Unknown Mortal OrchestraがArctic MonkeysとRoyal Bloodのステージはつまらないと遠回しに言ったよ

陰毛を抜いている方がマシ

グラストンベリーでロイヤル・ブラッドとアークティック・モンキーズが続けて出演するんだってさ。本当に、自分の陰毛を1本ずつ抜く方がマシだわ。

アンノウンモータルオーケストラのルバン・ニールソンがこうツイートしました。

 

ロイヤル・ブラッドとアークティック・モンキーズというバンドがグラストンベリーという音楽フェスティバルで続けて演奏することに対して、興味がない、あるいはそれを楽しむことができないと感じているようです。

ちょっと絡んできた人

これに怒ったのか、ルバンに絡んできた人がいました。

 

ドラムサウンドについては、ロイヤル・ブラッドやアークティック・モンキーズから何かを学ぶことができます。あなたのドラムはブリキ缶のような音で、シンバルは恐ろしい音です。

これに対してルバン。

軽くいなして、続けます。「信じられないセンテンスだ」というツイートの後

 

私のレコードにはシンバルがほとんど入っていないのに、彼は「シンバルの音はひどい」とも言いました。

そうなんですよね。UMOのレコードはシンバルが最小限なんです。

ただ、そんな中でもハイハットがかっこいい曲はこれ。

 

個人的には

アーティスト間の好みの言い合い、ディすりとか、それの周りの反応って好きです。

いろんな好みや感性が戦い合って素敵なモノが出来上がるシビアな過程なので。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock