、違う。箕面市だ。え~ラジオネーム6382さん
A  うん
Y  人の家を訪問するとき、インタホンを押さないでごめんください、ごめんくださいといいながら
A  (笑)
Y  玄関のドアを叩き続ける
A  あ~なるほどね
Y  ピンポンを押さないで
A  あるにもかかわらずね
Y  ごめんください!ごめんください!
A  ドンドンドンドンドン♪ってね
Y  俺は男だ!
A  (爆)
Y  っていうことですね
A  なるほどね
Y  はい
A  次、東京都多摩市ブラックチャックさんから
Y  はい
A  真の男が好きな曲はにんぎなきたた、仁義なき戦いのテーマだ。そしてあだなは兄貴。
Y  (笑)
A  なかなかね、これはね
Y  兄貴ね
A  うん。えー次
Y  えー大阪市の箕面市、ラジオネーム6382
リポビタンDのフタを親指一本であける

A  ほ~~~~~~
Y  ぱーん!
A  こうカキッっとね
Y  あ、それ男っすね
A  あ~なるほどね男らしいね、あたしこの前すごい男らしい車の止め方みたよ
Y  え?
A  あの~車をさぁ
Y  うん
A  道路の脇に止めるとこがあるじゃない
Y  うん
A  四角いスペースが
Y  うん
A  あそこに
Y  うん
A  普通縦列駐車するじゃん
Y  あ(笑)
A  あの、ポルシェがガン!って直角に止まってたんですよ
S  (笑)
Y  (爆)
A  男だ!ってすごい叫んでたね。車ん中でね
Y  そうそうそう
A  あの止め方は男だよ!垂直だよ!って言ってね
Y  (笑)あれはねー結構ねー男でしたね
A  なかなか魅力的な止め方だったね。次。
Y  大阪市のラジオネーム楽屋ニュース
ジャンケンは最初から最後まで「グー」しか出さない。

A  (爆)
Y  負けてもいいんですよ。この人はほんとに。
A  負けてもいいけど、自分のこうポリシーなんだ
Y  そう。勝ち負けは関係無い
A  「グー」っていうより「こぶし」なんだろうねその人にとってはね
Y  負けるが勝ちなんですよ、その人にとって。
S  (笑)違うと思う・・・
A  川崎市のトバタカシさんから
Y  はい
A  ストリッパーに人前で裸になるなぁー!!とマジ切れ
Y  うーん誠実。
A  (爆)
S  (爆)
Y  かれは誠実
A  パンパンパンパン(手を叩く音)
Y  そうですねー
A  (笑)そんな感じでね
Y  うん
A  もう終わり?
Y  終わりっすか?
A  まだまだね、男とは
Y  うーん
A  うーん、なかなかでもいい感じにはなってきたね。どんどんきてるね
Y  男度高まってきています。ほんとに。
A  でも、まぁまだまだね。What is the MEN!!な感じでね
S  (笑)
A  ハガキをね
Y  MEN男たち
A  そう
S  (笑)
A  男とは何かっていう意味なんだよ。これは
Y  はい
A  What is the MEN!!
Y  What is the MEN
A  はい。ハガキをお待ちしています
宛先は〒137-8686、ニッポン放送GO!GO!7188のallnightnippon-r「21世紀の西郷どんを探せ!」の係です

Y  はい。今週も外国の男の中の男の歌です。どうかわかんないんですけども
A  (笑)
Y  SR-71の「Right Now」
♪(5秒くらいでフェードアウト)
A  曲間違った!こら中島!!
Y  ごめん
A  そんなパターンじゃないでしょ!
Y  (笑)間違えんなよも~~~これ生放送だぞ!おい!
A  (笑)
Y  どうしてくれんだこれ!
A  パンパン(手を叩く音)
Y  もう台無しだよ
S  (笑)
A  (爆)はい。じゃ、
Y  男じゃないなぁ~もう
A  もう1回SR-71で「Right Now」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪Right Now♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  ユウです。
A  アッコです。
&  現在生放送中。GO!GO!7188のオールナイトニッポンR

Y  あい
A  はい、Eメール・ファックスいっぱい来てます。今日のテーマはですね、
Y  「KTS記念
A  (笑)
Y  テレビ映ってます」
A  ってことで。
Y  はい。
A  えー、みんながテレビに、ね、映ったことがことがあるっていう話をいっぱい送ってもらってます。
Y  はーい。
A  いっぱい来てます。いっぱい読みます。
Y  はい。読め。
A  まずはラジオネーム、イカ、さんから。子供のころ、雪山で友達数人と遊んでいると、地元のNHKの人が来て
取材をされたことがあります。「向こうの山からソリで並んで滑ってきて」などと言いました。

S  (笑)
Y  (笑)
A  テレビを見ましたが、小さい絵が一瞬出ただけでよく分かりませんでした。これなんだったんだろうね。
Y  やらせか?
A  あの、初冠雪とかだったのかな?
Y  (笑)
A  「雪が降りました」
Y  ああああああ
A  「無邪気に遊ぶ子供たち」みたいな感じ
Y  (笑)ちっちゃーく映ってた
A  はい、次。
Y  いい思い出ですよ。それは。千葉県のたまねぎさん。小学三年のとき、ナイター中継で一瞬僕が映っていたと、
母がいつも言っています。

A  (笑)
Y  たぶん本当です。書いてあります。
A  これ、あの、まる、お母さんにとってはもう、過去の栄光なんだろうね。
Y  んーだろうねやっぱり。
A  息子がテレビに映ったっていうね。
Y  ちょっと、受け継いでいきたいことなんでしょうね。
A  次、船橋市。海鮮空間さんから。
Y  はい。
A  年末ジャンボ宝くじを買いに並んでいるときに映ってました。
Y  ん。
A  しかも全国ネットでニュースだったから、地方の親戚からも電話があって、おかんがみっともないと嘆いていました。
でもその時買った宝くじは百万円当たってしまったので、おかんは何も言わなくなりました。

Y  マジか。
A  すごい、これ。
Y  すごいよ。
A  映ったことよりも当たったことがすごい。はい次。
Y  すげえ、二度驚きですね。
A  うん。
Y  仙台市のタナカノブユキさん。第16回高校生クイズ北海道大会で額の部分だけ映されました。
A  (笑)なんで額でわかんだよー!
Y  大体、位置がそこだったんじゃない? 後ろの人は覚えてて
A  あーなるほどね。でギリギリで
Y  その前で、「これ俺、これ俺、これ俺」って。
A  ギリギリで、
Y  そうそう。
A  前で映ってたんだ。
Y  うん。
A  それでおでこだけ。
Y  「これ俺だって、これ」誰も信じないですね、たぶん。
A  (笑)
Y  かわいそうですね。
A  うけるー。はい、次。えーと、グリーンスパイラルさんから。えーっと、
私がテレビに映ったことがあるのはやはり笑っていいともでした。

Y  うーん。
A  でした。友達が抽選で当てて、朝早くから並んでようやくアルタ入り。たくさんの芸能人が見れることもあって、
とてもわくわくしてました。

Y  うん。
A  始まってから十分くらい経ったところで例のテレホンショッキングです。
Y  うん。
A  タモリさんがなんとかですねーってゆって、お決まりのそうですねーを言うところ。
Y  うん。
A  私はおもいきりそうですねーと張り切って言いました。
Y  はい。
A  言うのが私の小さな夢でしたって書いてありますね。
Y  うんうん。
A  私も夢です。終了後、
S  (笑)
A  彼から電話がかかってきました。
Y  はい。
A  「すごい嬉しそうにそうですねって言ってるところがアップで映っていたよー」と
Y  (笑)
A  帰って、ビデオをチェックすると満面の笑顔で、そして馬鹿でかい声で「そーですねー!」と言っている私の姿。
Y  (笑)
A  翌日、学校に行ってもみんなに言われ、はずか、あの、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
田舎者丸出しだったなー
って書いてあるけどさ、まさにこれあたしがもうやりたいことですよ。

Y  (笑)
A  すごく羨まし、
Y  どアップに映りたい
A  羨ましい。いじられたい、タモさんに。
Y  ミュージックステーションとかもね。
A  もー。
Y  後ろ映ってみたいね。
A  んー。
S  後ろって
A  映ったじゃん。あ、曲で。
Y  あ、うちら、うちら出たね。
A  (笑)
Y  出たよ、うちら。何言ってんだ。
A  ビビるなー。
Y  小平市のタクボ。僕は小さい頃、テレビに温泉に入っているところが映ったんですけれど、
それが僕のち○こも映っていました。

A  (笑)
Y  そのときから僕のあだ名は《温泉ち○こ》です。
A  (笑)
Y  (笑)……ちびまるこじゃないです。はい。
A  うけるー
Y  これねー
A  面白いねそれ。けど
Y  嬉し恥ずかし
A  やねー
Y  甘酸っぱい思い出なんでしょうね。
A  そうですね。
Y  はい。
A  まだまだいっぱい受け付けてます。
Y  はい。
A  ファックスは東京03-5500-0707、東京03-5500-0707
Y  メールは、gogo@allnightnippon.com。gogoはアルファベットでgogo(ジーオージーオー)です。
A  はい、もう、いっぱい送ってください。
Y  はい。
A  っていうことで次の曲なんですけれどもね。
Y  はい。
A  昨日、某番組にね、ゲスト出演しまして、
Y  はい。
A  そこであたしと、その、パーソナリティの人がですね
Y  はい。
A  あの、野菜ジュース一気飲み対決をしてね。
Y  うん。
A  負けてしまったんですよ。
Y  そうそう。
A  だから、この曲をかけないといけなくなりました。
Y  その方の曲をかけないといけない。
A  はい。ザ・イエローモンキーで、えー、「ブリリアントワールド」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ブリリアントワールド♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

A  音楽界のおすぎとピーコ
Y  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR。
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  おすぎです。
A  おすぎです。
Y  ピーコも泣いた
A  おすぎです。

A  もきゅ!殺す!!
S  (笑)
Y  殺されん!!・・ね~~~。
A  おい!誰としゃべってんのよ~!!
Y  え?何が?
A  バトル!!
&  7188!!(微妙にずれて)
Y  合わせないとね、これ。
♪BGM♪
A  はい!
Y  はい!
A  微妙な口ゲンカの時間が今夜もやってまいりました。
Y  び、微妙な口ゲンカ(笑)
A  微妙だよ、これ。(笑)
Y  今夜もやってしまいます。
A  はーい。
Y  みんなから送られてきたテーマについて、私たち2人がバトルを
A  うん!
Y  バトール(巻き舌で発音よく)繰り広げていきます。
A  はいー!今夜も審判は!アキラです!!
Y  はい、ミスターアキラよろしく!!
S  はい、よろしくお願いします。
A  (笑)じゃあ、さっそくもういいですか?いきますよ。・・どうぞ、アキラ。
S  わかりました。まず最初のバトルテーマは、東京都田無市ブラックチャックからもらいました。
A  はい。
S  やさしいブ男と、性格の悪いカッコイイ男、付き合うならどっち?ファイ!
♪カーン
Y  う~んと
A  性格の悪いカッコ
Y  やさしい
A  あ、ブ男!!
Y  え?やさしいブ男。
A  ブ男。
S  ドロー
Y  あん。
S  ドロー
♪カンカンカンカンカン
S  続きまして、京都市イーアルカンフーからもらったバトルテーマ。
A  はい。
S  太くて短い、細くて長い、さてどっち?ファイ!
A  太くて短い!!
Y  ほ、細くて長い!!
A  もうね、細くて長いって、もう長ければいいってもんじゃないんだよねぇ。
Y  いや、長いにこした事ないんだって!
A  あのぉ、何だろうな?ま、あたしは!こう太い、濃ゆい!人生を、
Y  濃ゆい(笑)
A  何か1つの事を成し遂げてから、もうその頂点で死にたい!!
S  (笑)
Y  あたしは、長く生きたいね。
A  ジミ・ヘンドリックスや
Y  細かろうが
A  マリリン・モンローの様に。もうね、何にもしないで、ただね長生きしてる80とか90とかの、
あのぉ、ちょっと、ご老人にはなりたくないのね。

Y  お!バカにすんのか?
A  (笑)なりたくないですね。
S  アッコその通り
A  あの今、年金も貰えないし、もう。ね、何かをやって、こう一気にブァッて死んで消えた方が、
Y  いやー、長く生きたいね、私は。
A  いいねー。そっちの方が、やっぱり意味のある人生だと思うね。
Y  そうかー!!
A  短くて太い
Y  でも、早く死ぬんだよ。
A  その、濃ゆいんだよ!
Y  もう、みんなの記憶の中にはもうないんだよ、すぐに。
A  あるじゃん!!ジミヘン覚えてるでしょ!?マリリンモンローよりも
S  アッコ1本
♪カンカンカンカンカン
A  イエーーイ!!
Y  タコスケが!!
A  (笑)この負けイヌぅ!・・じゃ次。(笑)
Y  くそぉぉぉ。
A  (笑)
S  続いては、静岡県静岡市お口の恋人からもらったバトルテーマ。
A  あいよ。
S  これは難しいぞ。
A  は
S  出川哲郎と松村邦洋、(咳)抱かれるならどっち?ファイ!
♪カーン
A  キエェェェェェェ!!
Y  もうこれ究極ですよ、ほんとに。
A  松村。(苦しそうに)
Y  出川。
A  松村さん。
Y  出川さん。
A  ですね~、これはもう。
Y  (笑)
A  なんて言ったらいいのか、もう
Y  あのね、もうね真っ暗ですよ、ほんとに。そん時。
A  (笑)
Y  見えなきゃいいって言う話なんですよ。これ
ブ~ブ~
Y  わぁ!
A  いや、あの
S  教育的指導
ブ~ブ~
Y  助けて~!!
S  教育的指導
A  (笑)あのね~
Y  助けて!!
A  何だろうね?
Y  はい。
A  これは
Y  はい(笑)
A  難しいんだけど、
S  なぜ松村?
A  あの、もう、なぜ松村さんて言うか、あのぉ、これいいんすかね?ちょ、あたし出川さんが嫌いなんですよ!!(笑)
ブ~ブ~
S  教育的指導
A  教育的指導!!
Y  おい!怒られたぞ。
A  えーとですね、もうなん、どっちかって言われたから、答えただけなんですよ、これはもう。
Y  (笑)
A  ほんとに。(笑)
Y  ね、これね~、どっちをかばうって言うのを
A  かばう!!(笑)
Y  無理、無理なんすね~。
A  かばう!!もう
Y  あの
A  もうかばう!!
Y  かばうって言うのは無理なんですね。
♪カンカンカンカンカン
A  あ~あ
S  え~、両者技が出ないので、引き分け
A  (笑)
Y  かなりひるみました、2人とも。
A  (笑)これは無理だわ。
S  それでは続いて
A  はい。
S  えー、東京都田無市ブラックチャックからもらったバトルテーマ
A  うん。
S  ユウとアッコ、どっちがかわいい?ファイ!
♪カーン
A  アッコ
Y  アッコ
♪カンカンカンカンカン
S  ドロー
Y  (笑)
A  イエーーイ!!
S  えー、ユウは女として負け
&  (笑)
Y  女?
A  すごい大歓声だよ。
Y  全然ダメじゃん。
A  女としてね~。
Y  否定しようよ、アキラ。
A  (笑)
S  京都市イーアルカンフーからもらったバトルテーマ。
A  はい。
S  メンバー脱退と、メンバー追加、どっちがいい?ファイ!
Y  これまた究極。
♪カーン
A  えーと、脱退。
Y  追加。
A  これは~
Y  この3人のはね、崩したくないんですよ、私は。
A  崩したくないね、あたしも崩したくないよ。
Y  まあね、これでギターがもう1本増えたらもっと、ギター厚くなるしぃて言うのもあるしね。
A  うん。
Y  パーカッション
A  でもね、増えるよりは、減った方が、あの、何だっけな、自分で出来るからね。
Y  だって、ライブ出来ないじゃん
A  ライブ~
Y  それじゃ。
A  あ、そっか。えっと
Y  (笑)
A  あ、そっかじゃないよ。(笑)
S  ユウ有効
A  (笑)納得してしまったぁぁぁ!!
Y  キーボードとかいれたらね、
A  やだぁ、いらないいらない
Y  ラッパとか出せるんだよ、キーボードで。(笑)
A  いらないいらない。あの、もうそう言うのバンドじゃない!って言うか、バンドだよね。
Y  バンドだよ!!もうそうれは。
A  あの、何だろうね?違うんだよ。もっと、
Y  うんとね、やっぱ
A  真剣な、こう、何?ギターとベースとドラムって言うね
Y  それ脱退するんでしょ?1人。
A  そうだよ。あの
Y  じゃ、誰を切るわけ?一体。
A  え、ターキーターキー
Y  (笑)あ、ターキー
A  うん。
♪カンカンカンカンカン
Y  それだったらアリかも。
A  でしょ?(笑)
S  ユウ勝利
Y  イエーーイ!!
A  (笑)
S  ユウ1本
Y  ありがとう。
A  (笑)そんな感じよ。で、今日はどうなんだ?
Y  またアッコかい!!
A  あたしが、2対1で、あたしの勝ちだ!。で、ドローが2個。
Y  ふ~ん。
A  で、結果、先週もあたしが勝ったね。
Y  やっぱり、やっぱりぃ、どっちがかわいいかって言うのは、あたし!!
A  え?ちょっと待ってぇ。
S  (笑)
A  今言われても。(笑)
Y  ダメ?
A  ダメ。
Y  遅いですか。
A  うん、遅い遅い。(笑)
Y  はい。
A  そんな真剣に悩まんと。
Y  じゃあこの2人のバトルテーマを送って送って下さ~い。
A  はい。って言うか
Y  (笑)
A  この、あのコーナーが面白いのかどうかって言うのも
Y  あ、それも
A  ちょっと一言書き添えて送ってぇもらいたい。
Y  イエスかノーかって言うのを
A  そうそうそうそうそう。
Y  書いて下さい。
A  はい。郵便番号は、137-8686、ニッポン放送LFR、GO!GO!7188のオールナイトニッポンR、「バトル7188」の係です。
Y  はーい。では先程ちょっと、もうお友達になったんですけど
A  ああ、もうなった
Y  (笑)
A  なったんだ!!(笑)
Y  なりました!
Y  はい。
A  それは思い込みじゃなくて、もうなったんだ。
Y  お友達のトライセラトップスで
A  (笑)
Y  「fall again」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪fall again♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CM

Y  男らしさって何?
A  まるのみ!
&  GO!GO!7188のオールナイトニッポンR

A  はい。聞こえてきたのはThe Grooversで、「断崖の花」っていう曲で、今日のエンディングテーマは
Y  うん
A  わたし、アッコが選びました。
Y  大好きなんす、もう、Groovers
A  もう、ね、一緒に、あの関東近郊ツアーで参加して一緒にライブをやったんですけれども、も、カッコ良すぎ!
Y  涙出ますもう、会いたいんですよ、もう。三人に。はい。
A  (笑)そんな感じでですね。
Y  はい。
A  お知らせがあります。
Y  はい。
A  11月3日。えー、来週の金曜日、文化の日にですね。ニッポン放送。渋谷ミュージックタワーに、
夜の9時から、公開生放送に出ます。

Y  はい。
A  場所は、渋谷のマークシティウエスト4階。
Y  ん
A  50人に、なんかあげます。
Y  んー。
A  来てねー。
Y  ヘビ柄のネクタイをあげます。
A  はい。次のですね。えー……(笑)
Y  嘘です。
A  (笑)嘘言うなよ。
Y  あげないよーーだ。
A  はい次。えーっと、ライブの告知なんですけれどもね。
Y  はい。
A  ゆうちゃん、ライブの告知をじゃあ。
Y  あ、明日ですこれは。10月28日土曜日、八潮市民祭り。
A  はい。
Y  夜、やし……ん?
A  ライブライブ!
Y  はい、えー、夜7時半からやります。
A  はい、これね、ステージカーでやるんですよ。
Y  そうなんですよ。
A  ステージカー。あの、
Y  トラックトラック。
A  有名な、あの、郷ひろみさんがね。渋谷でやった。
Y  あんな雰囲気でしょう。
A  あれでねー。
Y  そう、やるんですねー。
A  それに惹かれて決めたんですけど、この、祭りはね。
S  (笑)
A  はい、次。10月29日、明後日の日曜日にですね、青山学院女子短期大学の学祭に出ます。
Y  はい
A  夜の五時からです。
Y  はーい。
A  えーっと、全部のお問い合わせは、えー東京03-3402-5845、東京03-3402-5845、ブレスト音楽出版まででーーっす。
Y  はーい。ぜひ来てくださいねー。
A  はーい。
Y  はい、今夜はね。なかなか、噛まないでね、いけたんですよ、あんまりね。
A  そうだね。
Y  結構からみもよかったんですね。
A  からみもねー
Y  あと、前半で、歌を作ったんですけど、
A  膨満感ね
Y  膨満感の歌。
A  私は膨満感っていう歌。
Y  八潮市民祭りでやるかもしれませんよー。
A  あれー!
S  (笑)
Y  こうご期待。
A  あれれれれ! 曲順変更ですか、中島さん。
Y  そうねー。何番目に持ってくる?
A  あれは頭かな?
Y  あ、これは後で話し合わないと。ごめんなさーい。
A  (笑)じゃあね、今日はですね、鹿児島からテレビ局の人たちがね、取材に
Y  そうなんですよ。
A  今も映されてるんですけれども。
Y  コズエちゃん。
A  (笑)遅くまでありがとうございます。
Y  はーい。
A  ねー、どうだったんですか、これは
Y  こんな感じです。うちら、頑張ってます。
A  これね、二月だからね、流れるのがね
Y  そうですね。
A  っという感じで! えー、GO!GO!7188がお送りしましたオールナイトニッポンR。もう終わりますよ。
Y  はい、ユウと、
A  アッコです。……(笑)アッコですしかない。
Y  (笑)そうです。
A  (笑)
Y  はい、それでは
A  全員
&  解散!

CM

 

 


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock